ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


電撃プレイステーションvol.544

電プレねぷPP発売直前号!
色々新要素乗ってました!
妹達!!!!踊るんですね!!!!!
まさかのバックダンサー!
ってメインじゃないのはちょっとザンネンですね
持ち歌だと歌ってる途中に女神化もできるらしいです
歌も変わるそうで!意外とすごい!
あと女神を触れるビューアーモード!
ってこれに似た画面どっかで見た!
PS3で見ました!そうだ!たっちしよ……
って記事でたっちしよにも触れてますね
そういえばあれもタムソフトでしたか
楽しみですね!!!

そして電撃ネプの会!
今回は「PP」の制作秘話ですね
偉い人の「Vita用の企画立ち上げて」ってホントざっくり!
初期案の「ネプをタッチで触りまくる」ってのはアレですね
モン……画面はたっちしよですけど!
つーかもうスマホでやってないですか!
ライブの変身やモーションキャプチャも大変なんですねぇ……
ネプテューヌなのに本当に苦労してそう
俄然楽しみになってきました!PPまであと1週間!!!
買いましょう!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
そういや一応ロボットゲーなブログを自称してるのに、タイタンフォールに全く触れることもなく、延々ねぷねぷねぷねぷ言ってるのはどうなのって思いました(´・ω・`)
2013/06/13(木) 17:41 | URL | #-[ 編集]
No title
モンモンやってないじゃないですかふざけないで(´・ω・`)
2013/06/14(金) 00:18 | URL | #-[ 編集]
No title
ロボットゲーブログとしてタイタンフォールとゼノスゲーの持ち上げまだなんですか
2013/06/14(金) 05:23 | URL |   #-[ 編集]
No title
でも手抜きねぷなんだよ(´・ω・`)
2013/06/14(金) 10:01 | URL | #-[ 編集]
No title
うーん「ロボットゲー」じゃなくて「ロボットも操縦できるゲーム」
だと思うんですよね
ロボットが出るだけだったらFPSでも結構ありますし
ロボット主役のゲームじゃないとなんだかなーって
いや言い訳なんですけどね!

す、すみません
やる気はあるんですよ
やる気だけは

そもそもタイタンウォールはXboxoneじゃないですか!
買えないですよ!
ゼノはまぁうーん……

あ!?!??!
2013/06/15(土) 04:30 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
