ねっぷねぷなブログ



フォトカノKISSその3

アマゾンからフォトカノKISS届きましたわーい
これで特典CDはコンプ!やったね!
しかし段々1つのゲームに賭けるお金が増えていってるような……
CIMG4556.jpg
今日は実原Hルート、ののか、果音、舞衣りゃんを攻略しました
全員分のラブラブデイズやるの楽しみ!
舞衣りゃんの衣装はPSPの頃からレオタード+制服がお気に入りです
2013-04-28-234728.jpg

あとフォトカノとは関係ないけど以前日本一の20周年ライブいつやるんだーって言って……ましたよね、多分
それが7月にあるんですね、つい昨日知りました
んでチケットの先行抽選が4月上旬~中旬にあったとか
こりゃヤバい!と一瞬青ざめたんですが例の日本一にアレな友人からまぁごにょごにょと
持つべきものは何とやらですね!殆ど持ってないけど

ご飯は焼肉でした
コメント
No title
>>こりゃヤバい!と一瞬青ざめたんですが

青ざめるべきところが違いますね…
言わなくても もうわかるでしょ?
2013/04/29(月) 00:22 | URL | #-[ 編集]
No title
同じゲーム四本も買うお金は一体どこから捻出してるんですかねえ…(´・ω・`)
2013/04/29(月) 00:25 | URL | #-[ 編集]
No title
今気付いたんですけどフォトカノとかいうタグが出来たんですね(´・ω・`)
2013/04/29(月) 08:07 | URL | #-[ 編集]
No title
まーた犯罪自慢か
2013/04/29(月) 10:54 | URL | #-[ 編集]
No title
ごにょごにょ?それって強奪のこと?
2013/04/29(月) 15:21 | URL | #-[ 編集]
No title
通報しました
2013/04/29(月) 16:16 | URL | #-[ 編集]
No title
身分証明書で引っかかりますように  (-人-)
2013/04/29(月) 16:50 | URL | #-[ 編集]
No title
実原H(エッチ)ルート?
2013/04/29(月) 18:33 | URL | #-[ 編集]
No title
レオタード+制服だとストパンみたいですねぇ(*´∀`*)

特典ゲットしたら余分なソフト売らないのが不思議!

2013/04/29(月) 19:45 | URL | #-[ 編集]
No title
もう窃盗はやめてください(´;ω;`)
2013/04/29(月) 22:09 | URL | #-[ 編集]
No title
は、働いてないところでしょうか
ゲーム4つ買ったことでしょうか
書くつもりだったねぷ記事忘れてたことでしょうか
……色々後ろめたいことがあってどれかわかりません!

……ぎ、銀行の口座……ですね
銀行の口座です

タグなんて意味あってないようなもんですけどね
タグのリスト下の方に行っちゃってますし
レイアウトそろそろ変更しなきゃなー
と言いつつ4ヶ月ぐらい経ちました

は、犯罪って何がですか!?
というかまーたって何ですか!
別に変なことしてないですよ!
ちゃんとお金払ってゲーム買いましたよ!
ゲーム買うお金もちゃんと綺麗なお金ですよ!

通報しないでください!
ってどれでが犯罪だと思ったんですか
ゲーム複数買ったことなのかSSなのかチケットなのか!
チケットは奪い取ったりしてないですよ!

いやだからそういうんじゃないですからね!
犯罪者扱いしないでください!!!

Happyです!!!
紛らわしいですね!
HなのはLでもHでもあんま変わらないです!!!!

それはスク水ですよね
いや見たことないからそうなのかも知りませんけど!
ゲームは売るの気が引けちゃいますしね

もうって何ですかもうって!
窃盗もしてないですよ何だと思ってんですか!!!
2013/04/30(火) 03:07 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
