ねっぷねぷなブログ



ネプテューヌソロキャラソン!ベール&ブラン編!

本日は「超次元ネプテューヌ」のソロキャラソンCD「守護女神vol.3 ベール&グリーンハート(CV:佐藤利奈)」、「守護女神vol.4 ブラン&ホワイトハート(CV:阿澄佳奈)」の発売日です!今回は遅れずに届きました!
……相変わらず超次元なのか神次元なのかわからなくなるジャケット絵ですね
CIMG3882.jpg
まんなかのはげっちゅ屋特典のポスターです

ベールさんの曲はまさかの恋愛を意識した感じの曲!
似合……意外な一面ですね
まぁよく考えたらBLっぽい趣味とかあるわけですしそんな不思議ではないような
女神形態時・グリーンハート様の歌もやっぱり恋愛タイプ!
でもベールさんほど甘々な感じゃなく、凛とした感じですねぇ
あとリレーコメントって他作品のこと触れていいモンなんでしょうか

ブランの曲は妹達(ロム、ラム)を守る!って曲でした
……き、去年のデュエットCDで一緒に出してあげても良かったのでは!?
ホワイトハートは熱く、みんなを守る!って歌詞ですね
しかしブランの演技しながら歌うの大変そうだなぁ……やっぱり声優さんは凄い!
キャストコメントはアレですね、みんな素の感じでやるもんなんですね
田中理恵さんが浮いてたんですね

このシリーズ人間形態と女神形態にそれぞれ1曲ずつありますけど
同一人物だからか、結局は同じこと言ってるんですね
なかなか上手く出来てるんじゃないんでしょうか

CIMG3892.jpg
集合!
CIMG3897.jpg

というわけで守護女神CDシリーズ全制覇!
これで女神、女神候補生のキャラソン全部出たことになっ……て、ないなぁ
プルルートとピーシェは超次元のアニメに出しようがないでしょうし
まぁ待ってりゃ出ると思います!出してください!

nepunepumusic.jpg
ねぷミュージックフォルダ完成しました!わーい
アニメもありますし!今年はどんな曲が出るんでしょうか!!楽しみですね!!!

Vol1、2の記事

そしてすっかり忘れてたんですが明日は「神次元ゲイムネプテューヌV」
追加DLC「マーベラスAQLちゃん」、「MAGES.ちゃん」が配信されます!
買いましょう!買いましょう!
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
(ジャケットのベール さん可愛いな…)
2013/01/30(水) 23:37 | URL | #-[ 編集]
No title
ついでにハナセくんのエロ画像フォルダ見せて下さい
2013/01/31(木) 17:37 | URL | #-[ 編集]
No title
いや、ちゃんと書いていいんですよ!?
ベールさんそんなネタキャラなワケじゃないですからね!
ギャグやる時は強烈ですけど
しかし挟んでるんですねー……汚い!

ついでって何のついでですか!?
持ってるかどうかは書きませんが!
そんなもん人に見せて喜ぶような趣味は持ち合わせてないです!
……そういう趣味あったら大変そうですね
2013/01/31(木) 21:21 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
