ねっぷねぷなブログ



アニメ「超次元ゲイムネプテューヌ」キービジュアル第2弾公開!

アニメネプテューヌの第2弾キービジュアルが公開されましたね!!!

ロムちゃん!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ッああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとラムちゃんとギアさんといーすん!!!!!!

電撃画像ちっちゃい!でもいいや!
あのキービジュアルは合体するためのものだったんですね!
でも合体すると何かネプギア主役っぽいぞ!
ハードもネプテューヌのよりネプギアの方がでかい!
メーカーキャラがアイコンしか映ってないよ……ってのは気にしない!気にしない!!!

あと痛車の試乗サービスってなあに……?
え、マジで何……?
……?
トヨタ頭……って他でも似たようなことやってましたね
いやでもなんでこの作品を……
……なんで……
なんで……?
コメント
No title
実原のことは遊びだったのね!!!!(´・ω・`)
2013/05/30(木) 02:18 | URL | #-[ 編集]
No title
もうランカちゃんは産廃のようだね
2013/05/30(木) 02:37 | URL | #-[ 編集]
No title
ギアちゃんぐうかわ
2013/05/30(木) 06:12 | URL |           #-[ 編集]
No title
ハナセ君、お亡くなりになった様ですね・・・!!!!!!
2013/05/30(木) 09:32 | URL | #-[ 編集]
No title
Author:HANASE
Address:東京都町田市
PSID:hesana
ロボットゲーを中心にゲームのレビューとかしていけたらいいと思います


これ早く修正しない?
2013/05/30(木) 12:37 | URL | #-[ 編集]
No title
ネプギアは可愛いね

ロムラムは…うん
2013/05/30(木) 14:27 | URL | オシラ774 #-[ 編集]
No title
無免許ハナセ大先生(´・ω・`)
2013/05/30(木) 15:43 | URL | #-[ 編集]
No title
へーハナセくんカローラ買うんだ~
面白みのない車だけどねー
2013/05/30(木) 22:31 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君早く免許取りにいかないと!!!
この痛車乗れないとファンを名乗ることは許されませんよ
2013/05/30(木) 23:40 | URL | #-[ 編集]
No title
はい通報
2013/05/31(金) 14:36 | URL | #-[ 編集]
No title
そ……そんなことないですよ
いいじゃないですか好きなキャラ複数いたって!!!!

違います!!!
ちゃんとマクロスでは1、2を争う好きなキャラですよ!!!

ギアさん可愛いことは可愛いんですが
なんか主人公みたい……

!?
別に死んでないですよ!?なんで!?

え……ど、どこをですか
別に引っ越してないですし……
どこを……どこを直せと
どこを直せと!!!!

あ!?!??!??!
……
あ?!?!?!?!!?
あ!!!!!!??????

ちょっと住所教えてください
住所

無免許かどうかなんて書いたことないじゃないですか!!!!
書いてないですよ!!!
書いてないですよね!!!!


どこをどう読んだら買うことになるんですか!?!?!?
買うわきゃないでしょう!!!
そもそもそんなお金ないですよ!!!!!

いや痛車乗らなくてもファンは名乗れますよね!?
というか乗るだけなら別に免許いらないですよ!?

何で!!!
別に変なこと書いてないですよ!!!
なんで!!!!!
2013/06/01(土) 01:23 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
