ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


雑記

今日はまぁ……色々あったので

とりあえずしばらくはイベントとか行けないかなあ
人が密集して逃げ場がないところはちょっと
キャストさんやスタッフさんも辛いでしょうけど、ああまで間近で見ると……何もされてなくてもキツい!
スタッフさんたちの冷静な判断のおかげで無傷でいられるってのはわかるんですけどね
声優さんやアニメの制作陣の方たちにも大きな怪我はないようで良かったです
とにかくヘタに犯人取り押さえようとして反撃に遭う人とか出なかったのも良かったかなあと
バールも大きく長かったですしね 声優さんたちは迅速に避難してましたし
人身事故で電車が遅れてたり、財布落としそうになったりと今日は運が悪いなと思ってたらこれですよ
なんか呪われてるんじゃないかしら!

気を紛らすためにゲームやりたいんだけど……やる気が起きない!
秋葉原のショップで今回の半券見せてCDやDVDの予約すれば
特製グッズが貰えるからそれも行きたいんですけどね
こういうことがあっただけに何とも……

一回寝た後の追記(AM3時頃)
寝たら大分落ち着きました
んで事件の記事、コメ返とかできるコメント量じゃない!どうしよう!
とりあえず心配した、無事で良かった等のコメントしてくれた方はありがとうございます
犯人に直接攻撃されてのけが人は出なかったのだけは何よりです

あと本来ならもっともっとアニメの面白さ語りたかったんですけどね!
ゲームのあのネタも拾ってるとか、こんな小ネタもあるとか、あんなキャラまで出てくるとか……
どっちにしろ「面白さをネットに書き込む分にはいいけどネタバレはやめてね」って言われてましたけどね!
大まかに言うと無印、mk2、V、めがつうと色々な要素が混じってうまい具合に煮込まれた感じですね
キャラも原作通りかわいいですし!戦闘も動きますよ!変身シーンも凄い!
問題は最初からカッ飛ばしてて初見の人理解できるかな?ってぐらいで
とにかくファンなら大満足の出来、なハズです!
今後あのキャラ出るのかな、このキャラ出るのかなと想像するだけで楽しめますよ!
キャストさん方の無事を祈りつつ!
テレビアニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」!
楽しみに待ちましょう!
あと来週発表予定のゲーム新作もね!
スポンサーサイト
2013年06月22日22時30分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (14)件
コメント
No title
とりあえず久しぶりにおでん食べましょう(´・ω・)b
2013/06/22(土) 22:48 | URL | #-[ 編集]
No title
!?いつの間にかロボットゲーなブログからネプテューヌなブログに変わってた
2013/06/22(土) 23:02 | URL | #-[ 編集]
No title
気分が落ち込んだら俺は少女漫画家とかいうエロゲーで中和しましょう!!!!
2013/06/23(日) 03:09 | URL | #-[ 編集]
なんか大変だったようですね。
怪我がないのは幸いですがショックで心身のバランス崩さないよう養生してください。
あとロボットゲーもちゃんとやってください
2013/06/23(日) 03:14 | URL | #-[ 編集]
No title
またイベントに行くときはCQCをマスターしていきましょう
2013/06/23(日) 03:54 | URL |   #-[ 編集]
管理人さん含め前にいた人は生きた心地しなかったでしょう
自分も似た経験がありますがそれは当人しか分からない心境だと思います
ネプに関して言えば当面はイベント無しでしょうね流石に事が大きくなりすぎました
これがアニメの評価に繋がりはしないでしょうが幸先の悪いスタートになった感はあります
悲しいことですがネットではしばらくこれがついて回りそうですね
2013/06/23(日) 04:50 | URL | #-[ 編集]
No title
しばらくは引きこもる口実が出来ましたね(´・ω・`)
2013/06/23(日) 09:43 | URL | #-[ 編集]
No title
久々にきたらハナセ君危ない目にあってたんか・・・
生きててなによりだよ!
2013/06/23(日) 10:21 | URL | #-[ 編集]
No title
ニートであるハナセ君のキャパシティを超えるような
注目を集めてしまったようだね

ん?

