ねっぷねぷなブログ



電撃プレイステーションvol.534

新年最初の電プレです!
20周年記念ということでサイン色紙のプレゼントありますね!
アイディアファクトリーやガスト、日本一ソフトウェアからも!
……2つほど欲しいので他の方は応募やめてください

ねぷねぷ情報!
MAGES.ちゃんとマーベラスAQLは今月下旬なんですね
ベールさんのイベントは……一体……
次号の電プレにはプルルート用の武器DLCが付くらしいです
ゴージャスで超強い……一体何でしょう

んで電撃ねぷの会です
アニメの監督さん10周かぁ……これ周回前提のmk2ならともかく1だったら凄いですね
アニメのストーリーはゲームとは違うんですね
やっぱり「めがみつうしん」みたいな1やmk2世界観のミックスなんでしょうか
あと……「ねぷねぷ完売」は恐らく……

そして「限界凸騎モンスターモンピース」初回特典のネプテューヌカードは専用ユニットCGがあるんですね!
他のカードは汎用だらけっぽいので見た目的にも欲しいですねえ

今日はDLC配信日!さっそく遊んできます!
コメント
No title
アプリケーション化してリニューアルしたPSストア使い難すぎる上
動作が重く尚且つDLCとかゲームとかのゲーム内画像が見れなくなっててw
コンテンツのアイコン画像だけで買えとか酷い仕様になりましたねw
ネプVDLCは取り敢えずメーカーキャラがやはり高かったので
キャラ全部と水着コス全部だけ買って他衣装は様子見にしましたw
ベールさんによる新規イベントシリーズが有料で配信されるようなので、
2013/01/17(木) 13:57 | URL | #-[ 編集]
No title
お、早速配信で性癖晒してましたね
で、見ちゃいました
2013/01/17(木) 18:10 | URL | #-[ 編集]
No title
はらたけの色紙は僕のです

だれにも渡しません
2013/01/17(木) 21:21 | URL | #-[ 編集]
No title
デモンゲイズとモンモンどっちを買おうか悩んでます
2013/01/18(金) 00:53 | URL | #-[ 編集]
No title
んーまぁ初期だからじゃないですかねぇ
確かに今のところ重くて使いにくかったですけど
つーかゲームからストア入ったら旧仕様のままでした……ううむ
コスDLCは……、ってそれだけ買えれば十分じゃ……?
個人的にはティオセット、でじこセットがお勧めかなあ
イベントは高くても200円ぐらいじゃないんです?
それにPSストアのキャンペーンで1万円当たれば全部買ってもお釣り来ますよ!
やったね!

いや縦読みになってないじゃないですか
無理があるどころの話じゃないですよ!?
内容はノーコメントです!ノーコメント!

なんで狙いわかるんですか!!!
つなことはらたけサイン色紙は絶対に当てますからね!!!

んーダンジョンRPGのデモンゲイズとお色気戦略(?)カードバトルのモンモンですか
なんでVitaのタイトル発売日被っちゃうんでしょう!
毛色が違うジャンルなので一概にゃ言えませんが……うーん
とりあえずモンモン一本だけ買う予定です
ダンジョンRPGってのあんまり得意じゃないんですよね
マッピングとか凄い苦手で……
まぁモンスター娘も滅茶苦茶好き!って訳でもないですが
……とにかく自分に合ったタイトルを選べればゲームの方も嬉しいんじゃないかと
それが簡単にできりゃ苦労しませんけどね!
何か全く参考になりませんね……上にある通りジャンルが違いますし……すみません!
2013/01/19(土) 00:09 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
