ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


ネプテューヌ中心にコミケのレポとか

コミケの記事書いてたら雷音と共に停電してデータ全部ぶっ飛びました
何か恨みでもあるんでしょうか
もうめんどくさいからかいつまんで書きます!

1日目は企業ブースグッズ目当てに西列へ!何か毎年人増えてる気がします
いや実際増えてるんですけどね!
この日は塩分忘れたのが痛手でした
塩飴用意してたんですけど家に忘れちゃったんですよね、あとうちわ
飲み物は2L用意してあったので、始発出発の6時過ぎ着とはいえ普段のコミケならまあ何とかなったと思うんですが!
同人スペース目当ての人と一緒にすし詰めで館内歩かされた上太陽の下駐車場行脚の旅でしたからね
40度近い猛暑の上にだだっ広い駐車場を蛇行しながらレミングス!
日頃の運動不足もあってかゾンビみたいになってました
まぁ駐車場から階段登るときなんて最早誰も喋ってませんでしたけど!
20~30分ぐらい彷徨いやっとこさ企業ブース着いたのが11時10分ぐらい!
ネプブースの列も50~100人ぐらい並んでました
一応並んだんですが30分ぐらいして半分ぐらい進んだら会場限定シェア別Tシャツ完売のアナウンス!
もう体調ギリギリだったのでそのまま列離脱してコンパイルハートブース行ったんですが
FFFタペとFFFTシャツが売り切れ!先にこっち来りゃ良かったかなと思いながらとりあえず残ってるFFFグッズを購入
死にそうになりながら人混みをかき分け桜ノ社ブースへ!
ここは何故か人も少なくネプテューヌはいすくーるセットは余裕で買えました
多分唯一のつなこ描きおろしなのにね!
余裕あったらマジェプリとかTBS(何か凄いことになってた)見たかったんですが勿論そんな元気はないので(倒れて)帰宅!
動悸が激しくめまい、吐き気、全身の痛み、側頭部の痺れ、空腹……熱中症ですね
一応レミングス中にジュース買ったんですが焼け石に水だったかなあ
……欲しいものあんまり買えてないしこの日は何しに行ったんだろう!
帰ってシャワー浴びて寝て6時間ぐらいしてもまだ体が熱持ってました

2日目!
前日買い逃した企業ブースグッズのために始発で再度西列へ!
前日の失敗を糧に飲み物5L、塩飴うちわ完備だったんですがやっぱり先日と同じような猛暑にヒィヒィ言ってました
暑さばっかりはどうしようもないですしねー
1日目よりは体調は大分マシだったんですが疲れが残ってたのかそれほど良くもなく
ただ2日目(男性向け)ってことで大多数が東に行ったので人はそれほど……でしたね
勿論例年より多いことに変わりありませんが
西はビルが日陰になってくれるので多少は暑さが抑えられるんですよね
1日目で企業の目当てのもの全部買えてたら東に並んで今頃溶けてたかもしれません
10時1~20分ぐらいに入場してこの日もまずはネプテューヌブース並んだ(列は先日11時20分ごろ時点の1/5ぐらい)んですが
6人ぐらい前でTシャツ売り切れ!
仕方ないので昨日買えなかったネプギアポスター2本とうちわ買って離脱!
先行販売品はもうここで買っても荷物にしかならないと回避しました
そのままコンパイルハートブースへ突撃!付いた途端FFFタペストリーが売り切れ!
列はなかったので後少し早ければ買えてたのかもと思うと……
前回のパープルハート壁紙みたいな写真等は撮る元気なかったです
この後は本の買い込みのために東へ直行したんですが10時40分ぐらいには着けました
これはなかなか早かったみたいで良かったかなあと
とりあえず目的の物あらかた買ったら人の波も激しくなってきました
もう動くこともままならないぐらいに!普段なら気合で何とかなるんですが暑さも相まって苦笑いすら出ませんでした
熱中症再発しそうになりながら離脱するときには天井に霧だか雲みたいなもんが出てました
狂ってる!
あと企業ブースではオランジーナのブースが良かったです
ねぷブース行く前に寄ってくじ引いたらオランジーナのペットボトル1本くれたんですよ!!
良い感じに冷えてて(体がびっくりする程キンキンではない)美味しかったです
でも多分これに寄って発生したタイムロスでFFFタペ買い逃しました
東で本買った後は休憩入れつつ秋葉原行ってアフィリア・サーガのネプテューヌOP・EDCD受け取って帰宅しました
その帰りに落雷の影響で電車が4、50分止まりました

んで3日目も一応行く予定だったんですがやめました!
死ぬわ!

どうせ殆どのグッズ3日目の再販無いですしね!!!
バーカバーカ!!!!

