ねっぷねぷなブログ



「神次元ゲイムネプテューヌV」キャラクターDLC!鉄拳ちゃん!

本日配信されたPS3「神次元ゲイムネプテューヌV」用DLC、「鉄拳」ちゃんの紹介です
ついにラストDLCですよ!発売からもう7ヶ月かな?早いもんですね
んでこの鉄拳ちゃんはバンダイナムコゲームスによるゲーム作品「鉄拳」の擬人化となります
「鉄拳」原田プロデューサーとの悪ノリ……コラボによって生み出されたキャラクターです
買う層……、被ってるのかなぁ……
鉄拳ちゃんはなんかMっ娘らしいです

DLCコスチュームはパーティキャラクター「鉄拳ちゃん」がDL済みでないと利用できません
また、レベルキャップ解放DLCなしでもレベルが999まで上がります
初期レベルは1となります

パーティキャラクター「鉄拳ちゃん」
DLC:600円

tekkentyan01.jpg


フルボイスADVイベント・キャラクターCG付き
CVは小松未可子さんです

装備
服:喧嘩空手道着
アクセサリ:TEKKENネックレス

正面
tekkentyanmap20.jpg

tekkentyanmap29.jpg
後ろ
tekkentyanmap36.jpg
遠目
tekkentyanmap14.jpg

カラーバリエーションセット(無料)
装備
服:シャオユウ

tekkentyanmap21.jpg
「鉄拳」シリーズ「シャオユウ」より

装備
服:ラース

tekkentyanmap22.jpg
「鉄拳」シリーズ「ラース」より

装備
服:アリサ

tekkentyanmap23.jpg
「鉄拳」シリーズ「アリサ」より

カラバリにアクセサリ装備してない理由は……後に

鉄拳ちゃん クマセット
装備
服:クマ
アクセサリ:野生の魂
DLC:350円

正面
tekkentyanmap24.jpg

tekkentyanmap32.jpg
後ろ
tekkentyanmap40.jpg
遠目
tekkentyanmap17.jpg
「鉄拳」シリーズ「クマ」より
……皮剥いだの?

鉄拳ちゃん リリセット
装備
服:リリ
アクセサリ:リボンカチューシャ
DLC:350円

正面
tekkentyanmap25.jpg

tekkentyanmap33.jpg
後ろ
tekkentyanmap34.jpg
遠目
tekkentyanmap18.jpg
「鉄拳」シリーズ「リリ」より

鉄拳ちゃん 水着セット
装備
服:見晴
アクセサリ:ハートグラス
DLC:350円

正面
tekkentyanmap27.jpg

tekkentyanmap28.jpg
後ろ
tekkentyanmap35.jpg
遠目
tekkentyanmap19.jpg
「鉄拳」シリーズ「見晴」より

カラバリ衣装にアクセサリつけてなかった理由がコレです
画像見れば理由はわかると思います
アクセサリ:原田レッドグラス
tekkentyanmap41.jpg
まぁ……、こんなもん衣装に対応しちゃいないでしょう

アクセサリ:パープルグラス
tekkentyanmap42.jpg
あ、なんかマトモな……(衣装とセットにはならないけど)

アクセサリ:原田パープルグラス
tekkentyanmap43.jpg
やっぱりマトモじゃない!!!なんだこれ!なんだこれ!!

おまけ:クマさん
CVは「鉄拳」の原田プロデューサーなんですが……、なんですが
いやまあその時点で十分アレなんですけどね、それはおいといて
そのクマ!ワンシーンのみの登場、しかも一言しか喋らないんですよ!
tekkenharada01.jpg
他に登場イベントはなし、しかもモーションポートレート使用……
狂ってる

勝利ポーズ
tekkentyanwin01.jpg

勝利ポーズ(辛勝)
tekkentyanwin02.jpg

コンボスキル
tekkentyanskill01.jpg
SPスキル
tekkentyanskill02.jpg
エグゼドライヴ
tekkentyanskill03.jpg
スキルは単体技のみで回復スキルもなしで若干使いにくいかもしれません
でもサポートスキルが経験値アップなので後衛向き……かな?
鉄拳ちゃん買うレベルの人が今更そんなもん必要かはわかりませんが……

