ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


雑記

今日はオレは少女漫画家R購入記事書いときました
ストーリー追加ないしレビューはできない……かなあ
いやでも自分のブログなんだし無理やりやっても……

あ、聖魔導物語のファミ通パック記事あげときます
コンパイルハート作品ファミ通パックばっか買ってる気が……
seimadou1.jpg
seimadou2.jpg

seimadou3.jpg
seimadou5.jpg
seimadou4.jpg
seimadou6.jpg
結局マグのつなこイラストってくぅちゃんだけなんでしょうか
どう見てもモタイラストなものも入ってますしね
半分これ目当てで買ったのによくわかんないです;><

そういやソフマップでねぷPPの予約始まってました
はやい!
DSC_0018.jpg
ついでにこんなメールも来てたんですが……
tekkentyanmail.jpg
ねぷ関連でこんなの来たの始めてです
まぁ鉄拳ちゃんは遅めでしたしねぇ

明日のACE2013のねぷイベント行くため今日は早く寝ます!
そこで何か発表あればツイッターに……
そうだ!Twitterだ!
何かがすとちゃんがTwitter始めてるんですよ!!
しかも公式ソーシャルサイトにちゃんとリンクあるし
アイコンつなこ絵ですしね
やってることはガストの宣伝ですが……元々がめついからいいや
しかしこの時期に……これはもしかして!
まーメーカーキャラがアニメに出てくるってのはこないだのイベントで言ってましたけども
その「メーカーキャラ」がどこまでを指すのかはわからなかったんです、が!
そろそろ明らかになってくるカナ!?

アイエフちゃん、コンパちゃん/自会社ライン/
日本一ちゃん、がすとちゃん、5pb.ちゃん/無印ライン/
ファルコムちゃん、ケイブちゃん/mk2ライン/
MAGS.ちゃん/超次元世界ライン/
CC2ちゃん、ブロッコリーちゃん、マーベラスAQLちゃん/Vライン/
REDちゃん/???/
さあどこだ!!!!!!!!

そういやACE2013にガストも出展するんですよね
これの他にスタンプラリーでイオンちゃんイラストもあったり
ねぷはアニメイトブースでTシャツ等のグッズ……あと軌跡は……えぇと
……寝る前に情報収集しとこ
スポンサーサイト
2013年03月29日20時00分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件
コメント
No title
働かないで食う飯はうまくもないがまずくもない(ガストちゃん)
2013/03/30(土) 09:34 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくん 男の娘もいける
バイの方ですか?
2013/03/30(土) 16:04 | URL | #-[ 編集]
No title
近くのソフは少なくとも2週間以上前から予約始まってた
2013/03/30(土) 21:28 | URL | #-[ 編集]
No title
で、今日のご飯は?
2013/03/30(土) 22:04 | URL | #-[ 編集]
No title
でも美味しいから仕方ないです
……末期になったら色々変わってくるのかも!
まだ美味しいから大丈夫!

え、え……?
いや、うーん、え……
ど、どうなんでしょう……

そうですか!!!
家から出てないのでわかりませんでした!!!
出てないので!!!!

準備して食べないまま寝ました
出る前に食べたのはビーフシチューでした
2013/03/31(日) 22:11 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
