ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


雑記

今日も夕方に起きました
寒いので布団でゲームしてました
アキバズトリップ2やりたいんだけどPS3壊れてるからできない!
奇跡が起こってPS3復活しないかなあ
というか新ロロナもPS3版なんですよね
どうしよう

ご飯はアジの開き、ゴーヤチャンプルーみたいなの、チーズカツレツ、味噌汁でした
スポンサーサイト
2013年11月10日22時56分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (6)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
2013/11/10(日) 23:32 | URL | #-[ 編集]
No title
私どう考えてもニートになりそうなんですけどニート先輩としてアドバイスをお願いします
2013/11/11(月) 00:55 | URL | #-[ 編集]
No title
ゴーヤチャンプルーみたいなのについて詳しい追加説明をお願いします
ゴーヤチャンプルーに似ているけどゴーヤチャンプルーではないと判断した根拠は何だったのでしょうか(´・ω・`)
2013/11/11(月) 02:49 | URL | #-[ 編集]
ハナセくんもっと生野菜食べないと消化悪くなりますよ
2013/11/11(月) 08:33 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんの家に雷を落としてPS3にショックを与えるよう上に伝えておきました
2013/11/11(月) 20:32 | URL | #-[ 編集]
コメヘン
>        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

何ですかそのAA
せめてセリフつけてくださいよ!!!

>私どう考えてもニートになりそうなんですけどニート先輩としてアドバイスをお願いします
アドバイス……アドバイス
えーと一度怠けるとどんどん怠けちゃうので
何かやりましょう!!!やらないと年単位でだらだらしちゃいますよ!!!

>ゴーヤチャンプルーみたいなのについて詳しい追加説明をお願いします
ゴーヤチャンプルーみたいなんだけどゴーヤじゃないんですよ!!!
代わりに何入ってたかは忘れました

>ハナセくんもっと生野菜食べないと消化悪くなりますよ
はい……
この時期だと人参とかキャベツですかねー
うさぎみたいですね

>ハナセくんの家に雷を落としてPS3にショックを与えるよう上に伝えておきました
んなことしたらPS3以外に色々被害行きますよ!?
PCのHDD死んじゃいますよ!!?
2013/11/12(火) 22:19 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
