ねっぷねぷなブログ

スポンサーサイト


PS3「神様と運命革命のパラドクス」体験会レポート!

きょうソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われた、1月24日発売のPS3ソフト「神様と運命革命のパラドクス」体験会に行って来ました!
kamiparapop.jpg

早速プレイ感想を!
まずプレイしたゲームは体験版用のモデルじゃなく、(おそらく)製品版でした
まぁ時期も時期ですしね、プレイできたのは2章の一番初めのステージです
……で、プレイしたデータ、レベルがなんか7桁ぐらいあったような
拠点や店はほぼディスガイアになってますね、色変え屋とかモロモロ
装備を改造できたりするのは絶対ヒーロー改造計画っぽいです
戦闘もやっぱり不思議のダンジョン方式の絶対ヒーロータイプです
出口を目指して下の階層へ潜っていくんですが、仲間(天使)がいるのはいいですね
指示で色々動いてくれますし、敵を見たら魔法で攻撃したり、傷ついたら回復もしてくれますし
動かせるのは男性の主人公キャラのみですが、装備した武器によって色んな技が使えます
メニューから使うこともできますが、アナログスティックにそれぞれ振り分けられており、簡単に出すことができます
そのかわり移動は方向キーのみでした
勿論必殺技もあり、拠点から装備を呼び出したり、敵や味方を投げたりもできます
敵はエリアにいる奴全滅させても湧いてくる感じですね
今回序盤ステージのみだったので、後半どんな敵や罠が出てくるかはわかりませんが
とりあえずロードまわりや操作はかなり快適でした、サクサクサクっとプレイできます
ワンアクションで技が出せるのはかなりいいですね、演出もそれぞれ違ってて凝ってます
グラフィックも「ディスガイア4」並に高精細ですし、かなり楽しめそうです!

んで先着50名にポスター、さらに予約者に抽選でゲーム出演声優さんのサイン色紙がもらえました
kamiparaPoster1.jpg

一応抽選やってみたんですが
……、当たっちゃいました
kamiparasainshikishi.jpg
白鳥ラナエル役の絢瀬絵里こと南條愛乃さんの色紙をいただきました!
(ラブライブ!のキャラが声あててるって設定なのでなんだかややこしい!)
ラナエルは黄色くてちっさい娘ですね

ついでに配布されてたチラシ!
電撃20年祭で配られてたのと同じですね
kamiparahaihubutu.jpg
うら
kamiparahaihubutu2.jpg

そして先着50名限定の非売品「神様と運命革命のパラドクス」ポスター!でかい!
kamiparahaihuPoster2.jpg

全体像
kamiparahaihuPosterh.jpg

というわけで神パラ体験会レポートでした
いやー楽しみですね!色々もらっちゃいましたし
……そういえば神パラのイラストが描かれた日本一紙袋今6枚ぐらい余ってるんですがどうしましょう
kamiparakamibukuro.jpg
うら
diskamibukuro.jpg


おまけ
サイン色紙抽選箱!
……何故かアサギ!
asagibox.jpg
これ、どこかで見たことあると思ったらコミケの時の「アサギへの応援メッセージ」回収用BOXと同じですね
結構くたびれてますし、まさか……
スポンサーサイト
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
羨ましい
amazonが品切れしててどこで買おうか迷ってます
2013/01/19(土) 17:32 | URL | #qbIq4rIg[ 編集]
No title
紙袋僕に1つくれるって言ったじゃないですか!
2013/01/19(土) 19:52 | URL | #-[ 編集]
No title
神パラとデモンゲイズどっちにするか迷ってデモンの方を選びました
ということで神パラは送ってください
2013/01/19(土) 20:03 | URL | #-[ 編集]
No title
早めに送ってきてください
あ、でも着払いはダメです
2013/01/19(土) 20:39 | URL | #-[ 編集]
No title
尼で予約してたの忘れてたのでキャンセルしときました
予約できたでしょうか

え、あ、はい
じゃあ住所教えていただければ……
って名前バレるじゃないですか

何でですか!!!!買いましょうよ!!!
買いましょ!ね!紙袋ならあげます!

住所書いてください
賞味期限の切れたイワシでも送っときます
2013/01/20(日) 23:00 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