今日は一日寝てました!!!
筋肉痛残るだろうなあと思ってたんですがそれほどでもなかったですね

とりあえず今年のコミケは暑さにやられましたね
実際温度測ったら人の熱も相まって四十数度だったとかも聞きますしねえ
もしもの時体冷やすためにタオル湿らす用の水も必要ですね
……夏コミはナメないようにしましょう!!!
あと1日目の駐車場マラソンはもう勘弁して欲しい!
あれで時間と体力浪費しましたしねー……
まだ体調は万全じゃないですしゆっくり休みます
他の参加者の人もゆっくり休んでくださいね!!!!
ネプテューヌTシャツ買えた人はください!
ちくしょう!ゲームケース配布あんな人数になったんだしもっと用意しといてくださいよ!!!

アフィリアのCD!
CIMG4823.jpg
アニメネプED「ネプテューヌ☆サガして」、良いんですけどTVサイズ欲しかったなあ
十年後も~のところとか凄い好きですけどね!
このへんはとてもネプテューヌらしいというか、ぐっと来ますね
PPのOP「NEXT STAGE!」はFullが出だしすごいスローテンポで取り込みミスったかとビビりました
これも良い感じですねー何回もリピートするならこっちのが好みかなあ
ジャケ絵が妹達なのは珍しくていいですね!PPでもアニメでもあんまり主役じゃない気がしますけど!
スポンサーサイト
コメント
No title
全然かいつまんでないじゃないですか(´・ω・`)
2013/08/13(火) 00:19 | URL | #-[ 編集]
No title
とりあえずお疲れ様です
冬の為にも少しは体力つけたらどうですか?
2013/08/13(火) 01:11 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君、お祓いしようか
2013/08/13(火) 01:32 | URL | #-[ 編集]
No title
> 帰ってシャワー浴びて寝て6時間ぐらいしてもまだ体が熱持ってました

火照った身体を持て余すHANASE君の図(´・ω・`)
2013/08/13(火) 01:43 | URL | #-[ 編集]
No title
まったっく音沙汰がないので
あ、死んだのかと心配していたのに
寝てたとはどういうことですか!!!
2013/08/13(火) 01:49 | URL | #-[ 編集]
No title
文章読みやすいですね
2013/08/13(火) 02:01 | URL | #-[ 編集]
No title
で?何が言いたいのかな?
2013/08/13(火) 02:42 | URL | #-[ 編集]
No title
タコライス研究日誌を見て肉体改造しましょう
2013/08/13(火) 02:47 | URL | #-[ 編集]
私もFFFタペ逃しました。
数あんまり用意してなかったんでしょうか。
信仰Tシャツは複数買いしましたごめんなさい(´・ω・`)
2013/08/13(火) 10:12 | URL | #-[ 編集]
No title
もっと簡潔に美しい文章を書きましょう 3点
2013/08/13(火) 10:24 | URL |   #-[ 編集]
No title
このブログ医者に見せたら
この人もうすぐ死ぬね
って言ってました
2013/08/13(火) 12:02 | URL | #-[ 編集]
相変わらず知性の欠片もない文章ですね
まぁお疲れ様ですとだけ言っときます
2013/08/13(火) 12:07 | URL | #-[ 編集]
>全然かいつまんでないじゃないですか(´・ω・`)
殴り書きですからね!!!とりあえず頭に思いついたことを
だって一回落雷でデータ飛んだんですよ!!!時間なかったししょうがないんです!!!!
>とりあえずお疲れ様です
はい……
ジムでも行くことを画策してます
>ハナセ君、お祓いしようか
本当に何かに呪われてるのかもしれませんねえ……
>火照った身体を持て余すHANASE君の図(´・ω・`)
変な想像シないでください!!!
>まったっく音沙汰がないので
いや音沙汰なくてもそうそう死にませんよ!?
というか何でそんな軽いんですか!?!?
電池切れたの方が自然ですよね!!?
>文章読みやすいですね
そうですかね?
まあ構成の方はとりあえず書き殴った形なので色々バラバラですけどね!!!
>で?何が言いたいのかな?
コミケは舐めちゃダメってことですね!
まさか死にかけるとは思いませんでした
後誰かグッズください
>タコライス研究日誌を見て肉体改造しましょう
何ですかそれ!と思ってググったらゲームのファンサイト……
北米の人!?びっくりしました
>私もFFFタペ逃しました。
あーやっぱりアレ少なかったんですね
Tシャツずるい!くれ!!!
……タペは2日目ネプブース並ばなきゃ買えたんですけどねえ
>もっと簡潔に美しい文章を書きましょう 3点
はい……
でも文章データ消えて焦ってたんです!仕方ないんです!!
>このブログ医者に見せたら
こんなもん人に見せないでくださいよ!恥ずかしい!
>相変わらず知性の欠片もない文章ですね
す、すみません
でも時間なかったし仕方ないんですよ!!!
時間あるレビューはちゃんと……
してない!!!
2013/08/22(木) 05:28 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
