ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


電撃プレイステーションvol.540

今週は電プレの発売日!早速買って来ました
んで今号は凄いですよ!!!
なにが凄いかって

nepdenpure01.jpg

こんなんですよ!!!うひょう
予定なかったのに2冊買っちゃいました


nepdenpure02.jpg

なんと裏も!
nepdenpure03.jpg

いやあ凄いですね!コンパイルハート
……これからムゲソも何かしらのメディアミックス展開あるのかなー

というわけでねぷねぷ記事!の前に!
なんか次号にムゲソZ用アバター付くみたいです
それもアイエフちゃんのアバター!どういうこっちゃ!
4女神は予約特典なので次号の電プレも買いましょうね!
というか表紙があるので今号も買いましょうね!

さてねぷねぷです
トップはPP!スクショとかいっぱいありますよ
この長いのはOPですね
しかし……世界観が過去作のパラレルってどーなんでしょう
「超次元」、「神次元」ともまた違う世界らしーです
せっかくmk2→Vで地続きだったのにナーって感はありますが
まぁ無印→mk2だってパラレルだしどうでもいいのかなぁ
アニメも違うっぽいですしねえ、むしろVが異端だったんでしょうか
神次元世界と繋げてこの先どーすんだとは思ってましたが……こうもなりますよね
あ、Pってそこ(パラレル)にもかかって……、ないかな、ないよね
システムは以前書いた通りアイマスっぽいですね、というかモロですね

超女神信仰ノワール激神ブラックハート&超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1も見開きでページあります
画面写真とかはないですけどネ
代わりにノワール(ゲームタイトルとキャラの区別つけにくいですね、何て呼ぼうか)のキーワードが幾つか書いてあります
「ノワ充」、「シジョウ界」、「六畳一間」、「P/S/W」、そしてインタビューにある「ノワールの友達できるかな」……
どんなゲームなんですかこれ!
超次次元についてはほとんど情報ありませんでした

次は水野Pインタビュー!
やっぱりPPの企画の元ってmk2のダンスなんですか
恋愛できたらいいな~って考えてたってこれも主犯は水野Pですか!
そして女神候補生達も出番ありそう!やったね
まぁ画面写真にネプギア(立ち絵)ありますけどね
んでブランやベール主役、四女神オンライン、EDの8bit風のゲームも要望によって実現するかもとな!
……要望ってことは噛み砕いて言うと人気あるキャラってことですよね
……ベールさん……人気?
超次次元については「昔やりたくてもやれなかったことをやる」とのことで
一体どんな感じになるんでしょうね!Vitaでの展開を楽しみにしましょう!

ラストは電撃ねぷの会!
今回は電撃感謝祭のステージ反省会ですネ
しかし感謝祭ステージmk2の時にやらせてもらえなかったって……
まぁmk2の時期までは電気外祭りにも出展してましたしね
そして田中理恵さんやっぱりステージ慣れしてるんですねー
なんかスタッフ勢は初めてのステージでテンパってたみたいですが……
開発スタッフ陣のトークも新鮮味あって面白かったですよ!
PSViewのおまけでトークは少し見たことはあったけど生で見られるのは良かったです
……座れなかったけど!
あと「いろんなところの感想で「カンガルーのように!」「ぴょいーんはねえよ」って書かれてた」とあるんですが
ど、どこで書かれてたんでしょうね!……知らない!!!

そして今回のタイトルイラストかわいいなあと思ったらつなこ絵!
つなこ絵のデンゲキコちゃん!
つなこイラスト化はロム&ラムメイン!!!!!!
うっひょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
>> ……ベールさん……人気?

(アカン)
2013/04/11(木) 17:22 | URL | #-[ 編集]
No title
ぶっかける用まで用意して流石です!
2013/04/11(木) 17:46 | URL | #-[ 編集]
No title
あの… おまけはどうでもいいので本編の今日の夕飯は?

夕飯ブログでメニュー忘れるってww
2013/04/11(木) 19:33 | URL | #-[ 編集]
No title
まぁゲームだと色々アップで見られませんからね!
アニメでは揺れますし人気も出ますよ!!
多分

一体何だと思ってるんですか!?
保存用ですよ!!!
余裕があれば保存用もう1冊買うんですけど

何がおまけですか!あと夕飯ブログじゃないですよ!
ゲームブログですよ!一応!
夕飯は書いときました!!!!
2013/04/13(土) 00:10 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
