ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


フォトカノ13話感想

フォトカノ13話!最終回!放送されました!
今回は果音回!
ラストは内田だと思ってただけに嬉しいですね!
tvfka03.jpg
作画は崩れ気味だったけどまぁ最終回ですしね
tvfka01.jpg
基本的には原作なぞってるんですがオリジナル要素も結構あります
tvfka04.jpg
そしてかつみさんの……
tvfka06.jpg
成田シナリオをここで入れてくるとは思いませんでした
今まで内田推しというかフォト部空気でしたからね!成田なんて存在が……
まぁシナリオやってくれるのは嬉しいんですが
内田も然り、ただでさえ短い尺の中に入れる必要あったのかなー……

やっぱり果音はいいですね!
tvfka05.jpg

というわけでフォトカノのテレビ放送全話終わりましたね!
そして「フォトカノ」のアニメ化として見ると……
どうしても尺が短かかったなあ……と
ゲームであった間がなくなって感動もへったくれもなくなってるものもありますしね
何度も書いた気がしますが2クール欲しかったなあ……
光ってるところも多いだけにもったいない!
ゲームで数時間かけてやるシナリオを30分に圧縮ですもんね
学園祭入れなかったり色々工夫はしてましたが
学園祭があってこそ!ってものもありますし!
フォトセッションシーンに作画を振り切ってるのか絵が崩れてるところもままありましたし
惜しい!ホント惜しい!!!!
上にも書いたように写真部のエピソードを挿入したりでただでさえ短い尺を更に削ってますし
1週置くアニメと一気にプレイするゲームのメディアの違いもあるのかなー
まぁ色々書きましたがとにかく楽しめることは楽しめましたよ!!
BDも多分買います!多分
スポンサーサイト
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
