ねっぷねぷなブログ



コミケ前に色々!

夜はねぷアニメ見たら寝るので今のうち色々書いときます

明日はコミケ!1日目!企業ブース!
とりあえず買うものとしては
超次元ゲイムネプテューヌの限定品
桜ノ社ぶっくすのネプテューヌはいすくーるセット
コンパイルハートのFFFグッズ
ってところでしょうか
ネプテューヌのグッズ全てに手出すと首回らないかな―って気がするのてまぁ先行品は買える程度で
ってねぷぐるみ販売やめたんですね
間に合わなかったのかな

あとBD特典、CMにイベントチケットの記載ないなあと思ってたらやっぱりなくなってたんですね
まーこれはしょうがないですね
あとロロナリメイク!やっと!やっと!
……ここ数日色々サボってたせいでなんかまとまりがない!
まあいいや!とにかく明日に備えて寝ておきます!おやすみなさい!
コメ返は起きたらやります

23時頃追記
ねぷアニメみました
mk2はコレで終わりなのかなあ
そしてついに!ついに!!!

翌日2時40分追記
アニメねぷ感想記事書いてたんですが……
……どう考えても間に合わないので帰ってから!
2013_0810_015604_398.jpg

コミケ中は多分ツイッター使うと思います
コメント
No title
ハナセ君ねぷ7巻何本買うんですか?
僕は30本買います
2013/08/09(金) 15:04 | URL | #-[ 編集]
No title
ネプギアのお風呂ポスター欲しいなあ(チラッ
ま、死なない程度にがんばってください
2013/08/09(金) 19:32 | URL | #-[ 編集]
実況はここでいいんですかな?(´・ω・`)
2013/08/09(金) 19:53 | URL | #-[ 編集]
No title
こないだねぷアニメ見たと思ったらもうねぷアニメで一週間早いですねぇ(´・ω・`)
2013/08/09(金) 20:42 | URL | #-[ 編集]
No title
徹夜組みですか?見損ないました
死んでください
2013/08/09(金) 22:00 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2013/08/09(金) 22:00 | URL | #-[ 編集]
No title
頑張ってね~
2013/08/09(金) 22:08 | URL | #-[ 編集]
No title
(´-ω-`)
 
2013/08/09(金) 22:24 | URL | #-[ 編集]
No title
(´゜ω゜`)
2013/08/10(土) 00:08 | URL | #Gu2JBjds[ 編集]
No title
お金はいつものとこに振り込んでおいたので、なのはグッズ買っといてください
2013/08/10(土) 00:09 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんのついったーでねたばれくらいました
許さん・・・
ゼッタイに許さんぞ!!111
2013/08/10(土) 00:16 | URL | #ROWEPb6g[ 編集]
コメ返
>ハナセくんのついったーでねたばれくらいました
ええーっ!?
いや一応ネタバレになるかなーとちょっと迷ったんですけどね
どうせ誰も見てないだろうなと思って
その……その……えと……
すみません……
2013/08/10(土) 02:58 | URL | HANASE #-[ 編集]
ピーシェ出て来ましたね
Vの世界から来たみたいですが
2013/08/10(土) 09:26 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんがポイ捨てされて運ばれてった?
2013/08/10(土) 10:39 | URL | #bXUMLfh2[ 編集]
No title
もういいんじゃないですかねこれ
2013/08/10(土) 19:18 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君、今回倒れたんだって?詳しく報告してよ!
2013/08/10(土) 19:52 | URL | #-[ 編集]
No title
救護室の様子はどうでしたか?
2013/08/11(日) 02:22 | URL | #-[ 編集]
コメ返
>ハナセ君ねぷ7巻何本買うんですか?
え、え……?
ってあああの企画ですかね!
……まずい!31日までだ!コメ返してなかったら忘れてた!あぶない


>ネプギアのお風呂ポスター欲しいなあ(チラッ
頑張って買ってきました
ポスターしか買えなかった……

>実況はここでいいんですかな?(´・ω・`)
よくない!

>こないだねぷアニメ見たと思ったらもうねぷアニメで一週間早いですねぇ(´・ω・`)
ですよねえ
いやニートの分際で何言ってんだですけどね!

>徹夜組みですか?見損ないました
するわけないですし第一そんな元気ないですよ!!!

>ねぷねぷきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
実況しないでください!

>頑張ってね~
頑張りました!

>(´-ω-`)
何ですかその顔!

>(´゜ω゜`)
何ですかその顔!!!

>お金はいつものとこに振り込んでおいたので、なのはグッズ買っといてください
嫌ですよ……って何か今回ソシャゲメインで結構残ってたみたいですね

>ピーシェ出て来ましたね
来ましたね―
色々考察できる!ねぷねぷなのに!

>ハナセくんがポイ捨てされて運ばれてった?
されてませんよ!?

>もういいんじゃないですかねこれ
よくないです!!!!

>ハナセ君、今回倒れたんだって?詳しく報告してよ!
一応殴り書きしときました

>救護室の様子はどうでしたか?
救護室は行ってないですよ
スタッフに大丈夫ですか?って言われて飴もらった程度で
2013/08/22(木) 04:54 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
