ねっぷねぷなブログ



雑記

今日は残念なことが3つほどありました

1.ゲームの電撃感謝祭ステージ全滅(ネプテューヌ、ガスト)
nep.jpg

……ねぷねぷなんて6通ぐらい出してたんですけどね
全滅ですか……全滅ですよ
もちろん間違えて応募したガルスタも落ちました
当たったらどうするかなんて心配する必要なかったぜ!

2.マクロスFのジュースにカビ生えてた
2年ぐらい前、サヨナラノツバサ公開時期に販売してた紙パックのマクロスFジュースです
常温で部屋にほっぽってたんですがなんかこう黄色い液体が染み出してて……
いやずーっとカビ生えてるんだろうなあと思ってはいたんですけどね
思ってるだけで処理するのめんどくさくて放置してたんですが

3.外に出たのはいいものの財布忘れた
フツーに忘れてゲームの予約できませんでした!!!!

4.部屋で昼飯食べようとしたら盛大にこぼした
こう……、ヘッドフォンのケーブルでズバーンと
これの後片付けしてて2を発見しました

や……厄日じゃー

22:31追記
ご飯はしそパスタ、エビチリ、わかめスープでした
2013年03月06日13時53分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (11)件
コメント
No title
>今日は残念なことが3つ

>4.部屋で昼飯食べようとしたら盛大にこぼした
>4
>4


(´・ω・`)(アカン)
2013/03/06(水) 15:11 | URL | #-[ 編集]
No title
電撃祭のレポ欲しいならしてあげますよ(´,,^ω^,,`)
2013/03/06(水) 15:58 | URL | #-[ 編集]
No title
「金を無駄に使ってはいけない」と神様が思し召しになられたからこそHANASE君は消費の誘惑から遠のいたのです(´・ω・`)
お財布を忘れたのもイベントが外れたのもその証左(´・ω・`)
さぁ、今こそ全能神たる稲船に感謝の御布施を。ソウサクを、ソウサクを買うのです(´・ω・`)
私はソウサクを続けるよ私はソウサクを続けるよ私はソウサクを続けるよ私はソウサクを続けるよ(´・ω・`)
2013/03/06(水) 16:32 | URL | #-[ 編集]
No title
よくそんなキノコが生えてる部屋でご飯が食べれますね・・・・
2013/03/06(水) 17:41 | URL | #-[ 編集]
No title
ハナセくんの部屋異臭がしそうですね
2013/03/06(水) 18:30 | URL | #-[ 編集]
No title
ふひゅふひゅ
2013/03/07(木) 03:19 | URL | #-[ 編集]
No title
現場レポ出来ないハナセ君とか価値無いじゃないですか!!
2013/03/07(木) 16:40 | URL | #-[ 編集]
No title
泣いてるの?
2013/03/07(木) 18:31 | URL | #-[ 編集]
No title
ざまぁww
2013/03/07(木) 20:51 | URL | #-[ 編集]
日頃のおこないが悪いからこうなるのです
2013/03/07(木) 20:54 | URL | #-[ 編集]
No title
あ、3つですね
いや気づいたんですよ!気づいたんです!
でももうツッコミのコメント入ってたから直すに直せなかったんですよ!!!
うああああああああああん

自分で書くからいいです!!!!
つーか当たったなら寄越せ!!!寄越せ!!!
ちくしょう!!!!

えーあーはい
いや、買い物は今日しましたし席外れてもイベントは行きますよ……?
よってソルサクに回すお金は……
……つーか続けるもクソも始めてないじゃないですか!

キノコじゃないです!!!カビです!!!
……あ、マクロスFだからキノコなんですか
うまい!

しません!!!!食べ物系はこないだ捨てました!!!
他のものはありますけど!!!
……掃除します
そのうち

何ですか!!?
何がおかしいんですか!!!!

現地レポは席外れてもできますよ!!!!!!
イベントは立ち見もできますし
というかああいうのってキャンセル席に座る人募集したりしますからね
まぁハガキ当たったら宝物にしようと……
ってよく考えたらハガキ回収されそうですね

泣いてないです!!!
悔しいですけどね!!!死ぬほど悔しいですけどね!!!
こんなにねぷねぷ好きなのに……ちくしょう!
……あれ、いつものねぷねぷ数十個買ってる人あたったんでしょうか

何ですか!ざまあってじゃあ当たったんですか!?!?
当たったならください!!!!うわあああん

はい……
日頃何も悪いことしてないんですけどね……
良い事も良くないことも全くしてないですけど
2013/03/07(木) 23:58 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
