ねっぷねぷなブログ



フォトカノ雑記

昨日の記事はあんまり寝てないこともあってハイになりながら書いたんですが!
朝起きて読み返したら凄く記事を消したい衝動に駆られました
んでフォトカノKISSやっぱり面白い!
4人同時攻略はやっぱり時間かかりますね、日付変更ギリギリで今焦ってブログ更新してます
実原→新見さん 今ここまで来ました
次は舞衣りゃんかなー
というわけでフォトカノに戻ります!
久々にゲーム漬けの毎日!フォトカノ面白いですよ!!買いましょう!!!
2013-04-27-234303.jpg
おまけ要素でSS撮影できるのはいいですねー

舞衣りゃんの私服結構好きです
2013-04-28-023635.jpg
あと店舗特典でない初回特典衣装忘れてました
2013-04-28-024248.jpg


ご飯はゲームしながら食えるもん寄越せって言ったらハーゲンダッツ出て来ました
コメント
No title
>>ご飯はゲームしながら食えるもん寄越せって言ったらハーゲンダッツ出て来ました

さすがハナセくん ゴミクズカスニートの鑑ですね
2013/04/28(日) 00:16 | URL | #-[ 編集]
No title
いつもどおりのHENTAIブログでしたよ
2013/04/28(日) 00:45 | URL | #-[ 編集]
No title
>>ご飯はゲームしながら食えるもん寄越せって言ったらハーゲンダッツ出て来ました

別棟ブログだと思いましたよw
深夜に奇声あげて警察に通報される日も近そうですね(真剣
2013/04/28(日) 00:51 | URL | #-[ 編集]
No title
なんていうかトゥームレイダーやバイオショックインフィニットといった
ゲーマー向けのAAAタイトルが出てる横で
ギャルゲーでジメジメしてる人がゲームづけって言われるとなんか、なんでもない

なんかセ○○スしそうな勢いなゲームですねSSだけ見てると
2013/04/28(日) 02:18 | URL | #-[ 編集]
No title
ハーゲンダッツ店舗販売終わっちゃったね
2013/04/28(日) 03:59 | URL | #-[ 編集]
No title
完全に小学生
2013/04/28(日) 13:02 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
舞衣ちゃんの写真からいけない香りがします
2013/04/28(日) 14:39 | URL | #-[ 編集]
No title
ハーゲンダッツに愛情を感じるね300円くらいの愛情
2013/04/28(日) 15:16 | URL | #-[ 編集]
No title
フォトカノやろうかと思ったんですけどハナセくんが気持ち悪いのでやっぱりやめました
2013/04/28(日) 16:36 | URL | #-[ 編集]
No title
> ご飯はゲームしながら食えるもん寄越せって言ったらハーゲンダッツ出て来ました

ほんのりabiさんの芸風を感じますよね(´・ω・`)
2013/04/28(日) 18:49 | URL | #-[ 編集]
No title
(検閲により削除)
2013/04/28(日) 11:12
2013/04/28(日) 23:59 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
それはご飯要求する行為に対してでしょうか!!
それともハーゲンダッツを与えられたことに対してでしょうか!
ハーゲンダッツはストロベリーでした

いつもどこが変態なんですか!!!
日々のご飯書くブログのどこが変態なんですか!!!!

え、あのひとハーゲンダッツ主食にしてんですか……
声はまぁ殆ど喋らない日が多々あるので大丈夫です
多分

まー別に大作志向な訳じゃないですしね
やりたいゲームをやるだけです!
面白いと思えるゲームができればそれでいいんですよ!
あとエッチなゲームじゃないです!!!!

あ、そうなんですか
最後の店舗新浦安だったんですねー
たまに新浦安行くけどあること知らなかったです

>削除
ばーかばーか!!!!!!
ばーか!!!!!!!!!!!!!
もう一回書いたらアレですよ
怒りますよ!!!
ぷんすか!!!!!!!!

一年生は大体服のセンスおかしい気がします
果音なんてアレですよアレ!!!!

いけなくないですよ!!!
一応高1のだから大丈夫ですよ!!!
高1のハズなんですよ!!!!

それは高い方なんでしょうか低い方なんでしょうか
とりあえず寝る前に色々強奪していきました

何ですか!どこが気持ち悪いんですか!
じゃあ気持ち悪いのやめるのでフォトカノやりましょう!!!!

芸風って何ですか!
好きでハーゲンダッツ食ってんじゃないんですよ!!!
夜にアイスクリーム食うもんだからお腹壊しましたよ!!!!
2013/04/29(月) 00:27 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
