ねっぷねぷなブログ



マクロス30!

CIMG3914.jpg



マクロス30!
昨日20時間やった後やったあと死ぬようにくたばったんですがヤバいですねこれ
止め時が見つからないです
今までのシリーズと同じものだと思ってたらひどい目を見ますよ
いい意味で予想を裏切ってくれます
「フライトアクションRPG」とある通りちゃんとRPGしてるんですよ!
18時間やって半分行ってないですしね、いやー凄いです
シナリオも会話パートまでフルボイスですし
アートディンク舐めてました
操作性も全然変わってて、正統進化というか極限進化というか……
……今起きたのでとっとと続きやってきます!
2013年03月01日16時49分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (6)件
コメント
No title
なんだ・・・死ななかったのか・・・
2013/03/01(金) 19:02 | URL | #-[ 編集]
No title
また体壊すで
2013/03/02(土) 00:20 | URL |   #-[ 編集]
No title
し、死んでたほうが良かったんですか!?
滅茶苦茶言いますね!

ゲームで壊すなら本望ですよ!!!
……どうせ動かしませんしねえ
2013/03/02(土) 05:44 | URL | HANASE #-[ 編集]
No title
後ろに写ってるでかいパケ絵の詳細教えて
2013/03/23(土) 13:14 | URL | #-[ 編集]
No title
自己解決しました。ありがとう。
2013/03/23(土) 13:42 | URL | #-[ 編集]
No title
え?した?しました?
バンナムの無料マガジンSideBNの3月号ですね
2013/03/23(土) 14:36 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
