ねっぷねぷなブログ



雑記

今日は将来のこと考えてたら一日が終わってました
……冗談は置いといて!ねぷアニメ終わっちゃいましたねえ
全体的な感想はまた別に書くとして悪くはなかったかなあと
勿論全体的に描写して欲しいところがもっとあったり
メーカーキャラを!……ってのはありますけどねー
それでも中々いい感じのアニメ化だったと思います!
正直こんな作品のアニメ化無茶だと思ってましたしねえ
中々面白かったです!

んで金策何とかなったので明日掃除グッズとか色々買ってきます!
そしてMXねぷ始まるまでにコメ返を……

ご飯は麻婆豆腐、エビチリ、野菜炒め、卵焼き、担々麺でした
2013年09月27日22時34分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (7)件
コメント
No title
クスッときました(´・ω・`)
2013/09/27(金) 23:17 | URL | #-[ 編集]
割りと笑えない部類の冗談ですな
2013/09/27(金) 23:30 | URL | #-[ 編集]
No title
はろーにゅーわーるど発売しましたよ、買いましょう(´・ω・`)
にしてもどこからお金を出してるんですかね?バイトでもしてるの?(´・ω・`)
2013/09/27(金) 23:54 | URL | #-[ 編集]
ハナセくん社会人説を根本から見直す必要がありそうだ
2013/09/27(金) 23:55 | URL | #-[ 編集]
そしてお約束通りコメント返しは間に合いませんでしたとさ
2013/09/28(土) 01:08 | URL | #-[ 編集]
No title
うおおおおおーねぷねぷー(見てないので早く感想書いて)。
2013/09/28(土) 01:25 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんの貯金がいくらか気になります!
2013/09/28(土) 01:29 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
