ねっぷねぷなブログ



雑記

今日は色々するつもり!だったんですが眠くてお昼寝しちゃいました
お腹も痛いしこれで明日大丈夫かなぁ

ということで明日はゲームの電撃感謝祭!
もう3年(かな?)連続で行くことになるんですね
特に(自分の)身の回り変わってないところがアレですけどね!
まぁTwitterなんかで色々騒ぐと思います
アイス無料配布なんてもんもあるんですけど……お腹壊しそうだなあ
引換券は貰えるだろうけど食べるのやめとこうかしら

グッズはねぷてぬ、日本一あたりを買って適当に散策しつつ……ってことになると思います
今回試遊タイトルごとにおまけ特典ないのは良いのか悪いのか(先述のアイス引換券になります)
ガストとねぷねぷステージ観覧して、帰るのは18時頃かなあ
ねぷねぷステージはPPやアニメの情報、ガストは恒例の新作アトリエですかねぇ
ねぷねぷのメインはやっぱりPPの情報でしょう
初出動画とかあるかな?期待大です
あとせっかくゲームのステージなんだしアニメへのがすとちゃんや日本一ちゃんの参戦発表あると嬉しいなあ
ガストのアトリエはアーランドシリーズと黄昏の大地、どっちの新作出すんでしょう
わざわざ岸田メルさん呼んでるんですしアーランドに動きがあってもおかしくないんですよね
でもやっぱりメインのスタッフはアーシャの続編作ってると思いますしねえ、とにかく色々期待です
始発ですし忘れモノや体の不調無いように準備しておきます!
おやすみなさい!
2013年03月16日19時05分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (14)件
コメント
No title
このやろう!!!!!
2013/03/16(土) 22:06 | URL | #-[ 編集]
No title
ついにハナセ特定部が動き出したようだね
2013/03/16(土) 23:01 | URL | #-[ 編集]
No title
明日は春コミとショタスクラッチがありますから電撃は過疎だと思います(´・ω・`)
2013/03/16(土) 23:38 | URL | #-[ 編集]
No title
去年はゲロかけられたんだっけ?
2013/03/17(日) 03:18 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセがいるぞ!職安にブチ込め!
2013/03/17(日) 05:02 | URL | #-[ 編集]
特定しました(`・ω・´)b
2013/03/17(日) 10:07 | URL | #-[ 編集]
No title
タムソフトにはがっかりでしたね…
ドリPを生贄にしましょう

2013/03/17(日) 14:04 | URL | #-[ 編集]
No title
ねぷねぷ完全に搾取しに来たね
2013/03/17(日) 15:23 | URL | #-[ 編集]
No title
はちまでハナセ君の呟き使われてる
2013/03/17(日) 15:49 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんはちまの犬だった・・(`;ω;´)
2013/03/17(日) 15:54 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくん…信じてたのに…
2013/03/17(日) 16:26 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
ハナセ君今年はVITA手放せませんね!

だけどとりあえず無くしてしまえ!!!!!
2013/03/17(日) 17:18 | URL | #-[ 編集]
No title
ちょ、ちょっと取り急ぎ一部だけコメント返し!

No title
はちまでハナセ君の呟き使われてる
2013/03/17(日) 15:49 | URL | #-[ 編集]

ホントじゃないですか!
というか俺に質問しただけの人もついでに晒されちゃってて笑いました
いやあ……ど、どーしよ
どうしよう
2013/03/17(日) 17:50 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
な、何がこのやろうなんですか!?
よくわからないんだけどすみません……

特定はされなかったみたいです
よかったよかった
まぁ人多いですからね
あまりヘタなマネはやらかしませんよ

ど、どっちも層あまり被らないと思われるのですが……
毎年入場者数増えてますし
今年は電撃文庫のイベントも併催ですしね

それはコミケです!
……夏コミなんですよね
あと半年……割と本気でいやだなぁ
でも今年はねぷねぷブースとか出そうなので一切の妥協はできませんね

確保しろとかじゃなく職安直行なんですか!?
せめて写真撮影までにしましょうよ!

特定しないでください!
……できてないよネ

んーまぁVitaですしね
今までのモデルそのまま動かすってのも無理があるでしょうし
Vは結構綺麗ですもん
言うなればmk2のダンスシーンみたいな感じかなあ

某サイトへの転載の件はまぁ……アレなのでスルーさせてもらう感じで

今年はVitaよりPS3が(PS4前だし)主役かな?って思ってたんですが
思ってたんですが……
いやぁ~とんでもないことになりましたね
終わった後ため息出ましたよ
よりどりみどりってレベルじゃないですよコレ
……財布が死ぬ!死んじゃう!俺に働けと言われても!
2013/03/18(月) 03:01 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
