ねっぷねぷなブログ



雑記

VITATV届いた!
やっとVITATV設定終わりましたわーい
音声も何とか出せるように!
……今日これからどうすっかなー

ご飯はお好み焼きでした


20:24追記
うわああああああPSNアカウントのポータブルゲーム機認証数が上限いっぱいになってるうううう
壊れたPSPどこ行ったかわかんない!登録解除できない!!!どうしよう!!!

23:05
多分設定は終わったけど一旦寝よう……すごく眠い!
やった!マトモな生活習慣に戻れるチャンスだ!
こんな時間かかるなら12時に届いたのをめんどくさがって17時に開けるんじゃなかった!
2013年11月16日19時56分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (8)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
ねぷりばレビューは明日ですかね?
2013/11/16(土) 22:29 | URL | #-[ 編集]
ハナセくんは運が悪いのか単に容量気にしないだけなのか
2013/11/16(土) 22:43 | URL | #-[ 編集]
No title
毎回、毎回踏んだり蹴ったりですな
ハナセくんは
2013/11/16(土) 23:01 | URL | #-[ 編集]
No title
SENで認証を一斉解除出来るよ
その後必要な機器をまた登録しなおせばいい
2013/11/16(土) 23:59 | URL | #-[ 編集]
No title
配信あくしろよ
2013/11/17(日) 07:55 | URL |   #-[ 編集]
No title
夜寝ればまともな生活だなんて勘違いですよ(´・ω・`)
2013/11/17(日) 09:14 | URL | #-[ 編集]
No title
PS3なんてぽいしてティビティビ一本に絞ろう
2013/11/17(日) 14:04 | URL | #-[ 編集]
コメント返信
>ねぷりばレビューは明日ですかね?
そのうちやります
そのうち!!!!!!!!!!!

>ハナセくんは運が悪いのか単に容量気にしないだけなのか
容量?要領ですよね!容量も気にしないで後で困りますけど
要領は……切羽詰まった時は結構やりますよ!!!
つまらないときはアレですけど

>毎回、毎回踏んだり蹴ったりですな
こればっかりは頑張れば何とかなるだけにまだいいんですけどね
取り返しの付かないことも多くて困ります……ホント

>SENで認証を一斉解除出来るよ
あーそんな機能あったんですか
でもそれやるとPS3も……

>配信あくしろよ
はい……

>夜寝ればまともな生活だなんて勘違いですよ(´・ω・`)
一応生活リズム整えた方が普通っぽいじゃないですか!
っぽい!!!

>PS3なんてぽいしてティビティビ一本に絞ろう
でもそれじゃアキバズとかできないじゃないですか!!!
あとFFFとか……完全に忘れてたけど!
2013/11/20(水) 02:33 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
