ねっぷねぷなブログ



フォトカノ7話感想

アニメフォトカノ第7話、本日放送されました
ついに実原回!だったんです、が!んー……
やっぱり駆け足……というか全速力すぎるかなあと
新見さんは2話だったからまだ良かったんですが、1話じゃダイジェストですよ
切り捨てられた中にも良いイベントが多いので……もどかしい!
スケジュール等の都合で仕方ないんでしょうができれば複数話使ってやって欲しかった!!
カメラ談義とかモロモロあるんですよ!!!サブインベントなんて一切やってないし!
LルートとHルート混ぜてるので主人公の性格の違いも割と出ちゃってますね
ただ纏め方は良い感じなので割りきって見れば悪く無いかと思います
気になったらゲーム買ってくれってことなんでしょうか

2013_0517_025709_395.jpg
きぐるみってこんなヤバいシロモノだったんですね
2013_0517_025920_059.jpg
なんで文化祭飛ばしちゃったんでしょうか
新見さんの話と構成かぶるから…?
2013_0517_030100_885.jpg
写真部なのにLルートがメインですね
2013_0517_031323_683.jpg
遊園地のシーン!
2013_0517_030247_141.jpg
ホラーハウスで悲鳴のイベントとか期待したんですけどね!!!
なかった……
2013_0517_030324_482.jpg
ここらへんは結構好きです
2013_0517_030428_301.jpg
星の撮影もうちょっとゆっくりやって欲しかった!
というか氷里って呼ぶシーンないし!!!!
なんで最後まで実原なんですか!!!!
2013_0517_030500_890.jpg
エピローグ入れてくれるのはいいんですが
2013_0517_030543_500.jpg
肝心のキスシーンも……なんでないの……
新見さんはあったのに
よく考えたら冬服のシーンも……ラストの写真だけ
2013_0517_030600_288.jpg
もったいない!!!心底もったいない!!!
ちくしょう!ゲームやってやる!
時間巻き戻った描写も無しに唐突に実原出てくるのもアレかなあ
2話使って新見さんやった後だからどうしても消化不良感というか
2013_0517_041527_461.jpg


そしてののか!何か新見さん回から出ずっぱり!
ののか回は楽しみですね
2013_0517_032229_762.jpg
次回は室戸先輩回!
アニメでは割とフィーチャーされてるので安心かなあ
コメント
No title
お、おちついてはなせ君(´・ω・`:)
2013/05/17(金) 09:08 | URL | #-[ 編集]
No title
実原回は捨て回ってはっきりわかんだねー
2013/05/17(金) 15:38 | URL | #-[ 編集]
No title
また言論弾圧ですか…
必死すぎるで はなせくん
2013/05/17(金) 17:42 | URL | #-[ 編集]
No title
実原可愛い!一番好きなヒロインです!



こんな感じでいいですか?
2013/05/17(金) 19:38 | URL | #-[ 編集]
No title
やっぱり実原クラスの嫌われ者だったね
2013/05/17(金) 20:35 | URL | #-[ 編集]
No title
実原はともかくこのアニメ主人公が気持ち悪すぎるでしょう(´・ω・`)
もっと言うと何かを撮影する誰かって見ていて生理的嫌悪感があるなって再確認できましたね
2013/05/18(土) 02:10 | URL | #-[ 編集]
No title
最近 hanaseくんの株が大暴落なのですが
どうしたのでしょう?
2013/05/18(土) 10:28 | URL | #-[ 編集]
No title
これが落ち着いてられますか!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!

んな訳ないでしょう!!!!
問題があるとすりゃ尺ですよ!!!
でもそんな中で頑張ってると思います

あ!?!?!?!?
あんなこと書いてたらアレですよ!!!
アレですよ!!!アレ!!!!!

OKです!!!OKですよ!!!
だからゲーム買ってプレイしましょう!!!

まぁシナリオはそうですね
でも何で写真部なのにLルート持ってきたんだろう……
いやHルート先にやるとやっぱりアレですけど

まーHルートの主人公が基礎になってる感じですからね
Lルートは本来もっとかっこいいはずなんですよ!
後半は……実原と撮り合いっこするイベントとか楽しいんですけどねえ

まぁ最近ちょっとアレでしたね
これからがんばります!!!
2013/05/22(水) 21:14 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
