ねっぷねぷなブログ



雑記

今日は色々受け取ってきました!
CIMG700002.jpg
看板ズーム!今度はあの文字写ってませんよ!!!!
受け取ったものの方は……今写真取れないのでまた明日!

というわけでもうすぐ11月ですね!
まーケツに火付いてるからゲーム置いてでも色々やらなきゃいけないんですけど

月末なのでもうすぐ消える4ヶ月前のアクセスログ保存してたんですが
4ヶ月前ってちょうどネプテューヌアニメの事件の月だったんですね
やっぱりまだちょっとトラウマ残ってるような……
閉所あんまり入りたくないですし、テレビの生放送なんて誰かが乱入してくるんじゃないかってマトモに見られないんですよ
4ヶ月何もやってなくてこれなんだから、あの場にいた他の人のことを考えるとやるせない気持ちになります
ネプテューヌって作品への見方はあんまり変わってない……と思うので!そこはまぁ良かったかなあ

ご飯はお寿司でした
2013年10月31日23時11分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (10)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
今年中にせめてバイトくらい始めないと家を追い出すと宣告されましたか
2013/11/01(金) 00:06 | URL | #-[ 編集]
No title
オロナインが効きますよ(´・ω・`)
2013/11/01(金) 00:07 | URL | #-[ 編集]
No title
バファリンを飲んだらいいんじゃないですかね?
2013/11/01(金) 00:35 | URL | #-[ 編集]
No title
無職生活に区切りをつける時期が来たようだね(´・ω・`)
2013/11/01(金) 00:58 | URL | #-[ 編集]
No title
ホントにケツに火を付けてみたらもっと真剣に問題に向き合えるんじゃないでしょうか(´・ω・`)
2013/11/01(金) 01:49 | URL | #-[ 編集]
No title
世間にしたらNEETも例の犯人と同じ扱いですよ?
勤労の義務を放棄してるんですから
2013/11/01(金) 04:23 | URL | #-[ 編集]
勤労の義務云々って雇われて始めて意味を成すんですけどね
義務だけで働けるんならこの世にニート無職フリーターなんていないわけで
2013/11/01(金) 07:36 | URL | #-[ 編集]
No title
なんか普段と違ってちゃんと内容ある事書いたぞみたいな雰囲気だしてるけど…

「一日寝てました、ごはんは云々」とあんま変わってないからね!
2013/11/01(金) 10:52 | URL |   #-[ 編集]
No title
トラウマを理由にもう少しニートを楽しみましょう(´・ω・`)
2013/11/01(金) 12:02 | URL | #-[ 編集]
コメ返
あ、あれ……
どっちかというと後半の話題が主題なんだけど前半へのツッコミしかない!

>今年中にせめてバイトくらい始めないと家を追い出すと宣告されましたか
2013/11/01(金) 00:06 | URL | #-[ 編集]
No title
>オロナインが効きますよ(´・ω・`)
いやリアルにやけどしたわけじゃないですからね!!?
というかおしりだけやけどするって何なんですかその状況!

>バファリンを飲んだらいいんじゃないですかね?
べ、別に風邪引いたからちゃんとした記事書いてるわけじゃないですよ……?
それともお前には優しさが足りないってことでしょうか

>無職生活に区切りをつける時期が来たようだね(´・ω・`)
はい……
まぁそろそろ動き出さないとアレですしねー
去年も似たようなこと言ってた気がしますけど

>ホントにケツに火を付けてみたらもっと真剣に問題に向き合えるんじゃないでしょうか(´・ω・`)
やけどするだけですよ!!!!!!!!!!!!!

>世間にしたらNEETも例の犯人と同じ扱いですよ?
>勤労の義務云々って雇われて始めて意味を成すんですけどね
えーと、うん、まぁ……頑張ります
しかしこんな場末のブログでこういう議論してるのって
馬鹿にする訳でもないんですけど珍しいですね!?

>なんか普段と違ってちゃんと内容ある事書いたぞみたいな雰囲気だしてるけど…
外出たじゃないですか!!!?
寒いし行きたくないなーと思いつつ頑張って電車乗ってったんですからね!!!
帰宅ラッシュにもまれながら!!!
佐川がもっと早く来てたら昼行けたのに!!!!

>トラウマを理由にもう少しニートを楽しみましょう(´・ω・`)
この生活もトラウマじみてきました!!!
きれいな部屋に住みたいです
……ニート関係ない!
2013/11/01(金) 23:57 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