ロボットゲーなブログやめてしまったん?(´・ω・`)
ゼノスゲーとタイタンフォール記事期待してたのに
2013/06/23(日) 11:05 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷのアニメを観るたびに恐怖がフラッシュバックしないか心配です
2013/06/23(日) 19:14 | URL | #-[ 編集]
No title
物騒な事件だなーハナセ君イベント行ってたのかなー
なんて思ってググったらモロに当事者で引きつった笑いが漏れました
自分の好きな周辺でこういうのが起きるとへこむよね
しばらく立ち直れないだろうけど元気出せ
2013/06/23(日) 19:20 | URL | #-[ 編集]
No title
アニメのギアちゃんのNギア着信音がデレデレデッでなんかテンションあがりました
2013/06/23(日) 21:39 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君が出かけるたびに何か起きるよね・・・
お祓いしてもらいましょう
2013/06/23(日) 22:57 | URL | #-[ 編集]
No title
……夏ですよ!?
暑い夏に熱々おでん食えっつーんですか!!??
芸人じゃないんですよ!!!!!!!!

これをネタにして一日ぐらい持たせられるかなーってイベント行く前にやりました
別のネタに押しつぶされました

エロゲじゃないつってんでしょう!!!!
CERODです!!!!CEROD!!!!!

密室だったのが精神的に一番キツかったのかなーと
劇場は逃げ場も全然ないですし、出口も狭いですし
まぁ今は大分楽になったので大丈夫かなーと
ロボットゲーは……
ロボットゲーやってるでしょう!?!?
今年はバトルロボット魂にマクロス30にガンダムブレイカーですよ!!!!
ちゃんとやってんじゃないですか!!!
ちゃんとやってんじゃないですか!!!!!!!ううう

CQCもいいですがリーチ短いですしねアレ
長いパイプとかバールとか相手だとあまり……

そうですねー
こんなこと起こり得ない、起こっても大丈夫だと舐めきってました
あと救急隊員の人に「こういうの初めて?」と聞かれましたが
……こんなん何度も体験したくはないです
あったかもしれないイベントが中止になったかと思うと少し寂しいですが
安全を考えると仕方ないことですね
ちょっとケチがついた感はありますがアニメそのものは面白かったです
なので放送が始まりすればこっちのものですよ!!

そうそう一日中だらけて
っていつも通りじゃないですか……

怪我とかないのが一番ですしね!
本気で暴れられたらどうなってたかわかりませんが
とりあえず無事だっただけ何もせず正解だったってことですね

いやあ……ね
だってこんなんですよ
http://blog-imgs-51.fc2.com/h/e/s/hesana/222222.jpg
焦って思わず転載したブログに削除依頼出しちゃいましたよ
ロボットゲーはやり続けるつもりですよ!!!
でもその2つは買わないと思うって前言ったでしょう!?
やるならACVD……?

事件当日は自分でもそんな懸念しましたが
2回寝たら割と安定しました
説得で落ち着く犯人ですしね
話がわかる……とは言いませんが
直接人を傷つける気はなかったのかなーと
そう思わなきゃやってられないってのもありますけどね!
あとアニメ面白かったですし!!

ですよね
ミニライブとか中止になったのは悲しいですし
ネプイベントでこんなんやってふざけんなよって気持ちもありますが
残念ながらねぷねぷ好きなのは全然変わりませんでした!!!
とにかくこれからいろいろな企画に影響ありそうですが
負けないで頂きたいですね

あれいいですよね
小物までちゃんと気を配ってる証ですもん
後あれも良かったですね「ビ…………」
もーテンション凄く上がりましたよ!
それに「キ…………………」!「ア………」!
アレもコレも出てくるんじゃないかってペースで!
「ト………」も!!!もうホントロムちゃんもラムちゃんもかわいかったですしね!!!
キャラ紹介あんませず飛ばしてたので初めての人キャラ飲み込めるかな!?とは思いますけどね!
本放送楽しみです!でも1ヶ月しないと3話見られないんですよね
他の人は1話2話初見で楽しめるのに!それはちょっと悔しい!!!!
でも先に見た優越感もあるからいいかな!
あとEDに「メ………………」が2人しかいなかったの覚えてます?
あれだけちょっと心配なような……

いやそんな人を歩く不幸装置みたいな!
……毎日外に出れば出かけるたびってのはなくなるかな!?
2013/06/24(月) 01:10 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
