ねっぷねぷなブログ



ネプテューヌミュージアム感想

ちょっと遅れた気もするけど秋葉原のネプテューヌミュージアム行ってきました!

アニメのパネル
CIMG4902.jpg
CIMG4903.jpg
ラフ画
CIMG4904.jpg
CIMG4905.jpg
ゲームCG
CIMG4906.jpg
CIMG4907.jpg
以前配布されたハード箱や
CIMG4909.jpg
ハードそのものなんかも展示されてました
CIMG4910.jpg
台本!
CIMG4911.jpg
CIMG4913.jpg
開始は12話放送前だったので12話のタイトルは隠されてるんですね
CIMG4914.jpg
他にはゴーゴーカレーコラボの時のタペストリーがあったり
CIMG4901.jpg
コスプレ衣装とか
CIMG4917.jpg
ACEで見たキャラクターパネルなんかも
CIMG4918.jpg

CIMG4920.jpg
CIMG4927.jpg
CIMG4919.jpg
CIMG4931.jpg
CIMG4922.jpg
クイズなんかもありましたけど4と9の答えわかんなかった!
CIMG4908.jpg
コメントゾーン
CIMG4933.jpg
CIMG4934.jpg
CIMG4935.jpg
とりあえず一筆書いてきましたけど何かいつにも増して凄い汚い字になった気がします
オリジナルグッズはもうなかったですちくしょう
しかし店舗併設ってことでもうちょっと適当なもんかと思ってましたが割としっかり展示物あって驚きました
ネプとノワのオリジナル掛け合いボイスドラマも流れてましたし

BDもちゃんと買ってきました!
CIMG4939.jpg
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
こういうの普通絵を描くと思うんですけど文字率高いですね(´・ω・`)
同人が流行らないわけです
2013/09/29(日) 23:58 | URL | #-[ 編集]
No title
>>最終回びみょーだった


(´;ω;`)
2013/09/30(月) 00:23 | URL | #-[ 編集]
No title
つなこのコメント絵、やっぱり可愛いですねえ(´・ω・`)
2013/09/30(月) 00:25 | URL | #-[ 編集]
No title
ねっぷねっぷ!
2013/11/15(金) 19:10 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
