ねっぷねぷなブログ



ガンダムブレイカーベータ版

今日はPS3ガンダムブレイカーのベータ版ずっとしてました
コントローラ操作し続けて腕が痛い!
とりあえず11時間程やったんですが凄く面白いですね
パーツのレベル制なんかはPSOみたいな感じかなあ
マルチプレイに適した感じで練られてると思います
あ、操作タイプはBがオススメです

地獄のフリーダム軍団
gundamBreaker1.jpg
これフリーダムが恐ろしく強いですね
全員揃えたら最後のミッションも10分かからずに終わっちゃいますもん
……胴体、足、腕、サーベル、ライフルは揃ったのにバックパックだけ手に入ってませんが!

gundamBreaker2.jpg
汚しとか色々できるのも凄い!
テカリやデカールなんかも自由自在!
これこそ求めてたガンプラゲー!って感じです

gundamBreaker3.jpg
ただもうちょっと近寄って見られれば……
ま、そこはβ版ですしこれから改善ですね
しかしβ版の割に十分作りこまれてます

ご飯はうなぎでした

あ、ねぷPPもうアマゾンに来てるんですね
神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付
(2013/06/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

はやい

しかし発売日1週違いなんですよねこの2作
お、お財布と時間が……
2013年03月14日23時43分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (8)件
コメント
No title
時間の心配はいらないでしょ
時間の心配はいらないじゃないですか(´・ω・`)
2013/03/15(金) 00:24 | URL | #-[ 編集]
No title
体験版を11時間ぶっ続け…
あなたは 業者のNさんですか?
2013/03/15(金) 02:37 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
No title
なんで引き継ぎがあるわけでもない体験版のベータ配信をそこまでやり込めるんですか?
2013/03/15(金) 05:36 | URL | #-[ 編集]
No title
ガンダムもロボゲーもあんまやらんけど
ガンブレ結構面白いね
フリーダム1部位もとれてねぇけど(´・ω・`)
2013/03/15(金) 09:54 | URL | #-[ 編集]
No title
ボクと逆ですね

お金はあるけど時間がないです(`;ω;´)
2013/03/15(金) 16:17 | URL | #-[ 編集]
No title
体験版で購入確定したけど
6月27日は色々被りそうで怖いですね
2013/03/15(金) 17:04 | URL | #-[ 編集]
No title
バックパックきましたかな?ブフフ
2013/03/15(金) 19:00 | URL | #-[ 編集]
No title
何でわざわざ2回書くんですか!!?
そして書くことがそれですか!喧嘩売ってんですか!!!
やるゲーム多いから時間ない(予定な)んですよ!!!!!

あ、あの人業者なんですか
ゲームとしても出来いいですし中毒性はあると思いますよ!

フリーダムパーツ一式が欲しくて……
でもそのフリーダムパーツが装備可能になるまで9時間ぐらいかかった気がします
ミッションオールクリアは3時間ぐらいでしたけどね
結構長い時間遊べますよ!

アクションとしても結構面白いところ行ってますよね
さすがはモンハン産みの親だなぁと
ミッション待機画面で他人のMS見られたり、そういう無駄なとこも凝ってるのがいいですね
ロボットモノでそういう無駄が多いゲームって中々ないですし

じゃあお金ください!!!
というか時間もないつってんでしょう!!!
時間ありすぎても大変なんですからね!!?

ですねぇ
まぁ期末でありますし
毎年あの時期や今の時期はゲーム沢山出てヒーヒーです
やっぱり明後日発表ありそうなアトリエなんかも来そうですしねー

来てないです!!!!
ちくしょう!!!
ください!!!!
2013/03/15(金) 22:30 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
