ねっぷねぷなブログ



テレビアニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」8話感想

水着回!
2013_0831_033052_586.jpg
開始早々ネプ子とピー子がプリンで喧嘩!
2013_0831_032124_385.jpg
叱ってピーシェを泣かせちゃうネプテューヌ
2013_0831_032139_773.jpg
いつの間にかいた女神勢にボロクソ言われます
2013_0831_032203_060.jpg
一人で泣いてたピーシェにぷるるんがぬいぐるみを持ってきます
前回作って―って言ってた奴ですね
2013_0831_032243_375.jpg
この2人だけの絡みってアニメで初かな?V組!いいですねえ
2013_0831_032249_857.jpg
女神たちが来た理由は大人しか入れないR-18アイランドに行くためだそうです
ユニちゃんこんな表情ばっかですね!
2013_0831_053359_224.jpg
CM明け!

R-18アイランドに行くのは遊びのためじゃなくいつの間にか設置されていた砲台の調査らしいです
他の候補生はいないのにネプギアいる!
2013_0831_032450_049.jpg
あとぷるるんはやっぱり空輸!
2013_0831_032503_202.jpg

タイトル長い!
2013_0831_032526_039.jpg
連れてってもらえなかったことで妹達達憤ってますけどロムラムはともかくユニちゃん何ででしょうね
やっぱり胸かなあ……
2013_0831_032530_772.jpg
ネプ子がいなくなってるので探してるピー子
2013_0831_032616_626.jpg
R-18アイランドの入島審査のために水着に!!!!
2013_0831_032632_690.jpg
2013_0831_032641_993.jpg
2013_0831_032711_457.jpg
この組み分け方、何だか悪意を感じますね!!!

しかしアニメはベールさん目立ちますね
2013_0831_032739_976.jpg
2013_0831_032756_703.jpg
2013_0831_032813_823.jpg
破壊
2013_0831_032824_255.jpg
とりあえず島に潜入した一行!そこに!
2013_0831_032830_956.jpg
ガイドの下っ端!もうただのちょい役じゃないですか
2013_0831_032840_103.jpg
ビーチ!
2013_0831_032920_353.jpg
何やかんやでネプ子やベールさんが脱がなかったりネプギアが脱いだりして最後に下っ端の悪い顔で引き!
2013_0831_033152_283.jpg
CM明け!
何か下っ端が麦茶を持ってきて
2013_0831_033420_344.jpg
元々変なネプ子がそれ飲んだら更に変になって
2013_0831_033502_966.jpg
ぷるるんが変身して
2013_0831_033552_880.jpg
下っ端をやっつけたりしました
2013_0831_033557_216.jpg

