ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


雑記

今日はSCEJカンファで色々発表されましたね!
カンファ見た後寝て起きたらこんな時間だったので急いで書いてます!
まずはVITA新型!
軽くなったのはいいんですが有機ELが液晶になってたりTV出力に対応してなかったり
まー旧型も併売するみたいですし好きな方買ってねってことですかね
まだしばらく旧型でいけそうです
次にメモカの値下げ!これは嬉しいですね
ついに64GBも!今容量カツカツですし買います
他にも色々VITA用ソフトの発表もありましたね!!!
ロボゲーはガンブレVITA版ぐらいでしたけど気になってるのがひとつあったりなかったり
PS3もまだまだ元気そうですね
PS4とマルチのソフトはUMDパスポートみたいなシステムがあるみたいですし
PS4は日本では発売来年ですか
まあソフト揃わないとどうしようもないですしねー
気になったのは龍が如く維新かなあ
ガンダムは……まぁどうせいつか出ますしね
バンナムのリッジレーサーやフロムのアーマードコアが影も形も見えなかったのはちょっと意外です
今回はいつにも増して日本向けに特化した形でしたね
GCやE3のカンファと比べると一目瞭然!
海外同時配信なのに凄いなあと思いました!
凄く面白かったのでまたこんな感じでやって欲しいです
そして据置型PSVITA「VITA TV」!
安くて凄くいいと思います!
DAZEとかフォトカノとかVITAのシステムフルに使ってるタイトルがプレイできないのは残念ですけど
スパロボOEなんかコントローラ持ってやりたかったですしねー
ただこればっか売れるとPS3/VITAマルチの意義とかタッチやジャイロ機能のゲーム作りにくくなっちゃうんじゃないかとか
色々不安はあるんですけどまー色々選択肢が増えるのはいいんじゃないかと思います
というわけで色々買うもの増えてお財布余計ヤバくなった気がしますけど!
これからも色々ゲーム出そうで楽しみです

ご飯は天丼、さかな、コロッケ、冷奴、味噌汁でした
スポンサーサイト
2013年09月09日23時59分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (13)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
vita配信これでできるね(´・ω・`)
2013/09/10(火) 00:20 | URL | #-[ 編集]
No title
VITATVしっかりねぷねぷもラインナップに入ってましたね(`・ω・´)b
2013/09/10(火) 00:49 | URL | #-[ 編集]
No title
プラネテューヌなんてだっせぇよな(´・ω・`)
ラステイションの方がいいよな(´・ω・`)
2013/09/10(火) 01:09 | URL | #-[ 編集]
No title
VUTATV!!!これで思う存分ねぷPP配信できますよ!!やったね!!!
ところで、「さかな」だけ料理じゃないんですけど、もしかして何の調理もしてない生魚をまるごと食わされる拷問を受けたってことなんですかね
2013/09/10(火) 01:56 | URL | #-[ 編集]
No title
買うお金はどこから湧いてくるんですかな?
2013/09/10(火) 09:18 | URL | #-[ 編集]
No title
偽トロ買わなくてよかったですね
でもVITATV出るのってねぷリバの後なんですよね
2013/09/10(火) 09:30 | URL | #-[ 編集]
PS4って結局4万越えるんですね
2013/09/10(火) 10:39 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷリバ配信決定について一言お願いします!
2013/09/10(火) 18:25 | URL |   #-[ 編集]
No title
はやくVITA配信しろよオラァ(´・ω・`)
2013/09/10(火) 19:52 | URL | #-[ 編集]
No title
>ついに64GBも!今容量カツカツですし買います
だからその買うお金はどこから・・・あっ(察し
ハナセくん自首しよっか?
2013/09/10(火) 21:36 | URL | #uv1J38xk[ 編集]
現代のプリンス、ハナセくんからすればこの程度はちょろいんだよなぁ
2013/09/11(水) 01:33 | URL | #-[ 編集]
No title
Vita新型が有機ELじゃなくなった点について
どのようにお考えでしょうか!?
2013/09/13(金) 01:11 | URL | #P1.msIzo[ 編集]
コメ返
>vita配信これでできるね(´・ω・`)
そうですね
でもこれ11月発売なんですよねえ……ううむ

>VITATVしっかりねぷねぷもラインナップに入ってましたね(`・ω・´)b
入ってましたねー
PPが出来るのはちょっと驚きですね
多少のタッチなら構わないのかな?

>プラネテューヌなんてだっせぇよな(´・ω・`)
あんなネタやって大丈夫なんでしょうか!怒られないのかなあ
まぁ無印で(なぜか)SEGA協力してたし大丈夫ですよね!!!
たぶん

>VUTATV!!!これで思う存分ねぷPP配信できますよ!!やったね!!!
PP!……は!やるかなあうーん……
魚はフライだった気がします!もう記憶も定かじゃない!2日前なのに!

>買うお金はどこから湧いてくるんですかな?
頑張って捻出します
まあ年末買うソフトな……
……年明けにディス4とかEXVSFBとかあるんですよね

>でもVITATV出るのってねぷリバの後なんですよね
そこですね、そこが問題なんですよ
買わなくて良かった~の部分はまあWifiモデル買うとなったら色々大変ですしいいんですけど
うーん……どうすんべ
まあアレも完璧に出力できるわけじゃないって話ですしねえ

>PS4って結局4万越えるんですね
みたいですね
まぁ据え置きハードですしねえ
いずれ廉価モデルも出るでしょうし

>ねぷリバ配信決定について一言お願いします!
一言って何ですか!?
あーでもコントローラでプレイできるのはちょっと嬉しいかもしれません
……DS3壊れてる!

>はやくVITA配信しろよオラァ(´・ω・`)
はい……
……あれ?そういえばVITATVってメモカしか刺せないんじゃないんですっけ
カセットも挿せるのかな
……DL版限定ってこたーないですよね

>だからその買うお金はどこから・・・あっ(察し
何を察したんですか!!!?
抜くにしても財布ぐらいで銀行襲ったりしてませんよ!!!!!

現代のプリンス、ハナセくんからすればこの程度はちょろいんだよなぁ[/色]
プリンスって何ですかプリンスって
メロンですか
メロンはあんまり好きじゃないです
……そんなお金もちだったらブログだってもっとゴージャスにしてますよ!!!!

>Vita新型が有機ELじゃなくなった点にて [/色]
んーまあ有機ELはいいものですけどそれの弊害も結構ありますしねえ
自分は旧モデル使い続けるからあんまり関係ないんですが
選択の幅が増える事自体はいいんじゃないんでしょうかね
2013/09/13(金) 20:51 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