EXEドライヴ!
tekkentyanbattle01.jpg
tekkentyanbattle02.jpg
tekkentyanbattle05.jpg
tekkentyanbattle06.jpg
おまけ
tekkentyanbattle07.jpg

というわけで鉄拳ちゃんの紹介でした!
これにて「神次元ネプテューヌV」DLC攻勢も終了!
いやあ結構楽しめましたね、色々と
ゲーム本編ももちろんですが
イベント、アバター、衣装、武器防具、追加キャラ……
改めて考えると凄いごちゃごちゃしてますね
DLCに使った資金総額は……数えたくないなぁ

nepVlast01.jpg
nepVlast02.jpg
nepVlast03.jpg
全部、全部だ!

今年はVのDLCに始まりPP、アニメ、ノワールと続いていきます
そして今年かは解りませんが初代リメイク(と思われるもの)もありますよ!!
これから「ネプテューヌ」シリーズがどうなるか楽しみですね!!!
……お財布の中身は全然楽しみじゃない!!!!

マーベラスAQLちゃんの記事
MAGES.ちゃんの記事
ファルコムちゃんDLCの記事
ブロッコリーちゃんDLCの記事
サイバーコネクトツーちゃんDLCの記事
初代コンパちゃんDLCの記事
アイエフ&コンパDLCの記事
アイドルコスDLCの記事
水着DLCの記事
制服DLCの記事
コメント
No title
いよいよケツを売るしかなくなって来ましたね
2013/03/28(木) 18:18 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷDLC配信より そのあとのビビパン配信が狂気でした。
もう 帰ってこれないよね…
2013/03/28(木) 18:31 | URL | #-[ 編集]
No title
鉄拳ちゃんってクマ着ぐるみコスが特段可愛いくらいしかいいとこないね、
しかも何故かキャラ情報リストで主人公のネプ子さんより上にきてるしw
他のDLCキャラはちゃんと基本キャラの下に配置してるのに、原田の権力かw
2013/03/28(木) 18:44 | URL | #-[ 編集]
No title
シモネタやめろって言うくせに、堂々とローアングルからのパンツ写真となっ!

しかし・・(;´Д`)ハァハァ くっ・・
2013/03/28(木) 20:39 | URL | #-[ 編集]
No title
俺のねぷねぷに原田の汚い衣装着せるな!!!
みたいなファンはいないものかしら(´・ω・`)
2013/03/29(金) 01:20 | URL | #-[ 編集]
No title
そんなのどうでもいい聖魔導を早く
2013/03/29(金) 14:45 | URL | #-[ 編集]
No title
ケツは売りませんよ!?
売ってどうすんですか!誰が買うんですか!
売ったあとのケアどうすんですか!!!
……突っ込みどころしかないじゃないですか!!!

ぐるぐるー……できたー!!!!!!
アトリエに通ずるものがあるんじゃないんでしょうか!!!
……ないですね!!!!

妙にゆるいところはいいですよ!!!
会話に鉄拳ネタも散りばめられてるみたいですが……
……やったことないので……
キャラクター順は(自分で)分かりやすいよう一番上にしてるだけですよ
1人だけ戦闘参加してるからで、普段は一番下です

スキル中だからいいんですよ!!!
しょうがないんですよ!!!!!!
だけどシモネタは駄目です!!!!

まぁこれねぷねぷじゃなくて鉄拳ちゃんですしねぇ……
ねぷねぷに変なの着せたところで誰も何も言わないでしょうけど
そこで怒るならまずおっさんソードで怒ってますもん

どうでもよくない!!!
でも聖魔導も大事ですよね!!!
2013/03/29(金) 19:20 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
いやーww
会社にとったら
「全課金、ありがとうございます!」
って感じですねw
私も追加キャラだけですが、
全部DLしてますw
面白いブログありがとうございますw
2013/04/03(水) 17:32 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
