ねっぷねぷなブログ



雑記

1日寝たら体調大分マシになりました
でもまだ頭痛いんですよね
多分久々に頑張ってコンビニ行ったのが原因だと思うんですが……油断できないですねー
もっと死ね死ね言われると思ってたのに予想外に体調気遣うコメントおおくt……別に多くもないですね!!
まぁどうせ風邪ですしね!

とりあえず寝込んでる間できなかったフォトカノやってます!!!
後某ACVDのβに当選してたのでそれも少しやってきます
……実は第1回から当選しててメールに気づいてなかったんですけど!
2013年05月04日19時22分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (13)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
生きていたああああああああああぁ!

チッ
2013/05/04(土) 19:43 | URL | #-[ 編集]
No title
コンビニ行っただけで風邪ひくって…ありえないと思いますけど万が一奇跡が起きて働き出したりしたらもう即死ですね(´・ω・`)
2013/05/04(土) 20:16 | URL | #-[ 編集]
No title
だって死なれたらいじめられないもん
死ね
2013/05/05(日) 00:19 | URL | #-[ 編集]
No title
虚弱体質過ぎるでしょう(´・ω・`)
深窓の令嬢HANASE
2013/05/05(日) 02:44 | URL | #-[ 編集]
No title
生きてたんですか・・・・(´・ω・`)
2013/05/05(日) 03:24 | URL | #-[ 編集]
No title
僕達の(嬉し)涙を返してください!
2013/05/05(日) 03:57 | URL | #-[ 編集]
No title
死なないで!死なないで!死なないで!死なないで!
頑張って!頑張って!頑張って!頑張って!


独立法人 別棟応援の会より
2013/05/05(日) 11:53 | URL | #-[ 編集]
No title
死ねって書いて本当に日記更新が止まったら寝覚め悪いし
本当は凄く心配したとかじゃないからね!


おうツンデレ幼馴染風コメント料さっさと振り込めよ(´・ω・`)
2013/05/05(日) 12:51 | URL | #-[ 編集]
No title
何々?心配して欲しかったの?(・∀・)ニヤニヤ


するわけねーだろ!!!!!バーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!
2013/05/05(日) 14:14 | URL | #-[ 編集]
No title
だいたい、ネタで病弱キャラやてるのに心配するわけないじゃないですか・・・
2013/05/05(日) 18:39 | URL | #-[ 編集]
No title
倒れてもいいからコメ返とブログ更新はしろや(ドンッ
2013/05/05(日) 19:16 | URL | #-[ 編集]
No title
し ね ば い い の に (ブラン
2013/05/05(日) 22:07 | URL | #-[ 編集]
No title
舌打ちしないでください!!
つーか風邪じゃ死にませんってば!!!

いや一応働く気がない訳じゃないからありえなくはないですよ!?
でもやっぱり即死かもしれません

え、何ですかそれ!?
ツンデレとかそういう類なんですか!?じゃないですよね!?
死ねて!

まぁ日がな一日ぐうたらしてますからねえ
ぐうたらしまくってたらこうなりますよ!!!
気をつけましょう!!!

何でそんな残念…みたいな書き方するんですか!?
死んでもそんなネタにはならないですよ!!??

え、か、風邪引いただけで嬉し涙流すんですか…
す、すみません…

いや別棟じゃないですよ!?
書く場所間違えてないですか!?
というかそのネタ使うと後が色々怖いので程々にしときません!?

つ、ツンデレ幼馴染って死ねってブログに書きまくるんですかね……?
1回ぐらいならともかく毎日書きまくってるとちょっと怖いですね!

1人ぐらいちゃんと心配してくれる人いたっていいじゃないですか!!!
本格的にニート観察ブログになってきてる……

病弱キャラって強そうですね
全然強くないんですけど!!!

だってコメント16とか返すのめんどくさいんですよ!!!
普通のコメ返でさえ結構時間かかるんですよ!!!
こんな性格だからブログやめちゃおっかなーって気にすらなるんですよ!!!
これすら投げ出したらアレなので泣きながらやってますけど!!!

そういうのは嬉しくなりますね!!!何でだろう!!
やっぱりかわいいキャラだからでしょうか
ならブログのコメントもそういうものだと思えば……気持ち悪い!!!
2013/05/05(日) 23:27 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
