ねっぷねぷなブログ



フォトカノKISS!

今日も今日とてフォトカノKISSやってます
とりあえず無印やってノウハウもあるしってことで新見さん、実原、室戸先輩、舞衣りゃんの4人同時攻略してました
んで2週間ぐらい経ったところで全員半分もルート消化できてなくてあれ……?これ月末の文化祭間に合わなくね……?てな感じで大焦り!
無印で5人同時攻略した腕はどこ行ったのか!と嘆きながら実原単独に切り替えたんですがそれでも日数計算するとギリギリ間に合わない!
こんなキツいゲームだっけ……?と思ってググったら……
期間1ヶ月じゃなくて2ヶ月でした
3時間ぐらい試行錯誤してたのが無駄になりました
ヤバいのは腕の衰えではなく記憶力でしたね!

でもやっぱり実原シナリオはいいですね!
ラストのくだりからのED!フォトグラフメモリー!
空が段々暗くなってく演出は実原にピッタリですよ!!!
追加された本編終了後の1週間の後日談「ラブラブデイズ」!いいですね!!!!
ネタバレになるから書かないけど!!!とってもいいです!!!
触れる!!!!触れる!!!!!チュー!!!
うひょおおおおおおおおおぐえええええええええええ
うわあああああ胸触ってチューしようとしたら逃げられたああああああああ

あと朝イベントで新見さんが画面外からヌッと出てくるのがかわいいです
この演出PSPにあったっけなあ
……やっぱり記憶力が……

しかし今回は表情に変化を付けられるのががいいですねー
2013-04-26-211421.jpg
実原はこういう表情がよく似合う!!!
2013-04-26-211408.jpg

そして店舗予約特典DLC!
まずはエビテン
2013-04-26-230037.jpg
2013-04-26-230137.jpg
……と、気づきましたか!?
今回髪型も変えられちゃうんですよ!!!やったね!!!

続いてソフマップ
2013-04-26-230439.jpg
2013-04-26-230518.jpg
うーん、有料DLCも楽しみですねえ

イベントはこの2つがお気に入りです
2013-04-26-225612.jpg
これはPSP壁紙にしてますよ!
2013-04-26-225621.jpg

ご飯は実原の笑顔でした

……冗談です!!!ビーフカツ、鶏の唐揚げ、アボカドサラダ、ブイヤベースでした



amazonで買ったフォトカノはkonozamaってます
コメント
No title
きんもーっ☆
2013/04/27(土) 00:41 | URL | #-[ 編集]
No title
『ロボットゲーを中心にゲームのレビューとかしていけたらいいと思います』

これを大きな声で3回読んでみて
2013/04/27(土) 01:01 | URL | #-[ 編集]
No title
ロボットゲーを中心にゲームのレビューとかしていけたらいいと思います!!

ロボットゲーを中心にゲームのレビューとかしていけたらいいと思います!!

ロボットゲーを中心にゲームのレビューとかしていけたらいいと思います!!

リピート・アフター・ミー!!
2013/04/27(土) 05:51 | URL | #-[ 編集]
No title
実原は不人気だから配信者がいないんだよなぁ~(チラッ
2013/04/27(土) 07:50 | URL | #-[ 編集]
No title
実原はいいので舞衣りゃんお願いします実原はいいので
2013/04/27(土) 08:32 | URL | #-[ 編集]
No title
>チュー!!!
うわぁ………
2013/04/27(土) 10:53 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくん相変わらず基地外じみてますね
2013/04/27(土) 11:32 | URL | #-[ 編集]
No title
アマガミだと誰が好きですか?
2013/04/27(土) 12:22 | URL | #-[ 編集]
No title
VITAちゃん唾液でベチョベチョにするのやめてください!!!!!
2013/04/27(土) 16:57 | URL | #-[ 編集]
No title
ボクの場合、実原さんの笑顔である部分がふっくらしてしまいます(ノ∀`)

でも、今のところののか派ですけど♪
2013/04/27(土) 17:47 | URL | #-[ 編集]
No title
チューだって?ドン引きするわ・・・
2013/04/27(土) 18:24 | URL | #-[ 編集]
No title
ご飯は実原の笑顔でしたデュフフw
2013/04/27(土) 18:55 | URL | #-[ 編集]
No title
でも実原って不人気でしょう?
2013/04/27(土) 19:41 | URL | #-[ 編集]
No title
とりあえずクリアしたんでリズムフォトセッションで1000点トロフィー取ろうと思ったけど難しいですねこれ
980点くらいしかとれないや
2013/04/27(土) 20:54 | URL | #-[ 編集]
No title
ブス原
2013/04/27(土) 22:59 | URL | #-[ 編集]
No title
ジメッとゲーなブログ(´・ω・`)
2013/04/27(土) 23:38 | URL | #-[ 編集]
No title
きもくな……いことはないかもしれないですけど!!!!
実原かわいいからいいんですよ!!!
多分

……「いいと思います」だからいいんですよ!!!
そもそもあまりロボットゲー出ないのが悪いんです!!!

「中心に」ですし!「いいと思います」ですし!
「ロボットゲーなブログ」!?
……知りません!!!!バーカバーカ!!!!!!!!!!

あ?
まあハッキリ言いますと
「有り金全部フォトカノ複数買いで飛んだ」
というわけです……

あ!?!?!?
後で上げときますよ!!!!

だって本当にチューなんだもん!!
ちゅー!!!ちゅー!!!

こんな健全な人間を捕まえて何てこと言うんですか!
だってかわいいんですよ!!!しょうがないでしょう!!!
買って実原攻略しましょう!!!!

アマガミはやったことないんですよねー
というかエンブレのゲーム買ったのフォトカノが初めてじゃないかな……
フォトカノ買ったのだって写真撮影システムが楽しそうだなーってぐらいなので
あ、あと実原がかわいかったからです

してませんよ!!!!
まあくっつけたことは……
あるような……ないような……

心ですよね!!!心がふっくらほっこりしますよね!!!
ね!!!
ののかはPSPの頃よく実原と間違えましたねえ
画面荒いしSDだと区別中々つきませんでした

ドン引きしないでください!!
実際にあるんだから仕方ないじゃないですか!!!
新システムですよ!!まさかこんなことができるなんて!!!

それは文を嗤ってるんですか!?
それとも書いた人が気持ち悪い笑いしてるんですか!!!?
そんな笑いしませんよ!!!
もっと気持ち悪いです!
……冗談ですよ!

あ??????????????
言いやがりましたね
じゃあ今度人気投票します
1位にします

リズムフォトセッションはPSPの頃から鬼門ですからね
確かムーンライトスターライトは5時間ぐらい連続でやりましたよ
1回もミスっちゃいけないんですもん
更にフォトグラフメモリーもありますからね
キツいキツい……

あ!?!?!??!!?
そんなに消されたいんですか!!!このこの!!!

そんなことないですよ!!!
……とは言えないゲームですけど!ですけど!
Lルートは健ぜ……とも言い切れませんが!
フォトカノは面白いので許しましょう!!!
2013/04/28(日) 01:08 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
