ねっぷねぷなブログ



雑記

今日はスパロボOEしてました
明日はねぷアニメ!楽しみですね!

ご飯はチキンステーキ、ししゃも、冷奴、味噌汁でした

8/23 8:50頃追記
OE3章クリアしました!
そろそろ増援祭りでキツくなってきましたね!!!
中ボスやっつけた後雑魚置いて帰るのは勘弁して欲しい!!
大ボス2種類は泣きながらクリアしました
複数運用が前提のグループ・ユニットをバラで出されますからね
当然単独ユニットほど強くないのでマップ兵器に当たれば蒸発!
ただいつにも増して戦略性はあるのでそこは面白いかなと
そしてプレイ時間も50時間突破!クリアだけで100時間以上かかりそうですねこれ
話数も多いですからねー

あ、そういえば昨日の記事に書こうと思って忘れてたんですが一応溜まってたコメ返しときました
これからはちゃんと毎日やるようにします……
2013年08月22日23時52分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (8)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
実況はここでいいんですかな?(´・ω・`)
2013/08/23(金) 02:27 | URL | #-[ 編集]
No title
メニューの隠蔽をやめてください(´・ω・`)
2013/08/23(金) 04:03 | URL | #-[ 編集]
No title
明らかに事前に作ってたのとかやめてくれますかね
しかもご飯だけ直前に編集しようと開けてたのか知らんけど
2013/08/23(金) 06:46 | URL |   #-[ 編集]
ねぷアニメは作画以外は問題ないと思います
まぁアニメで作画がアレってのがまず問題なんですが
2013/08/23(金) 10:43 | URL | #-[ 編集]
No title
コメ返で気になったんですけどハナセ君ネトゲしてるんですか?
2013/08/23(金) 11:02 | URL | #-[ 編集]
No title
まとめて返してるせいかクオリティー低いですね
唯一のコンテンツなんですから気合入れて欲しい
2013/08/23(金) 20:05 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ!
2013/08/23(金) 22:11 | URL | #0zcuN3Us[ 編集]
コメ返
>実況はここでいいんですかな?(´・ω・`)
良くな……
って今日はやってないじゃないですか!!!

>メニューの隠蔽をやめてください(´・ω・`)
>明らかに事前に作ってたのとかやめてくれますかね
すみません……ゲームやりながら片手間だったので中途半端なままでした
一応リアルタイムで書いてますよ!だからどうこうって訳でもないですけどね!

>ねぷアニメは作画以外は問題ないと思います
ネタは変なオリジナル要素とかないしいい感じですよね
Vネタも入れてるの見ると製作期間はそれほどなかったんじゃないかなあと
アニメ化発表がV発売直前でしたからね、まさかVがこれほど絡んでくるとは思いませんでした

>コメ返で気になったんですけどハナセ君ネトゲしてるんですか?
してるっちゅーかしてました
MMOとは違う感じのものなんですが一日中張り付いて(比喩じゃないよ!)ヤバイことになりました
FF11なんかに手出してたら今頃死んでそう!

>まとめて返してるせいかクオリティー低いですね
す、すみません
ずーっとほっぽってるよりはまとめてでも返信した方がいいかなって!
ちゃんと毎日やるようにします!
でもコンテンツはコメ返だけじゃないですよ!!!?

>ハナセ!
はい!!!
……何ですか?!何!?
2013/08/24(土) 07:10 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
