ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


雑記

今日はお昼買い物してました
あとVitaの整備の手配とか色々!
今日PS+で色々来て明日はスパロボOE!大変!


ご飯はハヤシライス、高野豆腐、カニサラダ、味噌汁でした
スポンサーサイト
2013年08月21日23時59分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
コメント返信しないならせめてロボゲーのレビュー位してください
2013/08/22(木) 00:04 | URL | #-[ 編集]
No title
カニサラダってどのようなものですか(´・ω・`)
2013/08/22(木) 01:22 | URL | #-[ 編集]
No title
コメ返見ましたが31日までの企画って何のことですか?

あと英雄ツイーゲって無印にいたじゃないですか・・・
本当に大丈夫ですか?(´・ω・`)
2013/08/22(木) 23:43 | URL | #-[ 編集]
No title
最近ブログの更新すら雑すぎじゃないですかね
次の記事コメント出来ないんですけど
2013/08/23(金) 02:13 | URL | #-[ 編集]
コメ返
>コメント返信しないならせめてロボゲーのレビュー位してください
米返しました!!!いやレビューもしなきゃいけないですけどね!
つみゲー結構あるから崩さないとですねー

>カニサラダってどのようなものですか(´・ω・`)
カニさんのサラダですね
レタスとかトマトと一緒にドレッシングでいただきます
・・・・・・カニあまり好きじゃないんですけどね!

>コメ返見ましたが31日までの企画って何のことですか?
え、ほらアレですよ帯とかのポイント券切り取って3枚ぐらい集めて応募するやつ
・・・・・・まさか何の目的もないのに数十冊買うんですか!?
>あと英雄ツイーゲって無印にいたじゃないですか・・・
あーいました!いましたねいましたいました
武器集めるとき名前出てきましたよね!いやーいましたね!すみません
・・・・・・でもアニメのツイーゲちゃんとは関係・・・・・・どうなんだろう

>最近ブログの更新すら雑すぎじゃないですかね
す、すみません
次の記事にコメントできないってのは物理的に書けないってことですかね?
それはたぶんFC2側の不具合だと思うので・・・・・・
記事内容が微妙過ぎてコメントする気すら起こらねーよ死ね!ってことだったら
・・・・・・すみません・・・・・・すみません・・・・・
2013/08/23(金) 09:04 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
