ねっぷねぷなブログ



神次元ゲイムネプテューヌV DLC!ベールさんのアイドルプロデュース

本日PS3「神次元ゲイムネプテューヌV」にて追加DLC「ベールさんのアイドルプロデュース 第三話」が配信されました!
rwi03.jpg
俺のマイスイートエンジェルロムちゃんは
まだかー!ロムちゃんマジ天使!!天使降臨はよ!

フルボイスイベントが3つぐらい入っててCG(1枚絵)や女神候補生の最強プロセッサ装備、各種アクセサリーも手に入っちゃいます!お得!
クリア後じゃないとイベント見られないので装備はあんまり意味ないですけど!
しかしなんと言ってもこのDLCシリーズはやっぱりコレですね、女神候補生達のモーションポートレートですよ
立ち絵!立ち絵!本編では動かなかった候補生達がぬるぬるに動きます!
しかもフルボイス!最高ですね!うひょう!たった600円ですよ!買いましょう!
キャラソンをテーマにしたシナリオなので、オフボーカルのキャラソンが流れたりもします
rwi06.jpg
プロセッサ装備
rwi07.jpg
アクセサリー装備(ブラン、ロム、ラム専用)

手に入るアイテムは(プロセッサセットは1つとして)計5つなので、一番お得……かな?
ちなみに装備はまぁバラ売りの有料DLCには劣りますが、最強装備よりはちょっと強い……気がします

planetune02.jpg
第一話(ネプテューヌ、ネプギア、ベール)は3種
lastation01.jpg
lastation02.jpg
第二話(ノワール、ユニ)はブレイブさん登場すらしてないのに思い出すブレイブカノンを含め4種です

女神候補生はいいんですが、女神の装備は超次元の女神はプレイアブルじゃないので、神次元の女神が装備することになります
ファンからの贈り物って設定なんですが……別世界の住人なのに装備しちゃっていいんでしょうか

三教祖についてもなんだか言及されてました
rwi02.jpg
rwi08.jpg
ミナはまだ旅してるんですね……ひ、ひどい
チカは……まぁベールさんが追い出しただけですし戻って来てもおかしくはないですね
ケイは今回のシリーズで名前すら……

シナリオそのものは良いんじゃないんでしょうか
mk2のライブシナリオみたいな雰囲気ですね
基本的にベールさんが色々振り回していく感じなんですが、
こんなに活動的なベールさん見るのは1以来な気がします
ベールやブランのアイドル活動にも触れられてますけど、これは次回作で……!?

uni01.jpg
newrom01.jpg
newram01.jpg

やっぱりmk2やりこんだ人の女神候補生装備といえばコレですね
ギアさんだけ1人新しいのもらってますけど
4nep.jpg

これでギャラリーもコンプ……(ネタバレになるのでクリアまだな人は見ないでくだちい)
nepGallery.jpg
なんか歪!あと2枚ぐらいまだ来るんでしょうかねー鉄拳ちゃんかなあ

というわけで!「神次元ゲイムネプテューヌV」DLCは一段落でしょうか
今回はキャラDLC多かったりなんだか凄かったなぁ
やっぱり一番嬉しいのは女神候補生がモーションポートレートで動いたことですかね
mk2の3Dモデルもいいんですけどやっぱり1やってると立ち絵の方がしっくり来ますしね
後は鉄拳ちゃん!それとなく楽しみにしておきます
rwi04.jpg
ロムちゃん党なめんなよー!
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
観客Bが誰かさんとそっくりですね
2013/02/08(金) 12:14 | URL | #-[ 編集]
No title
知ってるかもしれませんが鉄拳ちゃんのラフ画公開されましたね、
なにやら鉄拳シリーズのクマもそのままの姿で付いてくるそうでw
(しかもクマのCVは鉄拳シリーズプロデューサーの原田さんだとかw)
鉄拳ちゃんのCVは今遊戯王ZEXALシリーズのメインヒロイン小鳥役を
やってる小松未可子だそうで鉄拳ちゃんの見た目は三島一八の胴着を
ボロボロにして破れた下の胴着から水色の縞パンが常に丸見えというw
2013/02/08(金) 22:28 | URL | #-[ 編集]
No title
誰か!?誰のことですか!?
いや信奉する女神は一緒かもしれません
しれませんが!この人ラムちゃんディスってるんですよ!!
両方いいでしょう!!!その点がちょっと許せませんね!!!
いやどっちか選べって言われたらロムちゃん選びますけど!!うおおおお

ねぷねぷニュースは大体電プレで先行公開するので知ってますよ!
原田さんはまぁああいう人ですしね、ああいう人ですもん……ああいう人です
声優さんのお仕事については知りませんでした、小鳥ちゃんなら演技はそんな変わらなそうですね
丸見えは……まぁジャンプすりゃどんなキャラでも大体見えますしね!大丈夫ですよ!多分
2013/02/09(土) 00:10 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
