ねっぷねぷなブログ



コミケ83 2日目企業ブース!CSメーカー中心(無料配布物)戦利品!

コミックマーケット2日目!行って来ました
今日は目的が無料配布のアサギピンバッジだったので特にお金使わずまったり過ごしました
……いや雨に振られてまったりどころじゃなかったんですけどね
寒いわ濡れるわで
本当は買い物もする予定だったんですが大事なものを忘れてしまって……
とにかくまずは会場の写真から!

1日目の記事はこちら

最初は国際展示場前駅のフォトカノポスターから!
CIMG3657.jpg
新見さん!
CIMG3658.jpg
実原!
CIMG3659.jpg
深角さん!

……ってああああああああああ!実原の写真ぼけちゃってるじゃないですか!
うわあああん

次は会場での写真!
CIMG3669.jpg
日本一ソフトウェアのブース!
CIMG3674.jpg
アサギピンバッジの配布!
……アサギコスしたスタッフ?がいたんですけど写真撮らせてもらうの忘れました
後この企画、アサギへの応援メッセージ書いて持って行くとピンバッジがもらえるんですが、最終日(明日)に書いたメッセージが張り出されるらしいです
……もし見つけても10秒ぐらいで書いた字なのでその……容赦してください
主役のゲーム……発売されるといいですね!

CIMG3665.jpg
フロンティアワークスのパープルハートポスターの写真!
雨、2日目と色々重なって人が少なかったので撮れました

CIMG3676.jpg
また柱!

CIMG3687.jpg
これねぷぎゅあと撮ったんですけど……フラッシュに……フラッシュに……

続いて帰りの国際展示場駅!
CIMG3696.jpg
桃子先生!
CIMG3698.jpg
実原!
CIMG3699.jpg
新見さん!

今回はちゃんと実原撮れました!いえーい

んで貰ったものです
CIMG3710.jpg
本来はもっと色々アニメ関係のものとかもらってるんですが
とりあえずコンシューマゲーム関係だけということで
……全部撮ってたらキリないですしね

CIMG3715.jpg
電気外祭りでも配っていたフロンティアワークスのフリーペーパーです ねぷねぷ!

CIMG3716.jpg
これは5pb.ブースで配っていた冊子ですね ねぷねぷ!

CIMG3721.jpg
アサギピンバッジ&ポストカード!
ほぼこれだけのために行ったようなもんです

CIMG3722.jpg
企業ブースガイドのフォトカノ!

CIMG3723.jpg
ファルコム配布物のイースセルセタの樹海クリアファイル!
零&那由多の軌跡バージョンとイースバージョン両方貰ったつもりだったのにイースバージョンが2つでした

CIMG3724.jpg
裏側!

CIMG3725.jpg
ダンガンロンパのステッカー
これもスパイク&チュンソフトとは別の場所で配ってましたね

CIMG3728.jpg
おまけ

というわけで2日目行って来ました
無料ブツ含めるとCSゲームメーカー全制覇ですかね!
しかし雨が酷く疲れました
ここ数年このレベルの雨振った記憶ないですしねぇ
明日生きてられるかなあ
2012年12月30日19時24分| 未分類 | トラックバック(0)件 | コメント (4)件
雑記 | ホーム | 雑記
コメント
No title
はずかしいね(*´ω`*)モキュ~♪
2012/12/31(月) 00:21 | URL | #-[ 編集]
No title
アサギコスの人真横にいるじゃないですか・・・
太ももしか見てないからこうなるんですよ・・・
2012/12/31(月) 01:55 | URL | #-[ 編集]
No title
太ももフェチだったかー
2012/12/31(月) 14:35 | URL | #-[ 編集]
No title
何が恥ずかしいんですか!
あ、周りの人が写真とってる中おもむろにねぷぎゅあ取り出して撮影するのは恥ずかしかったです
同好の士が周りにいると色々な意味でちょっと怖い……

あ、ちょっと写ってますね
気づきませんでした
まぁどっちにしろ撮ったところでブログにゃ載せませんけどね!

いやいや狙って撮ったわけじゃないですよ!?
2012/12/31(月) 15:07 | URL | HANASE #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
購入予定のゲーム
最近のレビュー一覧
Twitter
プロフィール

HANASE

Author:HANASE
Address:東京都
PSID:hesana
ロb……

ねぷねぷ!!!!!!!!!!!!!

マクロス30
macross30-1.jpg
オレは少女漫画家
PlayStationトロフィー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カゴテリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品検索
カウンター
