ねっぷねぷなブログ



テレビアニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」6話感想

ラステイション!
部屋の鍵をかけてウキウキで着替えるノワール
2013_0817_055754_195.jpg
それを見つめる……
2013_0817_055757_377.jpg
怪しい人かg……ロボ影?
2013_0817_055802_609.jpg

OPの明け!プラネテューヌ!
遊んで欲しいピーシェをほっといてゲームに興じるネプテューヌ
2013_0817_060135_785.jpg
……なんか既にピー子馴染んでませんか!?
2013_0817_060108_674.jpg
プレイしてるゲームはムゲソZですね
2013_0817_060156_912.jpg
そしてコードを引きちぎるピー子
2013_0817_060225_528.jpg
ゲーム機のコードを引きちぎる怪力!
2013_0817_060227_667.jpg
ノックアウト!
2013_0817_060318_638.jpg
あとなんかネプギアを攻略するベールさん
mk2回終わったらこれですよ!!!
2013_0817_060334_282.jpg
ラステイション!
ユニちゃんが最近飼い始めたミミナガバンディクートのクラたん
2013_0817_060404_463.jpg
……クラたんもうラステイションにいない気がしますけどね!
2013_0817_060413_595.jpg
ブランに鉄壁のネットワークセキリュティを自慢するノワール
2013_0817_060433_449.jpg
そのセキリュティが突破されてルウィーの衛星がハッキングされたことを伝えるブラン
2013_0817_060523_142.jpg
そこに空から落ちてくるネプテューヌ
2013_0817_060531_328.jpg
のわー!
展開はVですけど超次元衣装だと何だか新鮮ですね
2013_0817_060544_100.jpg
女神たちへピーシェの紹介!
2013_0817_060600_494.jpg
ロムラムと仲良くなる図はいいですねー
Vではホント最後の最後でシリアスモード入ってましたしね
2013_0817_060644_128.jpg
ネプギアに夜ノワールが執務室に閉じこもって不安だと伝えるユニちゃん
2013_0817_060758_215.jpg
そんなユニちゃんへたたま持ってきた隠しカメラをプレゼントするネプギア!
本当にたまに活きるメカ好き設定!
2013_0817_060819_862.jpg
ラステイションのセキリュティは世界一ィ!
ネプアニメの制作会社がジョジョのアニメも作ってたからでしょうか
演出そのまんまですね
2013_0817_060859_247.jpg
なんかハッキング犯を突き止めるためリーンボックスから来た使い捨てオリキャラのプログラマー!ツィーゲちゃん!
語尾にビル……ビルゲ……というか同じモチーフの敵キャラVあたりにいませんでした?
2013_0817_060934_992.jpg
一方執務室にノリノリで隠しカメラを仕掛けるネプギア
2013_0817_061009_322.jpg
なんかmk2回の時より生き生きしてません?
2013_0817_061011_513.jpg
盗撮!
2013_0817_061026_893.jpg
混線!
2013_0817_061105_967.jpg
他の隠しカメラの存在が判明!CMへ!
2013_0817_061134_748.jpg
CM明け!
盗撮犯を捜す候補生一行
2013_0817_061349_710.jpg
空からハッキング犯の元へ急ぐノワール
2013_0817_061414_886.jpg
どっかで見たような廃屋!
2013_0817_061442_738.jpg
到着した女神一行を見つめる影!(ノワール中心)
2013_0817_061452_609.jpg
2013_0817_061459_044.jpg
候補生たちも到着
2013_0817_082958_929.jpg
バーン!
2013_0817_061529_353.jpg
2013_0817_061535_320.jpg
2013_0817_061542_844.jpg
アノネデスさんはいい感じに気持ち悪くて好きです
2013_0817_061547_992.jpg
施設を捜索する候補生一行
凄く馴染みのあるマップ!
2013_0817_061659_443.jpg
ノワールのコスプレ趣味を大公開しちゃうアノネデスさん
2013_0817_083416_180.jpg
PP衣装
2013_0817_061754_476.jpg
け……
2013_0817_061802_138.jpg
シュタインズ・ゲート……は5pb.だし書いていいよね!
色々そのまんまですけどね!
2013_0817_061803_411.jpg
四女神オンラインのガンナー mk2でユニちゃんが着てた奴ですね
2013_0817_061811_010.jpg
なんかキャラブレてる!
2013_0817_083705_576.jpg
変身!
2013_0817_061853_549.jpg
アノネデスさんこの攻撃手段何ですか
2013_0817_061923_982.jpg
逃げアノネデスさん
2013_0817_062012_338.jpg
クラちゃんにまとわりつかれて……
2013_0817_062043_092.jpg
ピーシェ!
2013_0817_062044_932.jpg
コンボ攻撃!
2013_0817_062046_943.jpg
ペコペコ
2013_0817_062058_850.jpg
ピーシェの名前を聞いて何か思うところがある様子のアノネデスさん
2013_0817_062141_400.jpg
散らばった写真を見て盗撮犯と確信するユニちゃん
2013_0817_062132_378.jpg
変身!
2013_0817_062144_125.jpg
……あれ?
2013_0817_062202_361.jpg
裸にならなかった!ちくしょう!
2013_0817_062208_870.jpg
2013_0817_062218_074.jpg
遅れて駆けつけたノワール達に挟まれて
2013_0817_062233_512.jpg
あっさり降伏
2013_0817_062239_215.jpg
普通に連行!
2013_0817_062242_858.jpg
お腹すいてるのを我慢してたのでしょんぼりなピー子
そんなピーシェに……
2013_0817_062318_806.jpg
プリン!
2013_0817_062331_730.jpg
ネプ子がこっそり持ってきたプリンを半分こ!
2013_0817_062333_579.jpg
凄くいい笑顔!笑顔なだけに……
2013_0817_062352_141.jpg
一方留置所(?)のアノネデス
2013_0817_062403_404.jpg
人工衛星まで使ったのに別口であっさり「例の子」を見つけたとか
この展開は……
2013_0817_062421_104.jpg
コスプレがバレてショックなノワールさん
2013_0817_062433_265.jpg
慰めてあげるユニちゃん
2013_0817_062439_048.jpg
素直にお礼するノワール!こんなのノワールじゃない!
2013_0817_062453_107.jpg
そしてそこに……
2013_0817_062529_827.jpg
本日二度目の落下!
2013_0817_062541_209.jpg
落ちてきたのは!
2013_0817_062544_955.jpg
プラネテューヌの女神プルルート!
2013_0817_062555_656.jpg
……ぷるるんが落ちるんだ

