ねっぷねぷなブログ



アニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」配布会!

アニメねぷねぷBDディスク配布会!
プロモ映像が入ったBDディスクとハード「ネプテューヌ」のパッケージボックスが配布!
エイプリルフールネタで使った奴ですね!
ゴーゴーカレーとのコラボ初日に秋葉原来るといい事あるって言ってたのはこれのことなんですね
7月7日!ぜひ秋葉原にいきましょう!

あとツッコんでいいところなのかはう~んですが、ちゃんと手荷物検査あるんですね
良かった良かった
それとこのボックス多分こないだのアニメ試写会で見た奴だなぁ……
元々これイベントステージで発表する予定だったんだろうなぁ
ギリギリの発表ですし色々検討してただろうことが伺えます
ただの一ファンですしあまり偉そうに言えるものでもないんですが……スタッフ頑張れー
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
ゴーゴーカレーだなんてまた太る気ですね(´・ω・`)
2013/07/05(金) 03:51 | URL | #-[ 編集]
No title
並ぶのめんどくさいんでハナセくん僕の分も貰ってきてください
2013/07/05(金) 08:52 | URL | #-[ 編集]
No title
PPやれよ!!!



PPやれよ!!!
2013/07/05(金) 09:34 | URL | #-[ 編集]
No title
秋葉原行きたいけど行けないんで、ハナセ君貰ってきたら
ブログに写真掲載期待してる(´・ω:;.:...
2013/07/05(金) 13:07 | URL |   #-[ 編集]
No title
いくわけないじゃん
2013/07/05(金) 13:18 | URL | #-[ 編集]
No title
7月7日とうとうハナセ君を特定する日がやってきました。
2013/07/05(金) 16:23 | URL | #-[ 編集]
No title
キモオタグッズ持参しましょう(´・ω・`)
2013/07/05(金) 17:01 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君を激写したいんで当日は判りやすい格好できてください
2013/07/05(金) 20:29 | URL | #-[ 編集]
No title
エロ本持って行って手荷物検査係を羞恥責めにしてやりましょう!!!!!!!!!
2013/07/05(金) 21:46 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷ布教Blu-ray Discだってさ!
つまりネプファンなら布教のために配らなければならないですよね!
ください!!!
2013/07/05(金) 22:31 | URL | #-[ 編集]
これで手荷物検査やらなかったら運営バカすぎるじゃないですか
ハナセくんみたく天然さんじゃないんだから
2013/07/05(金) 22:47 | URL | #-[ 編集]
No title
ご、ゴーゴーカレーってそんな太る食べ物なんですか!?
いや食べたことはないですけど!

複数回もらうのは禁止なのでイヤです!
自分でもらってきてください!!!

やらないことはないですよ!
とりあえずアニメまでには……

はい……
イベントは大体東京だからありがたいですね
いや郊外だから都心に行くには結構かかるんですけど

は!???????!?!?!?
いきましょう!!!!!

どう特定するんですか!!!
絶対特定される材料もっていきませんからね!!!

いやまぁアレやアレは持っていきますけど
出さないですよ多分!

イヤですよ!?
変に目立ったら色々アレじゃないですか!!!

それやって何の得あんですか!?
というか自分のが恥ずかしいですよ!!!

まぁ布教とはいいますが大抵自分の懐に収めますよね
だって保存したいじゃないですか!
どう布教すりゃいいんだ!!

まぁあんなことあった手前そうですね
店頭に置く形ならやらなくてもおかしかないですが
整理券配るみたいですし手渡しなのかな
2013/07/06(土) 23:32 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
