ねっぷねぷなブログ



アニメネプテューヌ

一昨日ぐらい書こうとしたこと思い出しました
ネプアニメの夢みたんですよ!
夢の中でネプアニメ見てたんですが
出来良くなかったので絶望してビルから飛び降りしてました
……正夢にならないことを祈ります!
というか自殺するって相当ヤバいんじゃないんですかこれ
とりあえず先行上映会前に記事あげときます

あとアニメの店舗購入特典も公開されてますね!
全7巻で、描きおろしがえーと……
・つなこ描きおろし
BD全巻*4
・アニメ描きおろし
BD全巻*4
4~7*1

全部で60巻!
……60巻って何ですか
悪い冗談ですか
最近のジャンプコミックスじゃないんですよ!?
で、BD1巻毎の定価が7770円だから60巻買うとすると
46万6200円!
……何だこれ
更に描きおろしじゃないのも全部揃えようとしたら86巻!
計66万8220円!
66万!!!!
ハッハッハ
いやあ……ちょっとナメてました
もうゲーム数本の比じゃないですね!
PSストアでのレンタル特典もありますし、これに加えゲームも買わなきゃいけないので……
さ、財布キツいどころの話じゃ……
……レイク……?
コメント
No title
腎臓売ればウン千万になるって聞きましたよ(´・ω・`)
2013/06/22(土) 09:09 | URL | #-[ 編集]
No title
あっ僕わかりました
特典だけヤフオクで落とせばいいんじゃないですか?(´・ω・`)
2013/06/22(土) 10:14 | URL | #-[ 編集]
No title
家族を保証人にして金を借りるのはやめて
2013/06/22(土) 14:04 | URL | #-[ 編集]
No title
借金までいったら完全に引き返せませんよ
もう引き返せないけど
2013/06/22(土) 14:08 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君、どんどん買いましょう!ハッハッハ
2013/06/22(土) 14:12 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君身を呈して犯人を捕まえて
電車男的な展開が開始したらしいね
2013/06/22(土) 14:48 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君大丈夫け
2013/06/22(土) 17:38 | URL | #-[ 編集]
僕もリアルに会場いましたけどガチの基地外ってヤバイですね⋯最初演出かなんかかと思ったらまさか本物だったとは⋯せっかくアニメ結構よかったのに残念です
ついでにハナセくんメンタル弱いからショックで精神崩壊してないか心配です
2013/06/22(土) 17:45 | URL | #-[ 編集]
No title
66万円僕にください(´・ω・`)
2013/06/23(日) 03:10 | URL | #-[ 編集]
No title
うん
うん……
お金は手に入るかもしれないですが
健康はどこいくんですかそれ
そのせいでゲーム楽しめなくなったら本末転倒じゃないですか!!!!
そもそも痛いのやです!!!

うーん
ボックス買いする人ってネプファンしかいないですよね
そこまでする人が手放すのかな……?

し、しませんよ!?
ネタで書いただけでちゃんと買える分だけ買います!!

やりません!冗談です!!!
もう引き返せないってどういうことですか!!?

何がおかしいんですか!!!!
割とどうしようか悩んでるのに!!!
このやろう!!!!!うえーん

いやいやそんな
電車男は相手が武器持ってても取り押さえられたんでしょうか

とりあえず大丈夫です
この程度で挫けられませんよ!!!
ネプテューヌ終わるまで死ねないって言ってるじゃないですか!!!

誰もそこまで思考回りませんでしたよね
あれ、誰か来たな……下っ端のコスプレ?とすら思いました
アニメは面白かったですね
まぁアレキャラ説明放棄してる感もありましたが
2話の後半は凄く良かったですね
アククククク
寝たら大分落ち着きました、ご心配かけてすみません
今後の展開に響きかねないってのが一番心配ですね
とりあえずキャストさんやスタッフさん達にはゆっくり休んで貰いたいです

持ってませんし
持っててもあげるわけないですよ!?!?!?!?
滅茶苦茶言いますね!?!?!?
2013/06/23(日) 03:41 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
