ねっぷねぷなブログ



神次元ゲイムネプテューヌVマウスパッド第二弾予約開始!

桜ノ社ぶっくすにてネプテューヌマウスパッド第二弾の予約が開始されました
ベールさん
ブラン

第一弾はこちらです
ネプ子さんだけ変身前後別々にあってズルいですねー
受注生産でこれの予約自体は1月末までOKなので焦らなくても大丈夫だとは思います

待てなかったので早速注文してきました!わーい
nepupad.jpg

……まぁ、4女神のマウスパッド出すのはいいんですけどね
いいんですけどね
女神候補生をっ……!
女神候補生(特にロムちゃん)のをッ……!

出して、出していただければすごく嬉しいと思います
5つは買いますよ
なのでどうでしょうか!ね!ね!

あとねぷVDLCキャラ(サイバーコネクトツーちゃん、ファルコムちゃん、ブロッコリーちゃん)の動画も公開されてました
CC2ちゃんはいちいち正式名称言わないといけないんですね
いやまぁ5pb.ちゃんもそうなんですけど、な、長い!
しかし今回は1のDLCと違って追加DLCでも本編キャラ達のボイスあるんですね!これは嬉しい!
配信日は来週1/17(木)!
ついでに無料で初代コンパちゃんのイベントもあるので忘れずにウォレットに……余裕もって10kぐらい入れておきましょう!
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
飯の内容は?
2013/01/10(木) 16:32 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
No title
僕はベールさん2個と糞ブラン1個にしました
2013/01/10(木) 18:19 | URL | #-[ 編集]
No title
あっ金使うなら名倉のほうがまだマシなんで;^^
2013/01/10(木) 19:20 | URL | #-[ 編集]
No title
ブランが何枚束になってもベールさんには勝てないんですよ!!!
あと20個くらい追加しましょう!!!!!!
2013/01/10(木) 23:49 | URL | #-[ 編集]
No title
ファッ!?たった5つ!?たった5つで満足なんですか!!!???
ねぷねぷファン卒業して
2013/01/11(金) 21:37 | URL | #-[ 編集]
No title
飯の内容は別の記事に書いときました!

ベールさん2個なのはいいです
糞ブランってなんですか!?あん!?怒りますよ!
でもなんかモンブランみたいですね
いちご大福なのにモンブラン

な、名倉?
お笑いライブでも観に行くのかと思ったらアレですか
まぁマウスパッドじゃゲームできませんしね……

勝てないって何がですか!!!
そりゃアレでは勝てないかもしれませんよ!!アレでは!!!
でもブランには妹いますし!!!妹……
いや妹いてもアレでは勝てませんけど

え、いや、ぐ、グッズですよ……?
ど、どうせいっぱい買うならゲームソフトの方がいいのでは……
……す、すみません
2013/01/11(金) 23:23 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
