ねっぷねぷなブログ



北米版ねぷV限定版!が!!

さっき間違って記事投稿しちゃってたので消しましたスミマセン
んでバトルロボット魂届きました!
とりあえずやってるんですが序盤はかなりキビシーですね
機体の成長ペースが遅いので息切れします
その分長く遊べるってことかなー

そして北米版ネプテューヌVのNISA公式(?)限定版予約ミスってました
要するに予約できてないんです
去年12月に予約したつもりだったんですができてませんでした!!!
気づいたの今日ですよ、もう予約締めきってるし間に合わない……あわわ
売ってるところ見つけたよとか、2つ買ってて1つあげるよ、って方いたら連絡ください
何でもいいので情報ください!公開されるコメント欄がアレなら右のメールフォームとかでも!うわーん
割と必死です
やっぱりこういうものは見つけたらちゃんと予約して、きっちり確認しないとダメですねー……
フォトカノKISSディスD2聖魔導ムゲソZは忘れないウチにエビテンで予約しておきます
というかフォトカノKISS発売日発表されてたんですね、気づきませんでした
予約特典も色々ありますし
アマゾンとソフマップでも予約しなくちゃなあ……

ご飯はお刺身と味噌汁でした
2013年02月15日23時14分| 雑記 | トラックバック(0)件 | コメント (10)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
ブフフッ
2013/02/16(土) 00:10 | URL | #-[ 編集]
No title
デュフフッ
2013/02/16(土) 00:48 | URL | #-[ 編集]
No title
バーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
2013/02/16(土) 08:17 | URL | #-[ 編集]
No title
海外版は店舗特典ないから財布にやさしいですね
僕は2個買いました
2013/02/16(土) 15:56 | URL | #-[ 編集]
No title
https://www.hellowork.go.jp/

ホラここに行けば解決するよ(´・ω・`)
2013/02/16(土) 16:27 | URL | #-[ 編集]
No title
フォトカノは全店舗特典コンプするんですか?
2013/02/16(土) 18:26 | URL |   #-[ 編集]
No title
アメリカ行ってくればいいんじゃない?(無関心)
2013/02/16(土) 18:59 | URL | #-[ 編集]
No title
高層ビルの屋上にいって北米版ネプテューヌVの限定版を渡さないと飛び降りるって要求しましょう
2013/02/16(土) 21:33 | URL | #-[ 編集]
No title
北米版ってモザなしの無修正版ってこと?まずいですよ先輩!?
一万円くれたら教えてあげるよ?
2013/02/16(土) 23:09 | URL | hanasefan 114514 #-[ 編集]
No title
笑わないでください

笑わないでください
笑わないでください!!!!!!!!

誰がバカだ!!!
ねぷねぷをバカにする方がバカなんですよ!!!!

1個よこせ!!!うわーん

何が解決するんですか!何が!
仕事もらっても海外版は買えないんですよ!!!

えーとDLC、CD付きのだけですね
全店舗コンプはやっぱりお財布キツいので……

アメリカ行ってもお店じゃ売ってないから買えないんですよ!
だから困ってんですよ!お店で売ってるならアマゾンなんかにあるはずですし

そんなことやっても変人として晒し者になるだけじゃないですか!
とりあえず高層ビルの屋上に上るのめんどくさいです

何のこっちゃ!
ねぷねぷにモザイクいりま……いやそんなキャラもいたような……いなかったような
2013/02/17(日) 01:04 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
