ねっぷねぷなブログ



フォトカノ2話感想

完全にHルートみたいですね
まぁそれはいいんですが……柚ノ木さんの出番……無くね……?
1話でみかん落としただけじゃないですか!
とりあえず3話で出番あるみたいだからいいですが
今のところ新見さん、室戸先輩、深角さんの話を丁寧にやってる感じですかねー
果音や実原、舞衣りゃんは軽く流す程度だけどどうなるんだろう
果音は鈴の話したあたり割と深くやっちゃうみたいですね
つーかあれ大分ネタバレ気味に……
しかし新見さんのプールフォトセッションシーン良かった!
ヌルヌル動いてましたね、ヌルヌル
うーん、今後が楽しみです

とにかく実原は今回もかわいかったですね!!!
2013_0412_030553_089.jpg
2013_0412_030621_572.jpg
2013_0412_030708_913.jpg
2013_0412_031329_766.jpg


内容はいいんですが、放送時間どんどん遅れて行くのはキツいですね
時期が時期だからしょうがないといえばしょうがないんですが……
2013_0412_030851_331.jpg

1話感想
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
>>放送時間どんどん遅れて行くのはキツいですね

お昼寝が日課のハナセくんには関係ないと思うの…。
2013/04/12(金) 04:19 | URL | #-[ 編集]
No title
Hルートって呼ぶのやめませんか
2013/04/12(金) 15:02 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんがBDを3000枚買えば2期でLルート作ってくれるよ
2013/04/12(金) 17:47 | URL | #-[ 編集]
No title
写真部入った時点でそりゃそうでしょう
2013/04/12(金) 17:52 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
今日のご飯はまだですか
2013/04/12(金) 23:29 | URL | #-[ 編集]
No title
ずっと家で寝てばかりのだめ人間だと思ってませんか!?
たまには外に出たりもするんですよ!!!たまに
一応夜寝て朝起きる生活はしてるので夜は眠いんです!!!

だ、だってHappyルートって打つのめんどくさいですし……
まぁ誤解しそうな名前ですよねぇ
……その意味も含まれてるんじゃないんでしょうか

もう働くどころじゃ間に合わないので宝くじが必要ですね
働くよりいろんな意味で現実的なのかもしれません
……いやそもそもそんなに買いませんよ!?

まぁそうですね
でもアニメなので両方やったりするんじゃないかなーと思ってたんですが
そんなことはなかったです
でも面白いからいいです

書いときました!!!
昨日は早めにあげたのに1日経ったらこれです
何がいけないんでしょう……性根?
2013/04/13(土) 00:14 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
