ねっぷねぷなブログ



アニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」&ゲーム「超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1」

ネプテューヌ!!!
今日はネプテューヌ色々ありました!!!
今手が震えてます!!!!
まずはPP!!!買って来ました!!!
CIMG4563.jpg
3つ買う予定でしたがちょっとお金足りなくなったのでソフマップ分はまた後日!

次にアニメ!PV2!見られるようになりましたね!!!
朝っつーか0時ぐらいには見られなかったけど!
vlcsnap-00004.jpg
vlcsnap-00005.jpg
vlcsnap-00006.jpg
vlcsnap-00007.jpg
vlcsnap-00008.jpg
こういう演出ニクいですね!!!上手い!!!ねぷねぷっぽい!!!
vlcsnap-00001.jpg
セリフを聴くにちょっとシリアス入るのかな?的な
まあそんなことよりロムラムちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

vlcsnap-00002.jpg
そしてMAGES.ちゃん!!!!
ブログで触れたか忘れましたけど主題歌CDのDVD版にMAGES.ちゃんと5pb.ちゃんのデュエット曲あったので
もしかしたら登場するかなーってのはありましたけど!!!
出た!!!出ちゃったよ!!!!
嬉しいサプライズですね!!!!!
vlcsnap-00003.jpg
武器召喚したり敵倒したらプログラムみたいに消えたり!原作でもちょっとありましたけどオーバーに表現した感じですね
なんかカッコイイ!
vlcsnap-00010.jpg
そしてテーマソング!両方いいですね!!!
「ビヴロスト」を拾ったり!!!ちゃんと「ネプテューヌ」してるじゃないですか!!!!
vlcsnap-00009.jpg
刮目せよ!!!!!

いやあしかしホント凄いですね
無印からずっとゲームやグッズ買って来ましたけどここまでのコンテンツになるとは思いもしませんでした
嬉しいやら遠くに行っちゃった感覚で寂しいやらでなんか今ボーゼンとしてます
試写イベント見たらそのまま死んじゃいそう

ストアとのコラボキャンペーンもあるんですね
PPのDLC!
でもいーすんってVで有料DLCした気がする!
どうせBD買うから誤差だ誤差!!!!
とにかく楽しみですね!

更に!
「超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1」のティザーサイトオープン!
とのことで
初代リメイクだろーとか言われてたアレですね
ドット絵のネプ子が何か言ってます
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth120130620154709
つーかアレですか
電プレのインタビューでも言ってましたがまさかこれ「ゲームEDのレトロゲーム風の」……!!
いやティザーサイトだけで本当は3Dなのかもしれない!どうなんだ!どうなんだ!!
でも「やりたかったけど当時できなかったことをする」って言ってたし!
……似たようなことFFFでもIFの人が言ってた!

更新したらネプ子のセリフも変わります
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth120130620154700
6月27日発売の電プレ!!!!
って来週じゃないですか畜生!!!
色々休む暇がない!!!
うーむホント今年は怒涛の展開してきますね
死ねない






……そういえば日本一ちゃんやがすとちゃんは……?
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
死ぬのか死なないのかはっきりして死んでください
2013/06/20(木) 17:32 | URL | #-[ 編集]
No title
PP配信まだですか?
2013/06/20(木) 18:38 | URL | #-[ 編集]
No title
失望した
2013/06/20(木) 20:06 | URL | #-[ 編集]
No title
愛のないねぷねぷ
2013/06/20(木) 22:15 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君死なないで…
2013/06/20(木) 22:28 | URL | nepu #-[ 編集]
No title
大丈夫全然羽ばたいてないよ(´・ω・`)b
2013/06/21(金) 00:42 | URL | #-[ 編集]
No title
リバースはあまり期待できそうにない感じですね(´・ω・`)
2013/06/21(金) 02:18 | URL | #-[ 編集]
No title
結局ねぷねぷなんだよなぁ
2013/06/21(金) 20:27 | URL | #-[ 編集]
No title
結局死ぬんじゃないですか!!!!
死にませんて!!!!
別に死にたいわけじゃないですからね!!!?

そういえばDL版あるんですっけ今回
良いシステムだとは思うんですがコンプ癖あるとキツいですよねえ……

す、すみません
ちゃんと買います!買いますよ!

そ……そんなことないですよ!?
ちゃんとゲームやってますもん!!!
やってますもん!!!!!

死にませんよ!!!
がんばってアニメ見てゲーム全部やりますよ!!!
というかなんで死ぬの前提なんですか!!!
死ねないつーてんじゃないですか!!!!

稲船さんだって羽ばたいたんですよ!!?!?
つまり稲船さんが関わってるねぷねぷも羽ばたくってことじゃないですか!!?!?!?!

どうなんでしょうねー
この時期に発表するってことは外注もありえるんですよね
FFF終わった後本チームがやるものと思ってましたからね
どうなるんだろう……

ですよね!!!
まぁでも他のゲームが好きなのも変わりませんよ!!!
おかげでお金足りないけど!!!
2013/06/22(土) 08:08 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
