ねっぷねぷなブログ



マクロス30クリア!

マクロス30クリアしました
いやー面白かったです
ハードモードでクリア時間は31時間程
プレイ始めたのが木曜の12時頃なので、寝てた時間以外はノンストップですね
後半はサブミッションすっ飛ばしたので、そこもやりこめば1週50時間ぐらいかな?
まだまだアルティメットモードにトロフィー制覇……やれることは多い!
しかし今回は諸手を上げて良かったと言えるデキですね、素晴らしい
アートディンクによるマクロスゲームの完成形といったところでしょうか
3月に出る小説版も期待ですね!
あ、1周目はミーナエンドになりました
それとほっぽってたコメ返やっときます
コメント
No title
あの・・・ごはん・・・
2013/03/02(土) 10:46 | URL | #-[ 編集]
No title
ランカちゃんの出番はちゃんとありましたか?
さらわれてて最初全っぜん出て来ないみたいですが…
後半ちゃんと出番あるんでしょうか(´・ω・`)
2013/03/02(土) 21:44 | URL | mu- #-[ 編集]
No title
おでん定食1つ!!!
2013/03/02(土) 22:26 | URL | #-[ 編集]
No title
お祭り感 +30点
アニメが多い +20点
オープンフィールド +15点
グラがきれい +20点
やりこみ要素が多い +10点

マクロスⅡがない -5点
ランカがいる -30点

トータル 60点(´・ω・`)b
2013/03/02(土) 23:26 | URL | #-[ 編集]
No title
こんな朝早くご飯食べてるわけないでしょう!!!!
餃子でした!!!!

出番はちゃんとありますよ!
序盤はシェリル中心ですけどね
ランカちゃんアニメシーンでアレありますからね、アレ
今回は新人設定じゃないし、落ち着いてていい子です

定食屋じゃないですしおでんとごはん合わないでしょう!!!
お好み焼きでご飯食べるんですか!!?

加点は大体その通りですね!
マクロスⅡがないのはまぁ……
でも機体の設定がなぁ
100年後とかぶっ飛んだ設定じゃなきゃまだ出番あったんでしょうけど
平行世界+オーバーテクノロジーですもんねぇ
あともう一つの減点は喧嘩売ってんですか
2013/03/03(日) 01:02 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
一番シナリオ的にもキャラ的にも好きなマクロスIIがないので
様子見して結局買ってません、MUFでゲスト参戦してたのに何故!?

他に好きなキャラはFのピクシー隊のララミア、D7のミレーヌの従姉妹ですね、
あとあまり知られてないけどFCオリジナルでマクロスIIIがありますよね、
2013/03/05(火) 15:50 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
