ねっぷねぷなブログ



電撃ゲームの感謝祭2013 物販&ゲーム体験感想!

なんかイベント感想記事が予想以上に時間かかったので先にこっちあげちゃいます
まず買ったもの
CIMG3937.jpg

ねぷねぷ!
CIMG3940.jpg

のわのわ!
あとディスガイアD2のポスター貰うために日本一で3000円お買い物したんですが!!!

帰って確認したらポスター折れてた
しにたい!
あとわざわざアサギTシャツ着てったんですが特に何も言われませんでした!

体験したのはメルルプラス、ディスガイアD2です
メルルプラスはグラフィックはそのままに移植できてて驚きました
メルルがロロナコス&メガネ、トトリがナースコス&メガネになってました、かわいい!
ただ処理がちょっと重いかなーというかフリーズしそうになった場面すらあったんですが大丈夫でした
しかしチュートリアルからの開始で戦闘まで行けなかったのは……
ディスガイアD2はまぁいつものディスガイアでしょうか
でも通常攻撃等ディスガイア4より進化してるところもあるかな?
妹さんは序盤から絡むんですねー

えーとあとはハーゲンダッツもらってイベント見て帰りました
他凄く混んでるんですもん
ソルサク50分待ち、朧60分待ち、カグラ40分待ち……
とんでもないけどそんな体力なかったです
あとステージの人の多さははネプテューヌ>アトリエだったと思います
まーねぷはアニメ化ありますしねぇ
アトリエに女性が多かったのはシリーズの人気……もあるとは思います、が!
……おそらく次の乙女ゲーステージ目当ての人達でしたね
というわけでおしまい!

20:04追記
レポート全部あげときました
しにそう
アトリエの記事は一番上に来るとめんどくさいので更新時間イジってあります

アトリエステージ
ねぷステージ

清書はしたんですが既にツイッターの方が拡散されちゃってるのはなぁ……
いやただの拡散ならいいんですが某サイトなんかに……
急いでるあまりいろんな人呼び捨てで書いちゃってるんですよねアレ
う、うーん

3/18 3:01追記!
コメ返忘れてぐーすかぴーって寝てたのでコメ返しときました!すみません!
ついでにステージの抜け落ちてたところを追加
コメント
No title
> あとわざわざアサギTシャツ着てったんですが特に何も言われませんでした!

特定しました(´・ω・`)9m
2013/03/17(日) 19:39 | URL | #-[ 編集]
No title
alt君に特定さてみたいですね
2013/03/17(日) 20:08 | URL |   #-[ 編集]
No title
>あとわざわざアサギTシャツ着てったんですが特に何も言われませんでした!


ついにこの日が来たあああああああああああ!
特定しますたd(´・ω・`)b
2013/03/17(日) 21:36 | URL | #-[ 編集]
No title
アトリエ勢にケンカ売ってるんですか!!!
2013/03/17(日) 22:34 | URL | #-[ 編集]
No title
MTFの発進シーンの綺麗さには感動 ! もう一度PS3でマクロスをやりた~い!! HANASE
2013/03/17(日) 23:48 | URL | #-[ 編集]
No title
ハマタもフラゲGKも結局 電撃イベント行かなかったみたい
これからはハナセくんの独壇場ですねええええ
2013/03/18(月) 01:33 | URL | #-[ 編集]
No title
事情により隠し
2013/03/18(月) 05:43 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
>隠しコメント
確かにそうなんですね
一応準備するつもりはあるんですが何分先立つモノが・・・
イベントやゲームで飛んでっちゃうんですよ
2013/03/18(月) 05:44 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
もう本編は絶望的ですね
2013/03/18(月) 09:43 | URL | #-[ 編集]
No title
特定しないでください!
まぁ着てったのは日本一ブース寄った時だけですし大丈夫です
……大丈夫です!多分

と、特定?
どこですか!?見た限りそんなことなかったんですけど……
怖い!

特定しないでください!
……してないですよね!?
してたらもっと特徴的なものあるのわかりますもんね!
……してないよね!

う、売ってないですよ
アトリエもガストももちろん好きですよ!
まぁ移植ですし多少は仕方ないんじゃないかなあと

2年前のネタ持って来ないでくださいよ!!??
……2年
も、もう2年なんですか
あれ?3年……?ひぃぃ

いやまーやりたいことをやるだけですしね
誰が行こうが特にやることは変わらないです!
……やらなきゃいけないことはやってないんですけど!うぇーん

えーっと一応本編は「PP」になるはずです
RPGではないですけれど本筋の最新作になってるんですよね
ただこの先RPGやるにしてもあの滅茶苦茶ストーリーをどう展開するのか
ひじょーに気になります
2013/03/18(月) 09:55 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