その頃プラネテューヌ!
バルコニーに残った組用の簡易プール!
2013_0831_033609_233.jpg
良かった!!!!!
ちゃんと候補生達の水着が!!!!!!!!
2013_0831_060532_594.jpg
でかいなこのプール!
2013_0831_033617_665.jpg
ユニちゃんアップ
2013_0831_033626_302.jpg
んでロムラムのアップがないんですよ!!!!
おかしい!!!ずるい!!!!
2013_0831_033629_310.jpg
ぷにゅぷにゅ
2013_0831_033640_621.jpg
そんなことしてたら訪問者が!!!
2013_0831_061137_256.jpg
うわーレイさんだー!
2013_0831_033648_815.jpg
一方島組!
2013_0831_033712_413.jpg
目的の砲台!…何だこれ
2013_0831_033728_501.jpg
ただのディスコじゃねーかと思ってたらノワールが何か発見
2013_0831_061452_354.jpg
アノネデス!
2013_0831_061619_958.jpg
と思ったら消失
何なんでしょうね
2013_0831_061658_628.jpg
んでまたプラネテューヌ!
キセイジョウ・レイが母親だと名乗りますが……
2013_0831_033835_798.jpg
当のピーシェはこの人知らないと言います
2013_0831_033842_998.jpg
イストワールが席を外した隙にバッグから謎の瓶を取り出し
2013_0831_061828_632.jpg
ピーシェに嗅がます
2013_0831_033915_014.jpg
ボトン
2013_0831_033919_463.jpg
ピーシェはうつろな目で「ママ……」と呟きます
2013_0831_033927_686.jpg
女神一行帰りのシーン!
これいいですね
2013_0831_033945_584.jpg
そしてプラネテューヌに到着!
2013_0831_034012_157.jpg
ネプテューヌはピーシェと仲直りするためにプリンを大量に持ってきます、が
2013_0831_034015_148.jpg
2013_0831_034025_743.jpg
レイが引き取って既に教会を去っていました
2013_0831_034035_868.jpg
仲直りできないままのお別れになっちゃいました
2013_0831_034104_103.jpg
ピーシェを連れてアパートらしき場所に着いたレイさん
そのレイにピーシェを引き取らせたのは……
2013_0831_034126_858.jpg
アノネデス!
2013_0831_034131_458.jpg
しかし完全に2人だけでやってるんですねこれ
原作でもこれやる頃には2人しか残ってませんでしたけど!
2013_0831_034142_202.jpg
うつろな目のピーシェ
2013_0831_062921_639.jpg

次回予告!
またネプステーション!ちくしょう前回はちゃんと予告したのに!
ぷるるんとツィーゲちゃん!
というかツィーゲちゃん使い捨てキャラじゃなかったの!?
2013_0831_034159_427.jpg
ぷるるんが司会しますが紹介だけで終わり!
これぷるるんじゃ無理ですよ!!!
2013_0831_034210_252.jpg

というわけで水着回でした
水着とは言いますが半分ぐらい普通に脱いでた気がします!
冒頭と終わり以外オリジナルだったと思いますがかなりぶっ飛んでましたね!
とりあえずちゃんと候補生達の水着も見られて良かったです
30分フルに候補生達側やっても良かったんですよ!
レイさんはそろそろ入れてくるかなーと思ってましたけどやっちゃいましたね
エディンってことはもうアレが出てくるんですかねー
完全にV後半ですねー他の七賢人はオミットかなあ
コピリーエースとか結構好きなんですけどねえ、まぁアレ描くのクソめんどくさそうですし
今までピーシェの描写多かった分これからが怖い!!!
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
既に超次元界にぷるるんとピーシェいるんでVトゥルーEDやる分にはややこしくなさそうですね
2013/08/31(土) 07:00 | URL | #-[ 編集]
No title
9枚目の画像間違ってるよ~
2013/08/31(土) 18:26 | URL | #-[ 編集]
No title
hanase君、ねぷねぷ
2013/08/31(土) 21:24 | URL | #-[ 編集]
No title
ぎあちゃんが回を重ねる毎にどんどん変態さんになってますね
可愛かったです
2013/09/01(日) 11:01 | URL | #-[ 編集]
コメ返
>既に超次元界にぷるるんとピーシェいるんでVトゥルーEDやる分にはややこしくなさそうですね
まぁ確かにそうかもしれないですね
ただVのキモな別世界設定とか端っこの方においてある感じなのであんまり有り難みが無いかも!?
あのオチは設定蹴っ飛ばすねぷねぷらしい感じでいいと思いますけどね
でもmk2トゥルーの全員集合も悪くない……ううむ

>9枚目の画像間違ってるよ~
直しときましたー
ありがとうございます

>hanase君、ねぷねぷ♡?
何で色変えるんですか!?!?
何が言いたいんですか!!!!?怖い!

>ぎあちゃんが回を重ねる毎にどんどん変態さんになってますね
ですね!!!
まぁVよりはマシ……なのかなあ
どっちが幸せなんでしょうか!!!
おもし……じゃなくて可愛いからいいですけどね!
2013/09/03(火) 00:00 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
