ねっぷねぷなブログ



今日のネプテューヌイベント!!

今日痛車のイベント「痛Gフェスタ」でネプテューヌ関連の物販等あったのでTGSのネプ出展差し置いて行ってきました
TGSと被ったせいか物販目当ての人はあんまりいない感じでしたねー
それでもねぷTシャツなんかは1時間せずに完売してましたけど
初めて行ったんですが客層はTGSと全然違いますね!
あとnaoさんのネプテューヌシリーズ歴代OP曲のミニライブなんかもあったりして
曲はmk2OP「きりひらけ!グレイシー☆スター」、初代OP「流星のビヴロスト」、Re;birth1OP「みらくる!ぽーたぶる☆ミッション」、アニメOP「Dimension Tripper!」でした
間近でネプテューヌソングが聴けたので大満足でした
……naoさんアニメOPすっごく歌詞忘れて転調のところとかグダグダたけど!まあ良かったです
イベント自体は個人でネプテューヌ痛車エントリーしてる人もいたりして凄かったです

ネプテューヌ公式痛車!
1379810449059.jpg
前!
1379810463775.jpg
何か乗ってたもの!
1379810468355.jpg

買ったもの!
車載グッズはさすがにクルマそんな乗らない以上やめときました
でもロムラムステッカーだけは買っときました!!!
……あ、ポスター入れるの忘れてた
CIMG4857.jpg

でー……
TGSで「ネプテューヌRe;birth2」発表されましたね!!!
後据え置き新作も作ってること発表されたりして
ノワールとか色々情報盛りだくさんじゃないですか……
というかmk2リメイクってシステムそんな変わらないけど、どーするんでしょうね
立ち絵とグラの向上ぐらいかなあ……
あとリバースにメーカーキャラ出るって!すごい!いやすごかないですけど!
妹達も出るってのは凄いですね!すごい!
Twitter見る限りVのキャラも出るって話もありました!
初代のメーカーキャラはちゃんといたんでしょうか!気になる!!!日本一ちゃんとかREDちゃんとかREDちゃんとか!
……何でこんな時に限って電撃はちゃんとしたレポ上げてないんですか!!!!!
バーカバーカ!!!!!!!!!

ちくしょう体が2つあれば!!!!1
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
電撃のせいにしないでください
御自分でいけばよろしかったでしょう

ちなファミ通
2013/09/22(日) 23:03 | URL | #-[ 編集]
No title
5pb.の人が配信してたの見てたんですけどハナセ君映ってたのかなあ
あとTGSのサプライズは嬉しかったですねえ
2013/09/22(日) 23:12 | URL | #-[ 編集]
No title
タイムシフトで見ればいいじゃないですか・・・
電撃は良くやってくれているよ?
2013/09/23(月) 00:16 | URL | #-[ 編集]
No title
ちくしょう体が2つあれば!!!!1

→ニートが2人になるだけ><
2013/09/23(月) 00:16 | URL | #-[ 編集]
No title
シャツ買えたんですねおめでとうございます
初代のキャラは・・・(´・ω・`)
2013/09/23(月) 00:37 | URL | #-[ 編集]
No title
ね ぷ ね ぷ 地 獄!
2013/09/23(月) 01:37 | URL | #-[ 編集]
超一流ねぷらーであるハナセくんとは思えぬ失態ですなぁ
2013/09/23(月) 08:53 | URL | #-[ 編集]
No title
>……naoさんアニメOPすっごく歌詞忘れて転調のところとかグダグダたけど!まあ良かったです
ここを詳しく聞きたい
2013/09/23(月) 09:49 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
