ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


雑記

今日更新の記事
鉄拳ちゃん
マヨ

ねぷVもついにDLC終わりましたねえ
PPは……DLC……少ないといいなぁと……心の底から思います

そういえば聖魔導物語のファミ通パック届いてました
マグカップのつなこイラストくぅちゃん!
CIMG4094.jpg
家にどんどんマグカップが増えていく気がします
他の特典等は今撮れる状況じゃないので後日……

あと昨日の記事でマクロス30小説版28日発売とか書いたけど調べてみたら30日じゃないですか
どうなってんですかアマゾン

んで明日は「オレは少女漫画家R」発売日!
PC版だけどネ!とりあえず楽しみです!

ご飯は餃子、鮭の南蛮漬け、もやし炒め、キャベツのサラダ、味噌汁でした

しかし昨日からfc2重い!なんだこれは!メンテか!ちくしょうめ!
スポンサーサイト
2013年03月28日22時32分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (5)件
コメント
No title
最近ハナセブログ見ようとすると神エラーで見れないこと多いですね
もしかしてウイルスなんですか?ブログにウイルスしこんでるんですか?
2013/03/29(金) 01:34 | URL | #-[ 編集]
No title
何とかクリアしましたがハナセ君はどうですか?
時間はたっぷりあったでしょうしもちろんクリアしましたよね?
2013/03/29(金) 14:50 | URL | #-[ 編集]
No title
オレは少女漫画家R
これ なんか微妙にステマしていますね

関係者なんですか?
2013/03/29(金) 15:03 | URL | #-[ 編集]
No title
PPはどうやらPCゲーによくあるアドベンチャーゲーム(あってもミニゲーム)
な感じらしいのでRPGだったVまでみたいにDLCだらけってのはないかとw

今までのゲームの歴史上でただのアドベンチャーにDLC沢山ってないですよね、
アドベンチャー+音ゲー(アイマスみたいの)だったらハナセ君ショック
だろうけど総額的にも大幅増間違いナシだからw
2013/03/29(金) 17:17 | URL | #-[ 編集]
No title
いやまぁサーバーのエラーなんじゃないんですか……
プラグインベタベタ貼ってるせいかなとも思ったんですけど今に始まったことじゃないですしね
画像も然りですし、それならエラーというか重くなるはずですし
というわけでサーバー情報見たら最近調子悪いから4月にお引越しするとのことでした
まぁそれまで我慢の子ですね

……な、何を!?
マクロス30ならクリアしましたよ!!!!
……違います?ですよね!
だって聖魔導届いたの18時だもん!!無理だって!!!
マヨネーズなら20分ぐらいでクリアしたよ!!!!!!!!!!

まさか!
それならどれだけ嬉しいことかわかりませんけど!
一介のファンにしか過ぎませんよ
ねぷねぷもマクロスも全部そうです
好きでたまらないから応援してるんですよ!!!
いろいろやってますが原動力は全てそれに帰結します

んー会場で画面見た感じはモロ「アイマス」でしたけどね
まぁ「レッスンや会話パートを進めて条件が揃うとライブシーン」
「ライブシーンではカメラを動かせるだけ」……というお言葉をその通りに解釈するとそうなっちゃうのかなあ
どう考えてもアイマスを意識してるのでDLC多いことも覚悟しなきゃいけないかなあとも想いましたが
外注なだけにどの程度力入れてくるのかってところですね
アイマスは結局曲の多さですからねぇ
ねぷねぷは今のところ最大でも一人4曲ですもん
これを何曲も追加するほどスタッフも履き違えちゃいないと思いますし
ねぷVにかかったお金が多かったのは色んな、ホント色んなDLC投入してたからでした
レゲーとか、キャラDLCとか……
キャラDLCで5pb.ちゃんとか入ってきたら色々わからなくなるかもしれませんね
衣装は……衣装はまぁできるだけゲーム中に収録……うーん
モデリング違う手前使い回しもできないですしねぇ
まぁ他のねぷねぷもあることですし10kぐらいに収まってくれれば……
2013/03/29(金) 19:39 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
