ねっぷねぷなブログ



雑記

コンパイルハートが何かやりだし始めましたね
http://www.compileheart.com/news/2013/0422/
新ゲームブランド「ガラパゴスRPG」ですか
まー以前どっかで新規RPG作るよーとか言ってましたしね
しかし……しかし
イメエポの「JRPG」レーベルと何だか被るような……被らないような
あれも有名無実化してる気しますし別にいいんですかね
話を戻して「じゃあこれはどんなゲームを出すブランドなんだ」、ってところを突くと……どうなんでしょう
ねぷねぷではないかなあ……うーん
つーかここで予想して当たった試しないですからね
……まぁアガレストとかそっち方面(ちゃんとしたRPG)なんじゃないんでしょうか!多分そっち!

凄い!ゲームブログみたいな記事だ!

ご飯はシーフードグラタン、豚のしょうが焼き、牛蒡と人参の煮物、味噌汁でした
2013年04月22日23時48分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (11)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
ハナセくんみたいなキモオタをターゲットにした
重課金RPGのことだよ

よかったな(ニッコリ
2013/04/22(月) 23:54 | URL | #-[ 編集]
No title
しょうが焼きなのにご飯じゃないだと・・・?
許せん
2013/04/23(火) 01:36 | URL | #-[ 編集]
No title
今までの作品もガラパゴスじゃないっすか
2013/04/23(火) 01:43 | URL | #-[ 編集]
No title
>ち!
舌打ちしないで!!
2013/04/23(火) 01:56 | URL | #-[ 編集]
No title
日本の特定のお客様=ハナセ君
2013/04/23(火) 06:43 | URL | #-[ 編集]
No title
( ゚∀゚)o彡°カキン!カキン!

ハナセくんまた業界支えるのかムネアツ(`;ω;´)
2013/04/23(火) 12:47 | URL | #-[ 編集]
No title
僕はゴボウはカタカナ派です
2013/04/23(火) 13:54 | URL | #-[ 編集]
No title
どうせまたハナセ君の大好きなジメジメシコシコしたゲームじゃないの
2013/04/23(火) 16:00 | URL | #-[ 編集]
No title
イメエポ今何やってるんでしょうかねぇ
2013/04/23(火) 19:11 | URL | #-[ 編集]
No title
またほぼエロゲー作っちゃうんですかねぇ
おでんどこいったおでん
2013/04/23(火) 20:51 | URL | #-[ 編集]
No title
まぁ大幅に路線変更するって訳じゃあないでしょうしね
課金……課金は今までもそんなないでしょう!
全部買っても10万行かないじゃないですか!!!!

あ、ご飯も食べました
やっぱりこういうのは温かいご飯じゃないとダメですね

まぁそう言っちゃえばそうなんですが……
ねぷねぷに付くレーベルなのかどうかって気になりますね
付かないとは思いますが

え、す、すみません
……ってそんな文ないじゃないですか!
「そっち」じゃないですか!!!

ガラパゴスにも程がありませんかそれ
いや個人のためにゲーム作ってくれるところがあったらものすごい嬉しいですが
ガラパゴス島の動物どころじゃないですね

別に好きで課金してるわけじゃないですよ!!
面白いから課金する……ということにしといてください!!!

え……あ……はい
す、すみません……?
いや普段はカタカナですが料理名で変換したので……はい……
以後気をつけます……

それが大好きな訳じゃないです!
面白いからやってるんですよ!!!
そう!面白いからねぷねぷやってるんです!!!
面白いからですよ!いいですね!

何ってそりゃ……えーと……なんだろ?
以前言ってたVita向け作ってるんでしょうかねー
セブンス、Fate両方出たしそろそろ音沙汰あるのかな?

エロゲーじゃないです!!!
ねぷねぷもちゃんとしたRPGです!!!
……ちゃんとしてはいませんね!
おでんは胃袋に行きました
2013/04/23(火) 23:39 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
