ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


雑記

今日はまぁゆっくりしておりました
明日あたりにはねぷPPできるかなあ……
あと昨日アニメ公式に謝罪文上がってたんですね
まぁ制作スタッフに責任があるわけではないですし
アニメやゲームを変わらず……とはいかないでしょうが、何とか頑張って作って貰いたいです
というわけで明日秋葉原行ってグッズ予約してきます!
ご飯はミートソーススパゲティ、わかめサラダ、クラムチャウダーでした

6/24/1:30追記
って出演者の方の情報上がってるじゃないですか
>今井麻美さん、佐藤利奈さん、鷲崎健さんにつきましては、幸いお怪我も無くご無事でした。
>ですが、田中理恵さんにつきましては、先に公式ブログで所属事務所様より発表のありました通り、
>精神的に大きな痛手を受けていらっしゃる状態です。


他の方は無事で、田中さんはやっぱりあまり良くないんですね
会場でも一番ショック受けてたのは田中さんに思えましたし(泣いていたのを覚えています)
うーん……心配ですね
また田中さんだけでなく他の方も間近で襲われてますし、ゆっくりケアしていただきたいです
スポンサーサイト
2013年06月23日22時30分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (12)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
ハナセ君お住まいの東京都議会は共産党が大躍進したそうです
前回8議席から今回17議席の2倍長の伸びで、野党第一党を民主党から奪う予想外の結果になりました
今回の都議会議員選挙の感想と、選挙に行ったかどうか正直にお応えください正直にお応えいただけますでしょうか(´・ω・`)
2013/06/24(月) 02:25 | URL | #-[ 編集]
No title
くらむちゃうだー
2013/06/24(月) 08:20 | URL | #-[ 編集]
ドル売りというかイベント商法するのもここらが限界なんでしょうかね?
そろそろ真面目に演者と客の距離感を考えた方がいいかと思いますが
まぁライブ中に証明機材が落下して客の肩に当たっても続行するような業界ですからこの程度は織り込み済みなんでしょうけど
2013/06/24(月) 08:26 | URL | #-[ 編集]
No title
ちょっと!ニートブログにそんな真面目な記事期待してないんですよ!
どう反応すればいいんですか!
2013/06/24(月) 09:15 | URL | #-[ 編集]
No title
つなこ全巻特典予約しました(´・ω・`)
全部で20万かかりました(´・ω・`)
2013/06/24(月) 12:34 | URL | #-[ 編集]
No title
しばらく見てない間に大変なことがあったようですね。
この間まではどうでもいいことと献立が書かれたダメデブブログだったのに…
ぬぷぬぷのイベントに男が乱入的なページを見たらびっくり!
ハナセ君の名前があったんですもの!
一瞬混乱して「ついにハナセ君が犯罪を犯したか!」と勘違いしちゃいました。
いやしかし無事で何よりです。
2013/06/24(月) 16:42 | URL | #Iktekb/E[ 編集]
No title
田中さん早く良くなってほしいものです。
ねぷねぷ=田中さんなので。
アニメの収録大丈夫なのでしょうかね・・・。
2013/06/24(月) 18:03 | URL | #-[ 編集]
No title
いつものようにハナセくんを馬鹿にしていいんですか?
2013/06/24(月) 20:17 | URL | #-[ 編集]
No title
おでんはまだですか?
2013/06/24(月) 20:24 | URL | #-[ 編集]
No title
PP全然トゥルーいけないんですけどなんなんですかこのクソゲー
2013/06/24(月) 22:03 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんがねぷねぷ言うもんだからねぷPP思わず買っちゃったじゃないですか!!!責任とって!!!!!
2013/06/24(月) 23:38 | URL | #-[ 編集]
No title
えーと
えーとですね
政治の話は!!!ね!!!
色々アレですよ!!!!
アレなので!!!!
でもほらあんな事件の後じゃないですか
ね……?
いや無くてもも行ったか怪しい気もしますが!!

何ですか!何かおかしいですか!
クラムチャウダー食ったらいけないんですか!!!!

まーこの事件を踏まえて業界がどう変わるかってのは
いちファンにどうこう出来る問題じゃないですし
歯がゆいですが見守るしかないんですよね
取り返しの付かない事態になる前に何とかして欲しいです
今回取り返し付くのかはまだわからないですけどね

こっちだってあんまりしんみりした記事書きたかないですよ!!!
でもあんな事件の後今日は寝てましたって書く気分にもなれないですし
……いやアレも書きたくてあんな適当な記事にしてるわけじゃないですよ!?

え、え……?
色々言いたいことはあるんですが……
とりあえず20万ポンと出せるのが凄いですね
……ちくしょうわざわざ報告に来やがって!
悔しい!!!羨ましい!!!!!!

びっくりですよねホント
常々運が悪いとは思ってましたけど
まさか死にかけるとは思ってませんでした
あとブログの件は否定しません
否定しませんよ
でもついにって何ですか!?!?!?
まるで犯罪者予備軍みたいな!!!
いやそうかもしれないけど!!!
そんな度胸ないですよ!!!わかってるでしょうそんなの!!!!
まぁ生きてたのはいいですけど!ありがとうございます!
そんな度胸あったらこんな自分でもよくわからないブログやってないですよ!!!!!

ですね
まぁ自分も襲われた手前あまり頑張れとかは言いたくないかなあ……
誰だって怖いですもんアレ

もう既にこのコメ欄だけでもだいぶバカにされてますよね!?!?
いや別にいいですけどね!!?
コメント返しやすいですし!!!

まだって何ですか!?
あと半年ぐらい待ってくださいよ!!
全然おでんシーズンじゃないじゃないですか!!!

俺もトゥルー行けませんよ!!!
何これ!!!条件何なの!!!
ブランルート6週ぐらいしましたよ!!!
あとクソゲーじゃないです!!!!

責任って何しろっちゅーんですか!?
かわいいしいいじゃないですか!!!
グッズ寄越せとでもいうんですか!!!
あげません!!!!!!!
2013/06/24(月) 23:51 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
