ねっぷねぷなブログ



フォトカノ5話感想

今週のアニメフォトカノ!5話!
いやあ新見さん回でしたね
LルートとHルート混ぜて今回はL成分多めな感じかな?それにオリジナルを交えて!
しかしこの先こんな調子で進むにしても……残り8話ですか
来週も新見さん回っぽいから更に1話減って7話!
ののか、舞衣りゃん、室戸先輩、柚ノ木さん、実原、深角さん……
(メインっぽい)残りのヒロインは6人!オムニバス形式でやるとして……
尺的に1話1人、ラストで全員集合とか隠しキャラですかね?
新見さんみたくみんなLとH混ぜた感じで行くんですかねー、でも実原とか混ぜようがないような……
今のところ混ざってるのは新見さんだけかな?新見さんや室戸先輩、舞衣りゃん何かは混ぜやすそうですが
……予想が当たってたら新見さんだけ2話か!メインヒロインだからか!ずるいぞ!
他のヒロインも2話やってたら割食らうヒロイン出ちゃいますし!
これをどう料理するか!アニメスタッフの手腕に期待!キタイ!ってことで!
面白いから何でもいいんですけどね!!!ゲームでは主観視点でやってることを別視点から見ると……
映えますもんね!色んな意味で!ホント色んな意味で!
シナリオも良い感じにゴッチャになってますし、ここに来てゲームと違う展開で多少戦慄しましたけど!!
実原ルートが早く見たい!!!!!
あと実況系どれにも書き込め無いのが腹立つ!!!畜生!!!バーカバーカ!!!!

やっぱりアニメだと凄い画になりますね、色々
2013_0503_025144_938.jpg
このへんはゲームでも好きなシナリオですね
ここまで肉付けしてくるのは意外でしたけど
2013_0503_025410_368.jpg

ゲームではロクなことしない九堂部長がなんかイイことを!凄い!
というかフォト部メンバーのメルアドも写真部に握られてるんですね……ヤだなぁ
ちょっと感動しましたけどね!!!
2013_0503_033937_774.jpg
あとみんなスマホなのでガラケーを愛用している実原が目立つな!と思ってたら出番なかった

貴重なかつみお姉さまと瑠宇
2013_0503_025326_332.jpg
フォトカノなのに普通のラブコメっぽい!!!
2013_0503_030048_499.jpg

こ、これはどうなんでしょう
2013_0503_030124_301.jpg
ちょ、ちょっと怖い……
つーかなんで前田なんですか
果音も前田ですし、前田くんか一也じゃないんですかこの場合


次回予告では冬服着てるのでラブラブデイズやるんでしょうか
というかクライマックス文化祭じゃないのかな、うーん
とにかく楽しみです
2013_0503_030450_595.jpg
後冒頭でも新見さん冬服着てましたね
これが何を意味するのか!
2013_0503_030633_712.jpg

あとこれ!これは!!!胸がチクチクしてしまうあの!!!
2013_0503_025454_560.jpg

そしてOP!!!
何か色々追加されましたね!!!
念願の実原カットイン!!!ひゃっほう!!!
2013_0503_024242_590.jpg
うひょう!!!!!!!!!!!!!
2013_0503_024259_119.jpg
地味に深角さんも追加
……この2人の分間に合わなかったのかな
2013_0503_024552_678.jpg
九堂部長だけでなくヒロインみんな飛ぶんですね
2013_0503_024704_496.jpg
ラスト!
……TBSロゴが新見さんに
2013_0503_024954_632.jpg

1話
2話
3話
4話
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
実原回は無しでいいんじゃないですかね
2013/05/03(金) 11:06 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセのバカ ハナセのバカ 根性なし!
2013/05/03(金) 12:36 | URL | #-[ 編集]
No title
これエロアニメですか
ハアハア(*´д`*)
2013/05/03(金) 17:40 | URL | #-[ 編集]
No title
コメ勝手に消さないで!!
ばーかばーか!!!!!!
ばーか!!!!!!!!!!!!!
もう一回消したらアレですよ
怒りますよ!!!
ぷんすか!!!!!!!!
2013/05/04(土) 16:01 | URL | #-[ 編集]
No title
何でですか!!!
一番かわいいじゃないですか!!!
怒りますよ!!!!

え、あ、はいすみません
でも新見さんにそう言われたらちょっと嬉しいですね

違いますよ!!!
健全ではないかもしれないけど違いますよ!!!

だって実原ばかにしてたじゃないですか!!!
そういうのはちゃんと消しますもんねー!やーいやーい!!!!
2013/05/04(土) 19:59 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
