ねっぷねぷなブログ



ビビッドレッド・オペレーション あかねとマヨっとオペレーション!

本日PSNにて300円で配信されたPS3専用DLゲーム「ビビッドレッド・オペレーション あかねとマヨっとオペレーション!」
安かったのでDLしてやってみたんですが……ですが
凄いですねこれ
6月に発売される本編ゲームの宣伝なんですが、まず全くもってそのゲーム映像や画像が登場しない
ただのミニゲーム集となっちゃってます
そのミニゲームも主役のあかねちゃんがお皿に盛られた食べ物にマヨネーズをどんどんのっけていくだけです
ただそれだけです
スティックを回してマヨネーズをにょろにょろ……
早くて10分、遅くても30分あればトロコンできちゃいます
しかもモード「ビビッドかんたん」ではそのスティックを回す必要すらないです
ほっとくだけでクリアできちゃうんですね
でもなぜか中々の中毒性があってクリア後も何度かやっちゃいました
んで凄く虚しくなること請け合いです

2013_0328_143512_939.jpg
ぺかー

2013_0328_142243_883.jpg
狂ってる
2013_0328_142531_682.jpg
トマトににょろにょろ
2013_0328_142815_473.jpg
2013_0328_153615_185.jpg
2013_0328_142856_921.jpg
なんでクッキーにマヨネーズかけてんでしょうね
2013_0328_143401_405.jpg
一応失敗もあるよ!

2013_0328_142240_110.jpg
申し訳程度に挿入される宣伝
でも買う気になりました
アニメ見たことないのに!
コメント
No title
でもパケ版が無しの配信限定ゲームにしてはパケ版と同じくらいの値段
するんですね、本編w あとビビッドのアニメはかなり作画等のレベル
高いしシナリオも面白いですよ、主人公+一人の二人合体でおっぱいボイ~ン
の大人戦士になったりします、(ビビッドブルー、イエロー、グリーンの3F)
2013/03/28(木) 18:59 | URL | #-[ 編集]
No title
相変わらず業界買い支えてるなぁ♪

ああ・・ハナセくんみたいに悠久の暇がほしい・・
2013/03/28(木) 20:52 | URL | #-[ 編集]
No title
かけるのはおかしいよね、だってhanase君は吸うから
2013/03/28(木) 21:47 | URL | #-[ 編集]
No title
クッキーにマヨって合うのかな?
明日オレオで試してみるか。
2013/03/28(木) 21:52 | URL | #-[ 編集]
No title
これを数時間配信するハナセくんなんか
見とうなかった…
2013/03/29(金) 00:10 | URL | #-[ 編集]
No title
バンダイナムコ気が触れたようだね(´・ω・`)
2013/03/29(金) 01:19 | URL | #-[ 編集]
No title
マヨセくんにとっては神ゲーだったようですね
見てる方は最後無表情でしたけど
2013/03/29(金) 01:32 | URL | #-[ 編集]
No title
白いのを大量にぶっかける....
何が健全なブログだ!!
2013/03/29(金) 14:47 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