次回予告という名のNG集!
1回めのネプテューヌ墜落時に的が外れた形ですが死ぬんじゃないんですかこれ
2013_0817_062724_422.jpg

とりあえず今回も良かったですね
原作の小ネタも拾ってますし
久々にネプテューヌっぽいゆるい感じに!
VっぽいけどやっぱりVじゃない!
超次元組メインみたいですしどういう展開になるのか色々楽しみです
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
ぷるるん出て来ましたね
次回出るであろうアイリスハート様に期待してます
2013/08/17(土) 11:35 | URL | #-[ 編集]
No title
スマホで見るとき邪魔なんで画像いらないかな
というより ネプアニメ興味ないっす
2013/08/17(土) 12:45 | URL | #-[ 編集]
No title
四英雄であるツィーゲさんを忘れるとは健忘症ですかな?
2013/08/17(土) 13:04 | URL | #g6f.RYyw[ 編集]
No title
アノネデスってハナセ君がモデルらしいね
2013/08/17(土) 19:24 | URL | #-[ 編集]
No title
いつもここで記事見て満足して、録画したねぷねぷは見ずに消してます
とてもありがたい
2013/08/18(日) 21:17 | URL | #-[ 編集]
No title
幾ら貰ってるんですか
2013/08/20(火) 13:12 | URL |   #-[ 編集]
コメ返
>ぷるるん出て来ましたね
出ましたね―
ここからどう動くか楽しみです
アイリス様がどう動くか(胸が)も楽しみですね!!!!

>スマホで見るとき邪魔なんで画像いらないかな
じゃあ画像は隠す方向にしましょうか!追記から読める形で!
記事はやめませんよ!!!!!!!!!!!!!

>四英雄であるツィーゲさんを忘れるとは健忘症ですかな?
よ、四英雄!?
mk2でそんなのいたような……いやでも名前なかったような
というかオリキャラつってましたよ!?自分で!

>アノネデスってハナセ君がモデルらしいね
違いますよ!失敬な!
どっちかというとトリック・ザ・ハードさんですよ!!!!

>いつもここで記事見て満足して、録画したねぷねぷは見ずに消してます
そ、それ意味あるんですか!?
記事読むよりアニメ見たほうが早くないですか!?!!?
というかわざわざ録画する必要なくね!?

>幾ら貰ってるんですか
もらってないです
お金ないです
ゲーム4つ買ったからお金ないです
ください
2013/08/22(木) 04:16 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
ノワールのおなかやわらかそう
2013/09/23(月) 18:10 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
