ねっぷねぷなブログ



フォトカノ9話感想

アニメフォトカノ9話!今回はののか回!
2013_0531_024232_542.jpg

いきなり春!冬服!
3年生の話なのか!?と思ったら2年生の春から話が始まったってことなんですね
毎回9月10月から話飛ばすのは無理があるってことなのかな……
2013_0531_023249_128.jpg

3話でやったイベントをまたやるのは一体!
今回の
2013_0531_023945_246.jpg
3話の
2013_0531_024912_040.jpg
服も違うし完全に別時系列だよーってことなんでしょうか
単純なセーブ&ロードじゃないと

新見さんの女子力!
2013_0531_024107_844.jpg
新見さんの出番はここだけなんですよね
例の場面は新見さんへのフォローにもなってるので欲しかったなー

この袋は新見さんルートでも出て来ましたね!
2013_0531_024049_543.jpg

ののかルートは果たし状、ライズボールと2要素あるのでやっぱり展開的にはダイジェストっぽく
イベントはHとLルート混ぜ物してる感じですね
2013_0531_024156_209.jpg
2013_0531_024526_120.jpg

お色気要素は良い感じでしたね!!!
2013_0531_030437_940.jpg
2013_0531_030306_370.jpg
オリジナル要素ちょっと危惧してたんですがあっさりでしたね
2013_0531_030511_314.jpg

実原もそうでしたけど展開的には一癖も二癖もあるので駆け足っぽくなっちゃいますね
でもオリ要素も含め良い感じにまとまってたんではないでしょうか
何度も言いますけど1クールは無理がありますって!!!
あのイベントとかこのイベントも見たかったのに!ちくしょうゲームやれってことか!!


ちらほら内田ルートの要素も見受けられますがテレビでやるのかな……?
2013_0531_024346_641.jpg

そして来週はついに舞衣りゃん編!!!!!
舞衣りゃんは新体操の話一本だし良い感じでいけるかな…?
それにしても予告の部長毎回楽しそうですね
2013_0531_024737_761.jpg
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
腐女子向けにフォトカレとか作ったらそこそこ売れそうじゃないですか(´・ω・`)
どうでしょうフォトカレ(´・ω・`)
2013/05/31(金) 20:28 | URL | #-[ 編集]
No title
自分の好きな作品をいやらしい目で見るのはアリなんですかな?
2013/05/31(金) 21:43 | URL | #-[ 編集]
No title
手ブラ風でシコシコしたでしょ正直に言いなさい
2013/05/31(金) 22:36 | URL | #-[ 編集]
No title
はい···
2013/06/01(土) 14:54 | URL | #-[ 編集]
No title
また修正必要箇所見付けました!

HANASE's Blog
ロボットゲーなブログ

さすがにサブタイトル間違えたらアカンわ…
2013/06/01(土) 20:30 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
