ねっぷねぷなブログ



ゲームの電撃感謝祭から一夜明けて

1日寝たのにバリバリ筋肉痛です!
んで昨日発表されたPSvita向けネプテューヌ新作2種類!
何か夢にまで出てきたので思ったこと書いて行きたいと思います!
いやーやっぱり目の前で大好きなゲームのスタッフが喋ってそしてサプライズ!なんて!
まだ信じられないですよ、未だ夢見心地です
「超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート」
これは公式ブログ:ノワスタイルで公開されてたモデル使ったゲームですかね
候補生たちも出てくるとのことで期待したいです
発売は2013年ってことですけど、冬あたりですかね?
そして「超次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1」
特に「Re;Birth1」の「1」が気になるんですよね
多分戦闘システムなんかも「V」みたいな感じに手直ししてくると思うんですが……
「1」ってことはやっぱりmk2もリメイク考えてるんでしょうか?
でもRPGとして重要な戦闘システム、mk2はVと似たような仕様ですしねぇ、ベタ移植とあまり変わらないような?
それとも何かおかしなタイトル通り(いつもおかしいけど)「ただのリメイクではない」ということで全く違うストーリーになって、そこからまた別に展開が始まるとか……?
アニメみたく1とmk2のハイブリッドなんてものもあり得ますしね
うーん、妄想が膨らみます
とにかくこれからのネプテューヌシリーズに期待ですね!
本編の神次元な「PP」、超次元の「アニメ」、超女神信仰「ノワール」、そして超次次元である「Re;birth1」……
……財布死ぬ
というかおのDも言ってましたけどスタッフの睡眠時間大丈夫なんでしょうか
ゲーム業界をネタにしたゲームでゲーム会社社員が過労死……うーん、シャレにならない
とにかくコンパイルハートにはこれからもどんどん頑張って欲しいものですね!
コメント
No title
こんなハナセくん 見とうなかった
2013/03/18(月) 11:45 | URL | #-[ 編集]
No title
財布が死んじゃったら、ハナセ君も死んじゃう・・・のかな?
2013/03/18(月) 19:59 | URL | #-[ 編集]
No title
電撃祭に行っただけで筋肉痛って不思議ですよね
会場で筋トレとか会場設営撤収とかフルマラソンとかされたんですかな?(´・ω・`)
2013/03/18(月) 21:33 | URL | #-[ 編集]
No title
最低ノルマ各10本でお願いします(´・人・`)
2013/03/18(月) 22:23 | URL | #-[ 編集]
No title
デブの人ってちょっと歩くだけで息切れ 筋肉痛になるって聞いた
2013/03/19(火) 00:35 | URL | #-[ 編集]
No title
な、何がですか!?
いつもこんな感じでしょう!!!

まぁ、うん……まぁ
食べるもの無いと死んじゃいますしね……
お財布に余裕もたせるために……その、多少は何とかしないと

ねー
会場設営で思い出しましたけどあの会場、ガラス戸力技で収納するんですね
並んでる時見てびっくりしました
……普段動いてないから筋肉痛なるんですよ!!!悪いですか!!!!

いやそれもうゲーム店の仕入れレベルですよね
ねぷねぷショップ開くんじゃないんですよ!?

少し歩く程度じゃ筋肉痛になりませんよ!!!
長時間立ちっぱだから筋肉痛になるんですよ!!!
……誰がデブですか!!!!
2013/03/19(火) 07:35 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
