ねっぷねぷなブログ



雑記

CIMG4081_20130325235917.jpg


ねぷイベチケットなんとか発券できました
ACE2013チケット発券の時はチケット見た途端レジのおばちゃんの声がワンランクトーンダウンしたんですが、今回はそんなことなくてよかったです
発券に結構戸惑って1週間ぐらいかかりました
んで昨日から何か呼吸が苦しいんですよね
また闘病ブログになるのは勘弁して欲しいです
しかもこの時期に……ぐええ
お薬飲もうかしら
って1回書いたんですがfirefoxがクラッシュして書き直し!
最近クラッシュ多めなので乗り換えようかなあ

ご飯は焼きそば、ポークソテー、ブロッコリーと鮭のサラダ、味噌汁でした
2013年03月25日23時58分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (14)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる
2013/03/26(火) 01:26 | URL | #-[ 編集]
No title
HANASE君思いのほか身体ボロボロじゃないですか(´・ω・`)
悪いところひと通りリストアップしてみてください
2013/03/26(火) 01:33 | URL | #-[ 編集]
No title
しょうがないからチケットください、代わりにイベント参加してきてあげますよ!!
2013/03/26(火) 02:11 | URL | #-[ 編集]
No title
でぶせ君だから体の調子が悪くなるんですよ
痩せましょう
2013/03/26(火) 02:30 | URL | #-[ 編集]
No title
皆でハナセ君を改造手術してやろうぜ!
2013/03/26(火) 06:24 | URL | #-[ 編集]
No title
Feedくんと ハナセくん
配信でどちらが先に倒れるか競っているようだね

2013/03/26(火) 08:52 | URL | #-[ 編集]
No title
あっ・・・(察し)
2013/03/26(火) 11:55 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセ君倒れないで!・・・イベントで特定できなくなっちゃうから!
2013/03/26(火) 18:19 | URL | #-[ 編集]
No title
形見分け何貰おうかなー♪

てかウラヤマシス・・(´・ω・)
2013/03/26(火) 20:12 | URL | #-[ 編集]
No title
>最近クラッシュ多め
そういえば最近、韓国で似たようなこと聞いたような
まさか・・・・
2013/03/26(火) 20:43 | URL | #-[ 編集]
No title
ウイルス仕込んどきました
感謝してください
2013/03/26(火) 21:10 | URL | #-[ 編集]
No title
ついにWDさんが辞任しましたね

ハナセ君には辞任する職もないけどね
2013/03/26(火) 21:18 | URL | #-[ 編集]
No title
アトリエ発売日きましたね
やっぱりガンブレと被っちゃった(´・ω・`)
2013/03/26(火) 23:31 | URL | #-[ 編集]
No title
デュエット曲はライオンもいいんですがやっぱりサヨナラノツバサですね
基本的に劇場版の方が好きかもです
あと歌詞書くと某団体に怒られちゃうかもしれないので!しれないので!

えーと
左腕(痺れる)
右腕(たまに痺れる)
呼吸器(息がし辛い)
脳(記憶力低下!)
この他にもちょこちょこ不具合発生してはいるんですが……
うーん……、一度オーバーホールしたいですね

イヤです!!!
電撃の方は外れたんだからこっちは何としてでも行きますよ!
……アニメですけd

はい……
太ってるかどうかはともかく!ともかく
運動不足なのは事実なので……はい……

いやそんなゲームやろうぜ!みたいなノリで改造しないでください
全身インプラント化はちょっと……

んーあまり比較するもんじゃないと思いますけどね
嬉しいことじゃないですし……
んなチキンレースやりたかないですよ!

何ですか!何を察したんですか!?
まだ大丈夫ですよ!死にませんよ!

え……あ、はい
と、特定をわざわざ太字にしてまで強調するんですか
体調より特定の方が重要なんですか
重要なんですか!!!!!!!!!!!!

いや♪つけてそんな不吉なこと書かないでくださいよ!?
このチケット外れるようなもんだったんですかねぇ
送れば当たるレベルだったんじゃないかなあと思ったり思わなかったり
まぁお金かかるし電撃のイベントもあったので穴場だとは考えてましたが
……当たってよかった!

まさかって何ですか!?
別に韓国に住んでたりしないですよ!?
東京ですよ!東京!日本の首都!

何を感謝せーっちゅーんですか
つーかブラウザ落とすだけのウイルスってただの嫌がらせじゃないですか
いや大半のウイルスは嫌がらせにしかならないと思いますけどイタズラレベルじゃないですか!

そうですねぇ……で
後半皮肉というか嫌味というか、ただの中傷になってませんか!?

そうですね
まぁいつものことですからねあの時期は
とりあえず電プレ発売日になったらイベントのこと含めて色々書きますよ!
2013/03/27(水) 01:29 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
